line-s
--.--

line-s
09.06
昨日のことですが、あんないい加減記事をアップした後に嬉しいものが届きました!
なつきさんからアンパンマン列車&バスの写真が届いたんです?(*≧m≦*)
郵便を見て、「あっ!アンパンマンかも!!」って叫んだら、ハルが「ボクが開ける???(_≧Д≦)ノ彡☆」と走ってきました?ヘ(。>▽<)ノ

封筒をむしり開け・・・(-_-;
真剣(;^_^A
「これ、いいね?。乗りたいね?。SLマンもいるよ?」とチェック(;^_^A
イェイ(*≧m≦*)
喜ぶハル(*≧m≦*)♪
ホント、アンパンマンバスに会えちゃうなんて、羨ましい?(;^_^A
なつきさんが写ってなかったのが残念(* ̄m ̄)プッ

オマケに・・・
素敵?♪
なつきさんの素敵なビーズストラップまで頂いてしまいました(^▽^)♪
ブログでいつもいろんな作品を拝見してて、可愛いなぁ?♡って思ってたのが目の前に・・・☆
早速携帯に・・・(*≧m≦*)嬉し?
たくさんのビーズにモチーフの幸せの四つ葉のクローバー、それからピンクの靴はつぐみが早く歩けるようにってつけて下さったそうで、とっても可愛くてすごくすごく嬉しかったです(T_T)
本当に本当にありがとうございました☆☆☆
(う?(-_-;言葉足らずですいませーん(>_<))


**


前にウィリーさんからもジューCのお礼にって可愛いストラップをもらってたので、それと一緒に重ね付け♪♪
これを見るとなんとなく、DMっ子のお守りのような気がします♪
頑張らず、頑張るぞ?(^▽^)♪
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/135-a8936586
トラックバック
コメント
なつきさんからの素敵な贈り物、届いて良かったね♪
ハルくん。早速乗りに行きたがるかなー(^^♪

ストラップもひろさんの雰囲気にピッタリ☆のもので、とっても素敵♪

”DMっ子のお守り”かぁ~。。。
ホントそうだね(^_-)-☆
ひふみママ | 2007.09.06 17:46 | 編集
アンパンマン列車のおもちゃ持ってます。フフフ。四国のどこだったか忘れたんだけど・・・お土産です。本当に走ってるんだとか。
ゆか | 2007.09.06 23:51 | 編集
(/▽\)私の事が日記に書かれてる
はる君に喜んでもらえてよかったですぅ♪
言葉足らずなんてとんでもないです。
私の方こそ喜んでもらってとっても嬉しかったです(^_-)-☆

SLマンってのがアンパンまんの中にいるの?
σ(◎◎;) アンパンマンとカレーパンマンとかバタコさんぐらいしか分からないかも^^;
今度はる君に会った時によ~~く教えてもらお~っと(^_-)-☆

ストラップ気に入ってもらえてよかったです(#^^#)
私のビーズはアフター付きですからもし付けてて金具が壊れたり継ぎ目が取れた場合はいつでも遠慮なく送って下さいね。直しますから♪

↓のつぐみちゃん 可愛い~~w 
なつき | 2007.09.07 23:23 | 編集
うわ~!可愛い!!
ハルくんもひろさんもよかったね~
ビーズアクセって可愛いよね!
ゆっこは作れないけど・・・

ジューCのお礼。。。
ゆっこはまだでした・・・
ゴメンなさい・・・

でも、サプライズがあるかも???
ゆっこ | 2007.09.07 23:35 | 編集
 ひろさん こんばんは~
 うんうん!  まさしく DMっ子のお守り ですよねっ!

 ピンクの靴 かわいい♪ そういう粋な計らい なつきさんらしいなぁって思いました。

 はるくんの ‘封筒をむしり開け’ 笑っちゃいました。 だって、うちの娘もそうなんですもの。。。
keiko | 2007.09.08 21:01 | 編集
ミツくんとおそろいですね~☆
ハルにそう言ったら、ニタッと笑ってました^^;

DMっ子関連?での物はなんとなく全てお守りというか・・・眺めてて、ちょっと微笑ましくなる気がしますね^^
私にとっても全部宝物ですね^^
ひろ→ひふみママさん | 2007.09.10 01:57 | 編集
そうそう、ウチは高知のアンパンマンミュージアムに行った時に買ったんだよ~。
でも、近くのおもちゃ屋さんでも普通に売ってて、ショック( ̄□ ̄|||)

列車も1回だけ偶然見たことあるんだよ~。
岡山~高知~松山の方を走ってるみたいだよ~!
ひろ→ゆか | 2007.09.10 01:59 | 編集
サプライズ・・・ありました~☆
ありがとうございました!!
本当にわざわざすいませんでした(>_<)
返って申し訳なかったです・・・(x_x;)

ビーズ素敵です♪
自分では作れないけど、色んなのがあって、楽しそうですよね~^^
ひろ→ゆっこさん | 2007.09.10 02:13 | 編集
そうなんですよ~。
写真より先にストラップをハルが出したので、「え?」って思ったんです。
開けてみて、ピンクの靴が見えた時に「これはつぐみのだ~」ってすぐにわかりました☆
本当にありがたいことだなぁ・・・って^^

ハル、ホントに郵便でも荷物でも届いたら、すぐに袋をビリビリと開けちゃうんですよね・・・(-_-;
もうちょっと丁寧にしてよ~って言っても無理なんですけどね~^^;
ひろ→keikoさん | 2007.09.10 02:17 | 編集
レスが前後してすいません(>_<)

ホントに親子共々嬉しかったデス♪
ありがとうございました☆

SLマン・・・電車の天井の写真の1番左側にいるヤツです^^;
たくさんいる中でもハルも知ってるのはDVDで(早朝は起きれない^^;;)見たことあるキャラだけで・・・
中でも好きなのは「鉄火のマキちゃん」☆
・・・鉄火巻きです(´0ノ`*)

ストラップ、壊さないように、つぐみにかじられないように、大切にしますね~^^v
近い内に必ずお会いしましょう~♪
あずま君にも会いたいわ~(*≧m≦*)キャー
ひろ→なつきさん | 2007.09.10 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
