line-s
--.--

line-s
05.14
涙の3日間でした・・・・・T_T
11月から始めたブログ、半年間書いてきた記事が消滅!!!


どうしよう、どうしよう、どうしたらいいんだろう・・・???!!!
全然PCに詳しいわけでもなくて、やっと使い方を覚えたところだったのに、
おバカな私が何も考えず、引越しを期に早まってプロバイダを解約してしまったので、
もれなくそこでやってたブログも消滅してしまったのですT_T
あ??????????????、なんてことなの???????T_T
悔しい!悲しい!情けない!

ハルの成長日記みたいにもなっていたので、
(他で日記もつけてないしさ・・・)
なんとかならないのか・・・誰か教えてください・・・・・・・・・・・

まぁ、そんなことばかり考えてても仕方ないので(この辺は呑気^^;)
どこかで再び始めようと思って、なんとか復活しました☆
前のブログでコメントを下さった皆様、せっかくもらったコメントを消してしまって
本当に本当にごめんなさいT_T

また、ここから始めようと思います。
懲りずに遊びに来てくださいね・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/1-99bfcef7
トラックバック
コメント
こんにちは♪
少し前に遊びにきたら飛べなくて心配してました。飛べなくなってから毎日チャレンジしてみるんだけど出来なくて‥。消えてしまったのは残念だけど(私がコメントしたのは消えちゃってもいいですよ)これからまた新たにはるくんの成長日記楽しみにしてます^^(私だってPC詳しくないからやってしまうかもです)
新たにリンクし直させて下さいね☆
元気出してくださいね
honohono | 2006.05.14 12:58 | 編集
こんにちわ、悔しい気持ち、お察しします。
たまに、自分のブログ書いていても、もう最後ぐらいになって、ちょっとどこかのキーに手を触れたら、全部消える、もちろん1日分だけですが、すごく悔しいですもん、情けないっていうか、特にわたしの場合、1日分でも長い^^;
でも懲りずにまた書いてくださいね、もちろんまた遊びに来させていただきますから♪
はるくん、まだ小さいからこれからの成長記でも十分チャレンジできます。
わたしも今になってどうしてナツの育児日記つけてなかったんだろう、発病前のナツってどんなだったんだろうって後悔する事があります。
でも今こうしてブログの世界を知ったことで、すごく毎日が楽しいのです。
うまく言えませんが、とにかく頑張ってくださいね。
なっちゃんママ | 2006.05.14 20:51 | 編集
そう言う訳だったんですね。
どうしちゃったのかと心配していたけれど、無事でなにより。
あっ、ブログは無事じゃなかったねT_T
でも ハル君&ママが無事なら、これからまた楽しい日記が書けますね^^v
プロバイダのブログを使っていると、引っ越しとかの時に注意しないとダメなのね>_<
全然知らなかった。私も気を付けます!
ともか | 2006.05.15 06:23 | 編集
こんにちは~♪
お引越し絡みだったのですね(><)
私もPCに疎いので、勉強になりました^^;
また一からのスタートになっちゃいましたが、はるママの
<いつもかわいい&楽しい日記>を
これからも楽しみにしています^^
がんばりましょー(^^)/~~
のじおママ | 2006.05.15 11:21 | 編集
*honohonoさん
う~~~(泣)ありがとうございます。
そうだったんです・・・情けない話です><
でも、早速来て頂いてびっくりしました!
まだ、誰にも言ってなかったし、これから皆に連絡して回ろう・・・と思っていた所だったので^^;
暖かい言葉感謝です!!頑張ります>_<

*なっちゃんママさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます~!
私もよくありました・・・長々と書いて、これは力作!!という時に限って、何かの拍子で消えちゃうんですよね~。
今回は私の確認不足で・・・家族も皆呆れてました^^;
また、よろしくお願いします^^

自分一人の日記、というよりは皆さんがコメントをくれるから余計に頑張れますよね!
私も書いてて、とっても楽しいです。
何か次の記事はないかな~?と思う時もありますし^^
こうなるんだったら、なにか印刷するかしておけばよかった・・・と思います。
本にしてくれるようなサービスがあるといいんですけどね~。

*ともかさん
そうなのよーーー!気をつけてくださいね!
初心者には簡単と思って、プロバイダ(OCN)のを使っていたけれど、実家はyahooだったので、何も考えずあっさり解約しちゃって。
なんとか1日だけでも復活させてくれないか聞いてみたけど、そんなこと出来るわけないよね~^^;
私の半年返してーー!という感じです>_<

*のじおママさん
ブログも初心者でも簡単に始められるのはいいけれど、いろんな落とし穴が・・・・^^;
これも勉強(痛い勉強でしたが・・・)、また懲りずに頑張ります~~!
ありがとうございます♪
はるママ | 2006.05.15 16:46 | 編集
よかったです!
ウチのパソコンがどうかしちゃったのかと思って、もうはるママさんにもハルくんにも会えない・・・なんて一人、ショックを受けてました。
また再開できてよかったです(^^♪
でも成長日記がなくなってしまったのはちょっと痛手でしたね(T_T)

これからもお忙しいと思いますけど、またがんばってくださいね(^^)v
みーくんママ | 2006.05.15 19:43 | 編集
「プロバイダを解約したら、そこでやってたブログが削除された」と書きましたが、ちょっと訂正です。
もちろん削除されちゃうんですが、そのまま続けるなら事前に手続きをして、別に会費を払えば大丈夫です。(前にやってたOCNブログ人の場合です)
私の場合、それも知らなくて、先に解約しちゃったので、当然削除され、もちろん復活も出来ませんでした><
手続きさえしておけば少しの間でも存続出来たんです^^;
なので、突然終ってしまってご心配お掛けしました~><
はるママ | 2006.05.15 23:10 | 編集
*みーくんママさん
ブログをしている方には直接「削除されちゃいましたー><」と言えるのですが、こうやってコメントをくれるみーくんママとか、私の友達には知らせることが出来なくて、どうしよう??と思っていました・・・
突然なくなってたら、何かあった?とびっくりしますよね^^;
ごめんなさい~><
またこれからこっちも記事を増やしていきたいので、遊びに来てくださいね~♪
はるママ | 2006.05.15 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
