line-s
12.01
昨日今日とお昼はぽかぽかですが、だんだんと冬に近づいて来たなぁ
と感じる今日この頃。

昨日はmelodyさんご一家と遊園地でプチオフりました☆

ウチから2番目に近い遊園地。
デンマークの遊園地をモデルに作られて素敵な公園もあります☆
ここいらじゃ、若者のデートor家族連れは一度は行った事あるはず!

実は今年で閉園(-_-;
ご時勢だろうか。。

最後だし、障害者割引があると患児会から教えてもらったのでf(^_^;えへ
せっかくなので、melodyさん達と一緒に行きました?♪

メインは31mの巨大なツリー☆
この点灯を待って、この寒い時期になってしまいましたが^^;
子供たちは何でもこ?い!
最初からハルもつぐみもあやちゃん達と暴走してました(*≧m≦*)
一応あやちゃん達は目隠しの術?
↑このツリーじゃないよ?。(わかるって?)

最後の遊園地・・・その後どうなるんだろう???
とそればかりが気になるワタシ。
綺麗に植えられたビオラやシロタエギク。

御土産物やおもちゃ屋さんは値引きセールなんかやってます(´0ノ`*)

まいう?
↑ケーキに乗るオトコタチ。

つぐみも結構歩いてくれるようになったので、ベビーカーも出動せず、
とっても動きやすくなりました!(ただし、荷物倍増!!)
家族で色んな所に遊びに行けるようになって、すごく楽しいなぁ?と思う1日でした☆
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/157-f6be0ad8
トラックバック
コメント
はや~い!(≧∇≦)
もうupしてある~~~^m^
ひろさん、こんにちは♪
日曜日は、楽しかったですね~~~^∇^
寒かったけど・・・--;
私は、なんだか風邪をひいたのかちょっと頭痛がしています。。。

ホント、閉園しちゃうの惜しい気がします。
ウチの娘たちもまた行きたいって言ってるし・・・

いろいろプレゼントありがとうございました~
早速飾って眺める毎日です。。。癒されてます。。。

つぐみちゃんのかわゆさにわが家はみんなメロメロでした~~^m

食欲にもビックリ!!!
しっかり食べてしっかり動いて大きくなあれ~^^

また、プチオフ会しましょうね~~~
でも、年内は無理かな???
新年会でもしますか。。。鍋パーティー?
では、またね~~~
私はちょっと多忙にて、もう少しupが遅れます。。^^;
melody | 2008.12.02 10:34 | 編集
ひろさん、こんにちは。

プチオフ会、いいですね(^^)
大きなツリー、いかがでしたか?
遊園地、閉園しちゃうなんて淋しいですね(><)
我が家の近く!?にあったところもずいぶん前ですが、閉園。
良く行っていたわけじゃないんですけど・・・。
今は、マンションになったような・・・。

これからも家族でおでかけ、いっぱい楽しんでくださ~い♪
みわ | 2008.12.04 10:46 | 編集
みわさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます~♪お久しぶりです~!
レス遅くなってすいません~(>_<)
ツリーもイルミネーションもすごく幻想的でステキでした☆
ゴスペル?みたいなコンサートも行われてて、ロマンチック~☆

でも。。。遊園地だけではどこも立ち行かないのでしょうかね^^;
最近は大型ショッピングモールがたくさん出来て、
遊んで、買い物して、映画見て・・・って色々出来なきゃダメなのかな?
人数増えて、家族でお出かけ、出費も嵩みますね~(>_<)
ひろ→みわさん | 2008.12.09 14:39 | 編集
あれ~?!コメント書いたはずが、消えてる( ̄□ ̄|||)
最近、変なコメントが多くて、色々つついている内に、
こないだもなりさんのコメントも削除してしまったし(T_T)

風邪はもう治りましたか?!
ウチはその後、嘔吐下痢になり、また風邪をひき…
誰かが病人です(-_-;

新年会、お鍋いいですね♪
寒かったから、今度は室内がイイですね(;^_^A
ひろ→melodyさん | 2008.12.12 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top