line-s
--.--

line-s
06.09
色々と書きたいことが溜まってきたのに、更新が出来ない(T_T)
そして、訪問も出来てない(T_T)
6月4日は虫歯予防デーでしたが、ウチではパパの誕生日でした
28歳・・・まだ20代かよ?(-_-;
早く[こっち]へカモーン

プレゼントは服が欲しいというので、週末に買いに行くことにして、
ささやかにショートケーキでお祝い♪
・・・と思ったら、ハルの捕食の9時ごろ、パパはTVを見つつ寝ちゃって、起こしても起きないので、ハルと美味しく頂きました
夕食前308と高かったハル。ケーキを想定して30ミックス1単位多めに打ったら122といい感じに下がってたので、1コ完食。翌朝も67^^v
イチゴにご満悦の様子でした。
誰の誕生日だか・・・

ハルは好きな物を1番に食べる派。私も同じく。
パパは最後に食べる派。
皆さんはどうですか??



やばい、もうこんな時間・・・
また今度(* ̄▽ ̄*)ノ"
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/123-f75dbf35
トラックバック
コメント
はるパパさん、誕生日おめでとう!!!
まだ20代!!!!!若いねー。。。
ハルくん、ケーキ食べたのに、バッチリだったね(^^)v

私もミツも1番にイチゴから!だけど、フミは途中で、ヒロは最後まで大事に取って置いて、ゆっくり食べる人です(^^♪

はるママさん、こんな時間に更新してるなんて、赤ちゃんまだまだ出てこなさそうだなぁ。。。(^_^;)
無理しないでねー(*^_^*)
ひふみママ | 2007.06.09 15:20 | 編集
パパさん、おめでとう!!
おお~っと!まだ20代。。。
若いなあ。。。
あっ!でも、四捨五入したら一緒かも!ププ・・・

なおたんも先に食べる派です。
ゆっこは最後に取っておく派。
どっちがいいのでしょうね。。。

そうそう!!
ジューCグルコースありがとうございました!!
なおたんのお気に入りになりました!
なので、、、1箱頼んじゃいました!!
ネットショッピング。。。
ゆっこ | 2007.06.09 22:48 | 編集
はるパパさん おめでとうございます!
若いですね~。。
りっくんも先に食べる派です。おねえちゃんはそんなりっくんを見て後で食べる派。最後までイチゴ残ってるの見てりっくん「欲しい…」
おねえちゃん 「半分ね」って分けてあげてます(~o~) 欲しいと言われるのわかってておねえちゃん最後まで残すのよ。

赤ちゃんはまだのようですね。いつ出てくるのかなあ ドキドキv-344
ひまわり | 2007.06.10 01:32 | 編集
パパさん。お誕生日おめでとうございます

そしてはるくんケーキ食べたのに67なんて素晴らしい
もう1個いけたね!!

私は好きなものは後に取っておくんですよ・・
いろいろなおかずが入ってるお弁当とかだと好きな物を残してるのにパパが横から狙ってきます!!

もちろん。死守しますけどね

ベビーちゃんには、そろそろ会えるのかな??
楽しみだなぁ・・
なり | 2007.06.10 14:56 | 編集
ひふみママさん・・・残念でした(T_T)
日曜だといいな、って私も思ってたんですけど(-_-;

長男とかって普通はヒロくんみたいにおっとりしてて、最後に食べそうですよね~。
よく考えると私も一番最初って訳ではなくて、最後とも言えず、フミちゃん派でしたi-190
私の弟はまさしく最初に食べるタイプで、私が途中で少し残してたりするのをイライラして見てた気がします^^;
きょうだいだと性格がよく出ますよね~(* ̄m ̄)プッ
はるママ→ひふみママさん | 2007.06.11 14:14 | 編集
パパも20代が終ったら、盛大にお祝いしてやろうと思ってます(*≧m≦*)

DMっ子は先に食べる派が多いのかな??
せっかく注射打つんだから、美味しい物を一番で気分直しのご褒美みたいな感じかな^^;

ジューC、なおたん気に入ってよかったですね^^
箱で80本頼んじゃったんですか~?!
気合が入ってますね!でもそれくらい喜んでくれたのならよかった~♪
はるママ→ゆっこさん | 2007.06.11 14:19 | 編集
お姉ちゃん、優しい~~♡
姉弟のそんなやり取りを見てたらとっても嬉しくなりますね(^▽^)♪

赤ちゃん、なかなか出てこないみたいです^^;
のんびり屋さんなのかな(?_?)
はるママ→ひまわりさん | 2007.06.11 14:25 | 編集
ミックス1単位増がいい感じに効いてくれたんだなぁってちょっと勝利の気分でした^^v

私もよく考えると途中派で・・・「まだある(*≧m≦*)」って思いつつ他のものを食べるのもいいですよね~^^
同じ家庭で育っても違いがあるから、これって結構面白いですね★

赤ちゃん、予定日まであと少しです。
ドキドキがいつまで続くのか、ちょっと中だるみ気味です(* ̄m ̄)プッ
はるママ→なりさん | 2007.06.11 14:29 | 編集
はるママさん おはようございます。
そして、 はるパパさん お誕生日おめでとうございま~す!!  え~!? まだ20代なの??  お若いのですね!  

 はるくん いちごのケーキ 食べられてよかったね♪ 血糖値もグッドでよかったね♪

 私は 好きなものは後から食べるほうです。。。

 お腹のべビたんに会えるのももうちょっとですね。 だけど、私が予想した日にちまで、でてくるのもうちょっと待ってね。
ナンチャッテ・・・元気にでてきてくれればいつでもいいで~す!

 
keiko | 2007.06.12 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
