line-s
--.--

line-s
08.30
頑張って2本立て!
つぐみもついにデビュー♪♪♪
ずっと男の子の服ばかり買ってきたこの3年半。
ほとんどは西松屋とか近くのお店で買った服ですが、男の子ブランドと言ってもパプやワスクやダディ・・・せいぜい可愛くてもブランシェスがいいトコ。
それがついに・・・

じゃーん☆
CIMG3373.jpg
メゾピアノ??♡♡♡
めちゃめちゃ可愛いボレロとスカートとヘアゴムです(^▽^)♪

離れて住んでいる学生時代のみんながプレゼントしてくれました(*≧m≦*)
子供がいる子もいますが、友達の中では姫が一応初☆
おしゃれな友達ばかりなので、選んでくれたのもやっぱり可愛い?♪

私自身は結構地味な服が多いんですが、フリフリもレースもピンクも大好き♪
だって女の子だもーん(* ̄m ̄)プッ

実物を見てない友達がいるらしいので、こっちでアップして見てみてね?♪
ホントにありがとうー♡
2歳くらいかな??着せるのがとっても楽しみ(*≧m≦*)

近すぎてピンボケ?
がはは。
こんな子でも似合うようになるのか?(* ̄m ̄)プッ
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/131-09d38aab
トラックバック
コメント
つぐみちゃん、良く笑うようになったんだね(^^♪
メゾ・ピアノかわいいよね♡
フミには、似合わなくて着せられなかったけど。。。(^_^;)
姪っ子にはよく買ってあげたな♪

←だるま、両目入ってるー!
お茶目なだるまさん、ハルくん作かな?
ひふみママ | 2007.08.30 08:34 | 編集
つぐみちゃんの笑顔超可愛いね!!
喜んでくれて良かったー!男の子のママの私、メゾにどんだけときめいたことか…☆
このお洋服を着たつぐみちゃん、すごく可愛いだろうね♪
可愛い!! | 2007.08.30 08:57 | 編集
↑名前と題名間違えちゃった☆sayakaです!
sayaka | 2007.08.30 08:58 | 編集
わ~~!!めちゃかわゆす~♡
もうこんなに大きくなったの??ほっぺがぷくぷく♡
ひろはきっと、ナチュラル系で控えめなフリルで~なんて話してたのに、メゾで一目ぼれ☆
これに勝るものはありませんでした♡
早く着たとこみた~い。。
ゆか | 2007.08.30 22:23 | 編集
実物が見られなかったんで、写真UPありがとう!
かわいいね~。 やっぱり女の子は違うなあ。
私もワクワクしてます。
(とか言いながら男の子だったりして…)

つぐみちゃん、ずいぶんと大きくなってるね!最高の笑顔だ!
ほんとに「ガハハ」って笑ってるような感じがするよ☆
よったん | 2007.08.30 23:28 | 編集
ひふみママのところから飛んでまいりました。
長男(小3)がIDDMです。
次男(小1)と末娘(1才9ヶ月)の3人の母です!
どうぞよろしくお願いします。

我が家の末娘も待望の女の子!!
なんとビックリ!つぐみちゃん、同じ名前なんです~(^^)

ほんと女の子の服って可愛いですよね~。
メゾ・ピアノはまだデビューしてませんが、ついつい財布のヒモは緩んでしまいますよね(^^)

夜中も起きたり?忙しい日々でしょうが、頑張ってくださいね!
しー | 2007.08.31 17:59 | 編集
うわ~かわいい~~☆
って私が言うのも変だけど。

ひろの子ならきっとこの服が似合うようなきゃわいいお姫になるよ~~。

この服を着てるとこ見れるのはいつ頃かなo(^O^*=*^O^)o ワクワク

この豪快な笑いに癒されたぞ!
ノン | 2007.08.31 23:09 | 編集
こんばんは~♪

つぐみちゃんの笑顔ちょーキュートо(ж>▽<)y ☆
女の子=フリル!!!→女の子の醍醐味!!!お兄ちゃん→キャラクター。(´д`lll)
我が家もあいのときは張り切りました♪が・・・メゾピアノ
お高くていまだ買ってません・・・いや買えない(^^ゞ
相変わらずなんちゃってメゾピアノ( ´艸`)
早く着ているところみたいなぁ~(^~^)おばちゃんつぐちゃんの成長楽しみにしています♪
↓病院お疲れ様&おじいちゃんおばあちゃんお泊りもお疲れ様でしたm(_ _ )m
私なら笑顔で迎えられないかも?!
ミックスを打った後食べないとあせりますよね。。。
すごーい大食漢だったあいも最近朝ご飯食べません食事が戦いの場です(●´ω`●)ゞ
naorin | 2007.09.01 02:19 | 編集
えへへへ 生でつぐちゃんのあの笑顔が見たいです…
やっぱりオフ会しなくっちゃね♪
ハルくんの食は…そっちの方でレスしますか☆
honohono | 2007.09.02 15:59 | 編集
うわぁ~~~~~~憧れのメゾピアノだ 
この服をどんなに夢見ていた事か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おおげさだな(笑)

つぐちゃん可愛い~~w
子供の笑顔に癒されるね♪
可愛いフリフリの服いっぱい着せてファッションショーして日記にアップさせてね
つぐみちゃん 可愛いわ
連れて帰っても良い?(#^_^#)ポッ..
なつき | 2007.09.03 14:29 | 編集
 ひろさん こんにちは~
つぐみちゃん かわいい☆

 もう ゴムで結わけるぐらい 髪の毛があるんだね! ぷりちーよ♪

 ↓ 外来 いろいろとあったのですね。。大変大変おつかれさまでしたぁ。

 私もなかなか毎日パソに長時間、迎えません。。。
keiko | 2007.09.03 16:27 | 編集
きゃあ!つぐみちゃん、可愛い!!
メゾピアノ???
なあに?ってブランドも知らないゆっこです。。。
いいな~女の子。。。

ゆっこ | 2007.09.04 00:06 | 編集
こっちのレス遅くなってごめんなさ~い(>_<)

もうこれ着てどこいこう?!ってワクワク(*≧m≦*)
え~、でも私は何を着たらいいのだろう( ̄∇ ̄;)ははっ
姪っ子ちゃんはフリフリ大好きなんですね~^^
フミちゃんはクールなのが好きなのかな??

だるまさん。産まれてすぐにパパとハルにお願いしておいたら、丸が上手くかけずにかなり目が血走ってます・・・(;^_^A
宝物です~♪
ひろ→ひふみママさん | 2007.09.04 18:08 | 編集
さすがsayakaちゃんだよ~☆
メチャメチャ可愛くてみんなに見せびらかしてるよ(* ̄m ̄)プッ
私じゃつい地味なの選んじゃいそうだもん^^;

二人目狙ってねっ(*≧m≦*)
ひろ→sayaka | 2007.09.04 18:10 | 編集
私も一緒にえ行きたかったくらい(* ̄m ̄)プッ
ホントにありがとね^^

メゾなんてホント買えないよー(-_-;
ひろ→ゆか | 2007.09.04 18:12 | 編集
よったんの時には私も一緒に選びたいよ~。
頑張って行くね!

ホントあっという間に成長しちゃって、ついていけないよ~(;^_^A
妊婦生活を楽しんでおくべし~。
ひろ→よったん | 2007.09.04 18:14 | 編集
こんばんは☆
ご無沙汰ですが・・・
かわいい~~女の子のフリフリの洋服買ってみたかった(>▽<
永遠の憧れですね。
孫に買う日を楽しみにしてますわ(*^^*)

外来お疲れ様でした。
はるくん相変わらず、A1cいいですねぇ。うちはや~~~と6%台になったというのにきっと夏休みの反動で悪くなってるはず。
でも、今度は2ヵ月後なので、がんばって修正しなきゃ><
身長も100cmになったの?
うちはチビ過ぎます(TT
95cmぐらいだったかも。
つぐみちゃんもよく笑ってかわいい☆
来年辺りは会いに行くからね!(←希望)
nao | 2007.09.04 21:07 | 編集
こんにちは!
コメントありがとうございます☆
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)
こちらこそよろしくお願いします^^

びっくり~~☆☆
娘ちゃん、つぐみちゃんなんですね♪♪
嬉しい~(*≧m≦*)
名前はひらがなですか~??

2歳くらいから段々と凝った?服が着れるようになりますよね~♡
大人顔負けですもんね^^;

また遊びに行かせてくださいね^^v
ひろ→しーさん | 2007.09.06 16:31 | 編集
開けて、「きゃ~~~☆☆」って喜んじゃったよ(*≧m≦*)
これも楽しみの一つだよね~^^;
今度は姫だけ連れて遊びに行くからね(* ̄m ̄)プッ

実はO型だから^^;笑いも豪快なのよ(* ̄m ̄)プッ
ひろ→ノン | 2007.09.06 16:34 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

ハルもキャラクターはまだシンカンセンくらいで、もっぱら自動車柄ですが・・・かなりウルサイ(>_<)
保育園行くようになるとどうなんだろ~(-_-;

あいちゃんもフリフリ好きですか~?
メゾピアノなんて発表会服って感じで、なかなか買うことないだろうなぁ~って思ってました^^;
男の子とはまた違った感じで楽しみですね♪

外来はいつも事件です^^;;
私も笑顔は引きつってたと思いますよー( ̄∇ ̄;)
いつものことなんですけどね、ビックリ。

暑いと食べたくない日もあるでしょうけどね・・・
なんとなくジレンマジレンマ・・・いかんいかん(-_-;
ひろ→naorinさん | 2007.09.06 16:40 | 編集
"つぐネタ"にいつもコメントありがとうございます(* ̄m ̄)ププッ

そうそう、今度パパだけ社内旅行でグランド花月に吉本新喜劇見に行くんですよー(-_-;
なんで家族は行けないの~!!(`□´#って駄々コネちゃった(;^_^A

早くhonoちゃんにも会いたいデス・・・
ひろ→honohonoさん | 2007.09.06 16:44 | 編集
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
昨日はありがとうございました☆

あずま君も危うく着せられる所だったとか?!
私はハルにちょっと着せようとしてました( ̄∇ ̄;)

子供の服も生地代の割に高いですよねー(-_-;
手が込んでるんだろうケド^^;
可愛いって言ってもらえるうちに・・・(* ̄m ̄)プッ

成長したら・・・嫁に???なんちゃって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ひろ→なつきさん | 2007.09.06 17:00 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

つぐみはハルの同じ頃よりは髪が多いみたいです^^v
でもちょっと天パちっくです(^ε^)♪

外来、色々あるのはウチはいつものことなんですが^^;;
ホントにいつも記事にして愚痴っちゃってます^^;;

keikoさんも勉強忙しいですよね。。
合間を縫って縫って・・・が息抜きですね~^^
ひろ→keikoさん | 2007.09.06 17:04 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

メゾピアノ、女の子のフリフリ可愛いブランドみたいです^^♪
私も名前とイメージくらいしかしらなくて^^;
発表会服って感じだと思ってました~。
子供服もたくさんありますよね~。
ひろ→ゆっこさん | 2007.09.06 17:06 | 編集
こちらこそいつもご無沙汰です~(>_<)

ウチのお姑さんが孫に買うのを楽しみ♪にしてます^^
パパは男兄弟だから。

ハルの身長も体重も、毎月キチッと測るから余計に気になるのかもしれませんね~^^;
普通はそんなに知らないですよね^^;
友達の子を聞いても「え?いくつくらいかな??」って感じですもんね。

今年は東京行っちゃったんですもんね~♪羨ましい!
どこかで集まる会がまたあればいいんですけどね^^
naoさんちの新居にも行ってみたいけど、全国オフ会も夢ですね~☆
ひろ→naoさん | 2007.09.06 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
