line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.30
最近ハルのBSはなかなか調子もよくて、いい気になっていました。
測定器の電源が入って最初に出る平均値。
これが私の目安で、最近はずっと150を前後していました。続きを読む
スポンサーサイト
line-s
06.29
日曜日のことになりますが、前に記事にしたお花のパーティに出席してきました。
パーティ、というか先生の祝賀会です。
カメラマンが悪い?>_<;

続きを読む
line-s
06.26
そういえば、例のトックリバチの巣・・・
昨日の雨の日にやっと取り除きました☆(←パパが)
・・・と言っても、なんだかハチさんのお家・・・閑散として誰もいなかったみたい@_@;
前に1匹退治して、その後1匹庭で亡くなってました。
家族は少なかったのでしょうか。何にしても、とりあえず一安心です^^;

さて、本題。
そろそろ幼児語を卒業しなくちゃ、と思う。
親が、です。続きを読む
line-s
06.23
WC終ってしまいましたね・・・個人的には川口が頑張っていたのでいいですT_T(なんとなく同い年だから好きなだけ^^;)

さて、本題。
ハルのIDDMのことを知ってて、日ごろあまり会わない方から言われる言葉。

「調子はどう?」

これはもう完全に被害妄想の領域ですが、この一言は私にとっては案外ぐっさりくる言葉です。
続きを読む
line-s
06.21
以前から着なくなっていたパパの半袖シャツ。
今年の衣替えで「もう確実に着ない」というお達しが出たので、
柄の可愛いものを選んで、ハルのズボンを作ってみました*^^*続きを読む
line-s
06.18
ハルが発症するちょうど1年位前(今からだと2年ちょっと前)、
夫の父親が脳梗塞で倒れました。続きを読む
line-s
06.17
先日、児童館にトンボ玉の製作体験に行ってきました^^続きを読む
line-s
06.14
震度4の地震で目覚めた月曜日。
6月の検診に行ってきました。続きを読む
line-s
06.13
数日前に2階の物置で探し物をしていたら、
大きなハチがぶーーーーーん!!!!

見るとスズメバチ!!続きを読む
line-s
06.11
体のことではありません。

大切な測定器のことです。続きを読む
line-s
06.09
ついに始まりました!
(ここでプロレスの曲が流れる・・・^^;)

まだまだ先でいいよ・・・と伸ばしていたトイレトレーニング。
今週はまさにその1週間でした。続きを読む
line-s
06.06
夏にふらりと立ち寄った店で安価で買った"シンカンセン"のハギレ。
何を作ろうかずーっと、ずーっと悩んでいたけど、
頑張って、パジャマを作ることを決心したのは去年の秋。続きを読む
line-s
06.05
昨日はパパの誕生日でした。
おめでとう!続きを読む
line-s
06.03
広島の講演会の時に、「どうせ広島に行くなら、どこか行きたい!」と駄々をこねて、
以前から目を付けていた「広島市交通科学館」へ行ってきました^^続きを読む
line-s
06.02
ウチにも届きました。話題の小慢の継続申請用紙が・・・続きを読む
line-s
06.02
勘違いしてました。ごめんなさい。(←先に謝る^^;)続きを読む
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

Powered by FCafe

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。