line-s
--.--

line-s
08.08
ウチはいつも郵便が午前中に届きます。
昨日は夕方にまた郵便が・・・
出てみるとひふみママさんから郵便が!!
「え?何?何?」
って盛り上がる私とハル

ジャーン☆☆☆
CIMG3323.jpg
なんとTDLのお土産をわざわざ送って下さったんです(*≧m≦*)
ビックリ&嬉しい???o(*≧ヮ≦*)o
んで、早速装着↓↓↓
ンフ♡どう、あたし?
ボク、マリィじゃ!!
ミッキーのはミツくんがハルに選んでくれたそうです♪♪♪
とりあえず、早速お風呂で遊んでました(* ̄m ̄)プッ

それで、ちょっとお礼方々お電話を・・・
生ひふみママさんとお話しするのは初めて( ̄m ̄* )ムフッ♪
コールする中ドキドキ・・・最初に電話に出たのは、ヒロくん??
「お母さんいますかぁ?」って変ってもらって、お話したら、ひふみママさん、やっぱりとっても優しい声の方でした♡
その後、ミツくんがハルと話したいと言ってくれて・・・ハルはモジモジしながらお礼を言ってたようですが、如何せん声が小さい(-_-;
ミツくん、とってもしっかりしててハルのことを思ってくれてるんだなぁって本当に嬉しかったです(T_T)
会ってお礼を言えたらどんなにいいだろうって思いました。
とっても嬉しい時間でした^^

ひふみママさん、勝手に載せちゃったけど、ホントにありがとうございました?☆☆
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/128-39776271
トラックバック
コメント
つぐちゃん、とっても成長してるー!!!о(ж>▽<)y ☆
めっちゃ、かわいいよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
赤ちゃんの成長って、やっぱり早いなぁ。。。(うーん、もう一人作るか!?(爆))
ハルくんの”マリーちゃん”もかわいい!!!(^^♪

昨日はお電話ありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しかったです☆
私より、ミツの方がとっても喜んだかも( ´艸`)
あんなに「ハルくんとはなす~!!!」って(受話器に飛びついてきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
ウルサイほど騒ぐなんて、よっぽどハルくんのことが好きなんだなぁ。。。
帰ってきたパパにも興奮して報告し、今日はばあちゃん達にも報告していました。
「ハルくんと”もしもし”したんだよぉ!!!」って(=⌒▽⌒=)
ハルくんは???だったよね(^_^;)
なんだか私、受話器を置くのも名残惜しいような感じでした。。。(*^_^*)

きっといつか会おうね(^_-)-☆


ひふみママ | 2007.08.08 19:11 | 編集
ヘン顔のはるくん可愛い(^^♪
つぐみちゃんも、見るたびどんどん進化してますね(成長だよね~失礼な言い方ですみません。なんかそんなイメージだったもので)

あちこちのブログで、いろんな方たちの交流があって
覗きに行って読んでるだけでも楽しいな
ネットって凄い~
ウィリー | 2007.08.10 10:30 | 編集
ホントにホントにありがとうございました!!
すっごい嬉しかったです☆
ウチではハルはまだ実感が湧かないみたいだけど、私の方が盛り上がっちゃって(* ̄m ̄)プッ

ミツくんもホントにありがとう~♡
すごくしっかりしてるし、優しいなぁ・・・ってウルッとしましたよ(T_T)
ハルなんて、何が何だか・・・(-_-;
でも電話で話したことは、ミッキーを見せながらパパとばぁばに説明してました(*^-^)

何かきっかけがあって、出かけることにならないか・・・って狙ってます。
必ず行きますね!!
ひろ→ひふみママさん | 2007.08.10 15:52 | 編集
ハルは最近カメラで変顔しかしてくれなくなりました(-_-;
撮り逃がしたりしたら、「もう1回撮って」って言われて、ちょっと面倒なヤツです( ̄∇ ̄;)
つぐみもなんかオヤジ顔で、兄妹して・・・(-_-;

ウィリーさんたちも集まったとか?!(ひふみママさんより電話情報で^^;)
まだチェックしてないんですが、そちらくらいだったらウチも参加出来るかな~?!って思います!
是非皆さんに逢いたいです♪
ひろ→ウィリーさん | 2007.08.10 15:56 | 編集
かわいい~!!
女の子だからこれからお家にピンクが増えるね♡
服も新しくいるからちょっと大変?でも、かなり楽しみ??
どんな感じの服がタイプ?
私だったら、やっぱりフリフリも着せてみたいし~ミニスカにタイツとか~♡
あ、意味ない妄想でした・・・。
ゆか | 2007.08.11 00:11 | 編集
コメありがとう♪
服は今のトコ頂き物でなんとかやってるけど、これから楽しみだよ~♡
ピンクの似合う子に成長すればいいけどね~(* ̄m ̄)プッ
今まで重ね着なんてさせたことなかったからさ~チュニックやキャミも女の子だとレースやリボンで可愛いよね~♪
私も負けてられんわー(爆)
ひろ→ゆかちゃん | 2007.08.12 00:52 | 編集
はるママさんも、ハル君も、つぐちゃんも。とってもお元気そうでなにより^^
ハル君がとっても素敵なお兄ちゃんを楽しんでいる様子が目に浮かびます。
本当に、本当に良かったね~♪

あまり気負わず、楽しみながら育児をしてね。

今は一時帰国中でPCになかなか迎えないので、またモスクワに帰ったら覗かせて貰いま~す。
うふふ。楽しみ#^_^#
ともか | 2007.08.13 00:16 | 編集
お久でごめんなさい。
つぐみちゃん大きくなってる
可愛い~~w
夢に見たピンクだわ(笑)←ピンクを夢見てたんだけれど男だったのでブルーばっかだったなぁ~w

ひふみママさんと話したのですね^^
そしてミツ君とハル君も(*^ー^*)お話したのね^^

お会いする時はぜひ私も仲間に入れて下さいね\(^o^)/
なつき | 2007.08.13 08:27 | 編集
ご無沙汰してます~^^

皆さん一時帰国中のともかさんにお会いしてて、ホント羨ましい( ̄o ̄;)
私も会いたい~(T_T)
いつか必ず2人引き連れて会いに行きますからね~~!!
それまで力を蓄えて・・・( ̄ー ̄)ふふ
ひろ→ともかさん | 2007.08.13 14:09 | 編集
つぐみ・・・みるみる間にブクブクと・・・(;^_^A
ハルの時、やっぱりピンクが着せたかったので、Tシャツを無地ですが、ピンク着せました( ̄∇ ̄;)
今は車柄しか着てくれないんですけどね~(-_-;

PCをいくら見せても実感が湧かなかったのが、電話で話をした途端に「みーくん」が現実化したようです^^;;
これで会えたら、もっと喜ぶでしょうね~♪
ウチからはなつきさんが一番近いのかな?!って会えるのを願っています♡
あずま君にも会いたい~~♪♪
ひろ→なつきさん | 2007.08.13 14:16 | 編集
アンパンマン電車見せたら、「乗りたいーーー( ̄□ ̄)」ってどうやったら乗れるか調べろと言われてしまいました(;^_^A
乗ったらなつきさんに会いにいけるのかな???
ひろ→なつきさん | 2007.08.13 14:17 | 編集
アンパンマン列車に乗ったら間違いなく確実に←ここ強調私に会えます(*´艸`)クスクス
いつか本当に会いましょうね♪
なつき | 2007.08.13 22:47 | 編集
おかえりなさい!
ってでも、あまり無理したらあかんで~

うわ~!!よかったですね!!
ミッキーだあ。。。
ハルくん、喜んだだろうなあ。。。

わ~
つぐみちゃんとハルくんだあ!
お兄ちゃんしてるね~
ゆっこ | 2007.08.13 23:21 | 編集
TDLのお土産も可愛いし
つぐみちゃんやはるくんも、とっても可愛い~~(^o^)丿

DMっ子同士で通じるものがあるんでしょうか・・
かた~~い絆で結ばれてるのかも・・
仲良くなれるんでしょうね)^o^(

私も姫が産まれてピンクの服が増えましたよ(^○^)
なり | 2007.08.14 14:55 | 編集
いつかアンパンマン列車乗って会いに来ますね~(^^)/
ハルはアンパンマンに会いに行くと思うかな?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひろ→なつきさん | 2007.08.17 16:16 | 編集
お盆終っちゃいましたね~(T_T)
キャンプはどうでしたか~?

また育児の合間合間にブログ散策させてくださいね~♪
ひろ→ゆっこさん | 2007.08.17 16:18 | 編集
洗濯物に揺れるピンクの服・・・夢見てた光景です♡
すでに着せ替え人形状態で面白がってるのはこっちだけ^^;;
早く歩くようになって姫ちゃんくらいになるともっと楽しいでしょうね~♡♡

DMっ子。
"おんなじだよ"って言うだけで恥かしいけど、何かすんなり電話でもお話しようとした姿にちょっと驚きました。
よかったなぁ、ありがたいなぁって思います^^
ひろ→なりさん | 2007.08.17 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
