line-s
--.--

line-s
03.28
hirose101

@tanosimipo ぶどう糖ならどのバックにも入ってますね( *´艸`)
03-27 22:48

@kaorinn_7 ありがとう(◆*''v`*)
03-27 22:46

額レンジャー(*>ω<*) http://t.co/czmyyHlUgD
03-27 16:18

額レンジャー(*>ω<*)
03-27 16:18

額レンジャー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/P9791EhnkR
03-27 16:09


line-s
03.26
hirose101

昨日は靹で試合。天気よくて、応援の合間に杏祭りに行ってきて、一石二鳥に楽しかった(^з^)-♪杏うどん食べて、杏酒買って帰った♪試合は最後は負けちゃったけど、ハルはフライを取ったから、それ観ただけで満足満足(*-∀-*) http://t.co/aYSJRu3tSZ
03-25 20:47

ツグの大好きなクッキンまいんのレシピでミートスパゲティ(≧≦*)みじん切り初挑戦ー。 http://t.co/6UPO989lDb
03-25 20:36

離退任式のゴージャス花束(*^^*) http://t.co/eahAfqDzZW
03-25 11:59


line-s
03.24
hirose101

1本束の束~♪ http://t.co/Dpd18r9GM5
03-23 09:26

卒業式に卒園式、みんな巣立って行くのね~♪ http://t.co/CvvY37zYsq
03-23 09:26


line-s
03.22
hirose101

インフルからの復活祭(ノ^^)ノ http://t.co/7VqiqaCIot
03-21 13:31


line-s
03.20
hirose101

実家の冷蔵庫が壊れて、買い替えたら、こんな遺物が出てきたと。2007年物の30mix。ハルが保育所入る前だー、懐かしー(^-^)/これは非常用で、針もちゃんと2コ入れてる私ってすごいわー♪すっかり忘れてたこともす… http://t.co/KszY6Zixbn
03-19 23:21


line-s
03.19
hirose101

うち、電気なんだけど、「ガ、スマート」のCMで動きが止まるわ~♪(* ̄∀ ̄)ゞ
03-18 21:48

あー、終わったー
03-18 13:41

結局、さっき学校から明日、明後日と学級閉鎖のメールが…呑気に侍観戦してます((ミ ̄エ ̄ミ)) 元気だし…… http://t.co/EuvqlWmCk5
03-18 11:16


line-s
03.15
hirose101

ファンクラブで、能見投手のサインボールの抽選応募締め切りが明日必着だった(´Д`ι)遥仁が昨日急いでせっせと書いたそのハガキを、もしもの為に速達で出してやるアタシって親ばかなのかしら……(-∀-`;)
03-14 12:40

今日のプレバト観なくては…
03-14 10:49


line-s
03.12
hirose101

今日は学校では黙祷をしたみたいです。保育所では避難訓練と震災の紙芝居を読んでもらったみたいです。それぞれの1日。息子は福島の友達のことを考えていたと話していました。自分でも理解が出来ないことを子ども達に話しするのは、やっぱり難しいわ。
03-11 19:50


line-s
03.11
hirose101

今日の侍すごいなー(^-^)/おばあちゃんのお土産。こっちのシーズンも始まったわ……(A;´ 3`) http://t.co/2T73E4cgdL
03-10 20:35

子ども達を説教中(と言えば聞こえはいいけど、単に勝手な行動にブチギレ(*`д´*))に、珍しくゲージ内で足ダン(不安や怒りでする行動)を始めたネル男。家族の空気も読めるようになったのかと、我に返りました…(;-ω-)=3 http://t.co/gJCZctuaA8
03-10 00:33


line-s
03.08
hirose101

今年で3回目になる漢検。今年は8級。いつもはっぱかけてひたすら問題集させるんだけど、ハルに「やれ!やれ!」言うからには自分にもはっぱを……とりあえず問題集買ったはいいが、開いたら目眩がしたきた(-∀-`;) これはキツ http://t.co/6ONshpxpFc
03-07 13:39


line-s
03.05
hirose101

Jamiroquai / Fuckin' Celebration (KTAGRANT Mix) by KTAGRANT via #soundcloud http://t.co/wv8sn8g7ML
03-04 11:21


line-s
03.03
hirose101

@tanosimipo そうなんですね!ならまだ記憶は新鮮(*/∀\*)私はドラマをこないだのスペシャルくらいしか観てなかったけど、楽しめました♪菊田可哀想だけど、今回はの牧田の存在感ったら!キャー(*´艸`)
03-02 16:12


line-s
03.02
hirose101

今さらストロベリーナイトを観てきたー(*´艸`*)夜に映画なんて、すっごい久しぶり!大沢たかおカッコいいー(,,> <,,)?楽しかったぁ、また行きたいなぁ.?*¨*?.?
03-01 22:34


line-s
03.01
hirose101

補食祭り☆こないだみたいな食べれん低血糖用。学校に常備させてもらうことに。ジュースはこれで200kcal!あまり使うことがないことを祈るわ(´-ω-`) http://t.co/2jAfOhxuNk
02-28 13:48


line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

Powered by FCafe

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
