line-s
--.--

line-s
08.07
おうちに帰ってきました。
やっぱり自分ちが落ち着くー。
実家は楽なことは楽なんですが、ちょっと不便。

帰る時には民族大移動な荷物がワンサカ( ̄□ ̄|||)
何が多いってハルのオモチャが一番多いんだよっ!!(`□´#

自宅が実家に近いもんだから、ちょっと用事で帰る度に、本やらパズルやら車やら持ってきて・・・


ハルは帰ってからも予想以上にお兄ちゃんらしくなりました。
つぐみのことが可愛くて仕方ないようで、嫁に行く時の結婚式で泣く兄になるんじゃないかと母は今から心配だよ(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなで新生活がスタートしました。
今後ともよろしくお願いします^^
また遅レス、遅アップを覚悟の上、どうぞ遊びに来て下さいv^^v


**


それから。
二人の母になったこともあり、向こうのブログの名残もあって、HNを自分の名前の「ひろ」変更しようと思います。
ブログタイトルからずれちゃうけど、え?誰?って言わないでね(T_T)
よろしくお願いしまーすm(__)m
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/127-5af9690c
トラックバック
コメント
ひろさん(うーん、こちらで書くのはまだちょっと恥ずかしいかな。。。)こんばんは~!!!
こちら再開していたのですね~。
お家に戻って、ホッとしているかな。。。
いろいろあれやりたい、これやりたいになると思うけど、ゆっくりゆっくりね(^_-)-☆
ハルくん、つぐみちゃんのお兄ちゃんしてるんだねー。
でもまだまだ(ミツもそうだけど)赤ちゃんな面もあるから、時々はたっぷり甘えさせてあげてね(^^♪

↓病院変わるんだね\(◎o◎)/!
いろんなことがひろさん&ハルくんにとって良い方に変わるといいね♪

PS.先ほどは思いがけず声が聞けてとってもうれしかったです(*^_^*)
ミツはハルくんと話し足りなくて、満足していないみたいだけど。。。(^_^;)

ひふみママ | 2007.08.07 18:14 | 編集
やっぱり実家と自宅とは違いますよね~
実家は楽だけど自分の思い通りには動けなかったりするしね~
って改名3号ですか^^
あ~改名したくなってきた~
honohonoって結構長いんだよね~って愚痴ってどうするってか?まぁ改名はおいおい考えるとして…
初デート?の検診もお疲れさまでした。
インスリンの種類もかわったのですね~
ミックスむっちゃ興味のあるミックス…1日3回ミックス打つのですね~
またBSの動きなどをアップして下さいね☆
ひろさ~ん♪これからもヨロシクね~^^
honohono | 2007.08.07 20:24 | 編集
ひろさん。おかえりなさいm(__)m
やっぱり自分の家が落ち着きますね
私も退院してから2週間が限度でした^^;
早々に帰ってきたよ!

自宅に帰ったら帰ったでいろいろやる事も多いだろうけど十分体に気を付けてね
なり | 2007.08.08 14:47 | 編集
おかえりなさ~いヾ(@°▽°@)ノ
今日から「ひろ」さんですね(`・ω・´)ゞ

はるくんつぐみちゃんがかわいくてかわいくて仕方がないのね♪
( ´艸`)うちのお兄ちゃんもあいが生まれた頃はちび父さんのように面倒見てくれていました・・・懐かしい。。。
いつの日かあいのおしゃべりが達者になった頃から2人はライバル・・・今じゃ暑いのに大騒ぎです(;^_^A

↓・・・病院お疲れ様でした♪ミックスを使っている方が少ないので読ませて頂いて「おぉぉ~!!そんなふうにも使えるのね」って新たに発見v(^-^)vありがとう♪

今日も暑いです!!とろけないようにお昼寝しながら頑張ってくださいねぇ~(^-^)ノ~~


naorin | 2007.08.08 14:51 | 編集
えぇ~?恥かしいですか(* ̄m ̄)プッ
私もなんとなく照れちゃいますが・・・
"再開"と言ってもいつも閉店ガラガラ~なような( ̄∇ ̄;)

昨日の方が恥かしかったですよー(*≧m≦*)
コールの間ドキドキで(* ̄m ̄)プッ
でも本当にありがとうございました☆
お話も出来てホント嬉しかったデス♪♪

病院が変るのはちょっとドキドキしますね。
今月の外来が最後で来月から新しい病院になるので、なんとなくしんみり・・・です。
ひろ→ひふみママさん | 2007.08.08 17:23 | 編集
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよー。
改名はちょっと前から考えてて、エリさんみたいに変えたいなぁなんて^^
ウィリーさんちの"ヒロ"ちゃんもいるので、平がなで^^;;
honohonoさんって確かに長いけど^^;でも可愛い名前じゃないですか^^v
私の場合、今更他に思いつかなかっただけなんですがー。

今後ともよろしくお願いします~♡
ひろ→honohonoさん | 2007.08.08 17:27 | 編集
ホントは最初の1週間で「帰りたい(T_T)」ってウズウズしてたんですが、慣れてしまうと段々とズルズルと・・・・・
お盆まで居れば?っていう甘い誘いを断って、帰ってきました(* ̄m ̄)プッ
1番の原因は「自分のPCスペースがない」ってことなんですよ( ̄∇ ̄;)
これってストレスです^^;;
ひろ→なりさん | 2007.08.08 17:30 | 編集
今日もとろけますね~(-_-;
まだ挨拶にも行ってなかったけど、新しい名前でもよろしくお願いします~^^

"ちび父さん"・・・(* ̄m ̄)プッ確かに!!
何か世話を焼きたいみたいで、私的にはちょっとウザい??
兄妹喧嘩もすぐに始まるんでしょうね~。
どんな喧嘩をするのかまだわからないので、ちょっと楽しみなんですが、楽しんでられるモンじゃないかな^^;;

ウチではミックスが大活躍することになってしまいました^^;
入院時からお世話になってるので、ミックスしか知らないのですが、入園を控えてくるとまた違うのかなぁって思います。
1日に必ず1回はあるくらい、低血糖が結構多いのもちょっと困る所なんですけどね・・・(>_<)
ひろ→naorinさん | 2007.08.08 17:37 | 編集
ご無沙汰しちゃってます。
自宅に戻ったとのこと、まだまだ寝不足な毎日ですよね~。
出来るだけゆっくりしてくださいね!
↓うちも朝夕MIXです。
朝昼晩MIXってどうか、また教えて下さいね。
ひろさんに改名ですね。
これからもよろしくお願いします♪


" " 0 " 0 | 2007.08.08 21:41 | 編集
↑名前忘れ・・・ももんです。
あわてんぼうでごめんなさい!
ももん | 2007.08.08 21:46 | 編集
いつもコメントありがとうございます^^
帰ってきましたー(*≧m≦*)
こちらこそよろしくお願いします^^

3回ミックスに変更して、もう10日くらいですが、今のところいい感じです。
高い時もだいたい原因は「食べすぎor時間掛けすぎ」な感じです。
少し時間があったら、詳しく記事に出来たらいいなと思います^^v
ひろ→ももんさん | 2007.08.10 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
