line-s
--.--

line-s
04.25
いつものことですが、ご無沙汰してました?

先週&今週のお昼寝ペースはなかなかいい感じ^^v
昼寝の合間にPC出来るしね?
寝ない日もありますが、毎日って訳じゃないし、やっぱりまだ<お昼寝時間>を
設ける必要があるんだなぁと実感。
それで寝なきゃ、「チッ(-_-;」っと思ってまた遊びに付き合ってみることに・・・^^;

BSは?( ̄o ̄;)
外来後からそれまでの低↓低↓低↓ってことはなくなったけど、
俄にバラバラと崩れてきて・・・特に夕食の前後が300・400台が出始めちゃった(T_T)
朝のミックスは減らしたままで、昼のQを元に戻して2単位打ったりしてみたり、
足掻いてますが?微妙(-_-;
単位のせいだか、よく食べてるせいだか、運動してないせいだか・・・その全部だか不明(?_?)
難しいなぁ、もう。

**

お腹もでっかくなって来ました!こんな感じ↓
中腰つらい?(-_-;
9ヶ月に入ったので、いよいよって感じです^^;コワい?。
タイトルの「3人」はココです(*゚▽゚)ノ
この写真は3人映ってるんだよね?ってことで^^;心霊写真じゃありません( ̄o ̄;)ボソッ

**

もうすぐ5月。これはハルの鯉のぼり↓
CIMG3097.jpg

それから、私のお気に入り♡陶器の5月人形↓
CIMG3096.jpg

GWですね(*≧m≦*)
みなさん、予定は立てました??
ウチは今のとこ「しまじろう」のコンサートだけですが^^;
後はどこへ行こうかなぁ。

今日は金曜に新築したお家に遊びに行くので、前もってお土産を買っておこうとお買い物です♪
ちょっと自分の服も見たりして・・・( ̄m ̄* )ひひ♪
そうは言っても、GWがあるから引き締めとかなくちゃなぁ・・・
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/113-681c8e3e
トラックバック
コメント
お腹大きくなりましたね^^
そっか~もう9ヶ月に入ったのですね
もうすぐだねv-238

これかぁ^^はる君のこいのぼり
いいないいな^^社宅でいる時何軒かのお宅から鯉のぼりが泳いでて風になびいて泳いでるのがとても好きでした

陶器の5月人形って素敵ですね。
もうすぐ5月 我が家はなんも予定がありません(T_T)
あずまも友達と連休はチャリンコに乗って遊びにいくみたいだし^^::
男の子ってあっという間に手が離れるから今のうちにはる君とべったりしておいてね(^_-)-☆
なつき | 2007.04.25 11:06 | 編集
そっかぁ・・もう9ヶ月になったのかぁ・・
自分がお腹大きい時は長~~く感じたけど人のお腹は早く感じますね^^;

こうなると早く会いたい!!て気持ちと自由がなくなるからもう少しお腹に入ってて!!って気持ちで複雑だったような・・(^^ゞ

気温が暑かったり冷えたりでまだまだ気を抜けませんが体大事にしつつ自分の時間も楽しんでくださいね(^o^)丿
なり | 2007.04.25 15:57 | 編集
 9ヶ月ですか~。いよいよですね(^^♪女の子らしいんですよね?!
楽しみですね。

 うちは、コモモが37週、コモモ弟は36週で出てきてしまいました。
二人ともせっかち過ぎ・・・(^_^;)
はるママさんも早いかもよ~なんて脅したりして^m^プッ。

 1人目は、陣痛時 先が見えなくて苦しんだけど、下の時は
「コモモも頑張ってる!」って思うと耐えられましたよ。大丈夫♪
残りの妊婦生活、楽しんでくださいね~。

 「ふうか、どこに行ったんだろう?」のハルくんのつぶやき、可愛いv-238
コモモは「ことちゃんも可愛いから好き」と言っています(^_^)
 
 
ももん | 2007.04.25 20:07 | 編集
はるママさんこんばんは♪
9ヶ月ですか?!もうすぐですね♪
うちも上はお兄ちゃんでどうしても下は女の子をと思って生まれたのがあいでしたv-238執念かも(^▽^;)
お洋服もぴんく!ピンク!Pinkで攻めてみました( ´艸`)コンビミニおすすめですよ~v-344
はるくんもわくわく♪ですね(*^o^*)


naorin | 2007.04.25 22:36 | 編集
はるママさん、こんにちは!
写真の「中腰つらい~(-_-;」が、
今のはるママさんの状況を切実に伝えてますね(^_^;)
でも、あとで写真見ながら、
「この時、○○ちゃんはここにいたのよ~v-238
なんて、話すのも楽しそう(^^♪

ハルくん、しまじろう楽しみだねー(^^)v
みーくんは1歳の時だったかな?
ウチの子供達、すっごい真剣に見てたなぁ☆
いっしょに歌ったり結構楽しかったです(^^♪
GW。。。
ウチはあちこちのキャラクターショーのはしごになりそう。。。(-_-;)
みーくんママ | 2007.04.26 14:41 | 編集
タイトルからもう3人目?なんて思ってしまったおバカな私です。
もう9ヶ月ですかぁ。ひとりっこなのも後1ヶ月なのですね!
どんなお兄ちゃんになるのかな? 楽しみだぁ。

私は測定器のチップは自分では買ってませんが、病院に相談したら検診前でも取りにきたら出してくださるそうで、明日行ってきます! 買うと高いですもんね^^

日常の行動が辛い時期だと思いますが、がんばってくださいね!
nao | 2007.04.26 22:53 | 編集
9ヶ月・・・あっという間ですね^^;
ホント、他人事みたいみたいに感じます(* ̄m ̄)

鯉のぼり、泳いでる所をパシッと撮りたかったんですが・・・ダラ~ンと・・・
アパートは1階だったので、ずっと実家に置いてて、今年ようやく泳いでくれました^^v

あずま君は遊びに出ちゃうんですね~^^;
男の子ってそうですよね。家族と一緒に出かけるなんて、なかなか・・・
新しい友達と出かけるのかなぁ??
はるママ→なつきさん | 2007.04.27 22:17 | 編集
出てきたら、今以上に忙しくなるんでしょうけど・・・
どうせハルも待ってるから一人も二人も同じって感じで、今は一刻も早く身軽になりたいというか・・・(-_-;
やっぱり重たい体で抱っこや用事は大変ですね~(>_<)
ホント3人目とかもっと数倍大変だろうなぁって思います!
ありがとうございます☆もう少しの妊婦生活頑張ります!
はるママ→なりさん | 2007.04.27 22:22 | 編集
37週と36週ですか~☆それは焦ったでしょう^^;;
二人とも早く会いたかったんですね~♪
ハルは41週ののんびり屋さんでした^^;(予定日から11日送れました☆)
今回も遅くなるかなぁ・・・と思ってるんですが、こればっかりは~^^;

早く会いたいけど、痛いのはイヤ(>_<)っていうわがままなもんで^^;
励ましてくれる人が1人増えてる訳だから前回よりももっと頑張れるかな~^^;

コモモちゃんもことちゃん好きなんだ!
身近なお姉さんみたいで、可愛いですよね~♡
ハルもやっとことちゃんに慣れてきたみたいで、「ふうかみたいだね~」と言ってます^^;
そうそう、ふうかちゃんの役どころだよ、と。
はるママ→ももんさん | 2007.04.27 22:35 | 編集
へへへ( ̄m ̄* )♪
そうです。執念の女の子です☆
ハルにとっては弟の方がよかったのかもしれないけど、複雑ですね^^;
自分が女の子を産む気があまりしてなかったので、不思議な気がしますが、やっぱり楽しみですね。
コンビミニ、使いやすそうです♪2枚ゲット出来たのでラッキーです☆
どうせなら柄違いがよかったんですけど、贅沢ですね~。
はるママ→naorinさん | 2007.04.27 22:39 | 編集
ハルの時も妊婦写真は1,2枚しかなくて・・・今回もほとんど撮ってないので、タイマーして撮っちゃいました^^v
顔は引きつってるのでカットしちゃいました~( ̄∇ ̄;)

しまじろう、楽しそうですね♪
ストーリーについていけるのかな?ってちょっと心配でしたが、きっと歌や踊りで楽しくしてあるんでしょうね^^
でっかいしまじろうにきっとビックリ(゜o゜;)だろうなぁ(* ̄m ̄)プッ
はるママ→みーくんママさん | 2007.04.27 22:45 | 編集
いやぁ・・・3人目はウチはもう無理です(>_<)
2人目でもかなり悩んでたので^^;;
妊婦生活もコレっきりかなぁ(-_-;

ホント、一人っ子もあと少しだ☆
十分2人きりを楽しんでおかないと!!

チップ手に入るようでよかったですね!
測定器の方が心配だったけど、これで安心ですね☆

ウチは食卓がちゃぶ台なので、ホントに少しの用事で立ったり座ったりするのが一苦労です(T_T)
ウチの男達はそんなことお構いなく使ってくれますが・・・(-_-;
さすがに最近は「自分で行って」と言ってます^^;
はるママ→naoさん | 2007.04.27 22:51 | 編集
もうすぐですね。もう9ヶ月なんだ!!早い!!
楽しみですね。はるクンもお兄ちゃんになってきましたね。
何かなおたんのときが懐かしくなりました。
ウチのユウとなおたんは同じ誕生日なんですよ!
それも7歳離れてての7月7日生まれ!!
狙ってないですからね!!
書類書くのに悩むんですから。。。

はるママさんのところに生まれてきたくて今、お腹にいる赤ちゃん。
楽しみですね!
ゆっこ | 2007.04.27 23:00 | 編集
 はるママさん こんにちは~
うわ~! ハッピーお腹が写ってるぅ~ かわいいなぁ♪

 はるくん 背伸びましたか? 随分とお兄ちゃんになったなぁって感じます。

 しまじろうのコンサートかぁ~
かわいいんだろうなぁ☆
気をつけていってきてくださいね!
keiko | 2007.04.28 17:50 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

すご~い☆
なおたんとユウ君って同じ誕生日だったんですね!
それって偶然とも言えない絆を感じますねぇ!

赤ちゃん、予定日は6/17で私の母の誕生日ですが、早く生まれて6/4だとパパと同じになります!
狙ってるんですが・・・どうかなぁ^^;
はるママ→ゆっこさん | 2007.05.01 15:44 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

ハルもウチではチビ助ですが、何気に97㎝ともう少しで1mの大台に乗ります☆
写真はちょっと足長パンツ効果でしょうか^^;;

しまじろう行ってきました☆楽しかったです♪
upしたいのに、連休はなかなか出来ないですね~^^;
はるママ→keikoさん | 2007.05.01 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
