line-s
--.--

line-s
04.22
今日の更新は私の勝手な趣味です♪
でも耳に残っているうちに??

コメント頂いてる方、レス遅くなってごめんなさい(>_<)
21日、広島Gアリーナのコブクロライブへ行ってきた?♬

朝、ハルを保育所へ送って、急いでカレーとサラダ作って、11時と3時に測定行って、
3時半に帰ってきたパパにバトンタッチ!
ハルのお迎えとつぐみをお願いして、飛ぶように出かけて行きました?。

まぁ、私はCDレンタルのニセファンなので^^;
(ファンクラブも入ってないし( ̄∇ ̄;))
朝から普通の生活なので(月曜だし(-_-;)、なんかテンションも上がってなかったけど、
会場に入って、グッズ買ったりしてたら・・・なんとなく↑↑↑

コブクロ初めて行ったけど、驚いたのは、おばちゃんとかおじちゃんも多い。
(アタシもおばちゃんかぁ?)
友達曰く、前はおばあちゃんも居たそう(´0ノ`*)

にしても、生コブクロよかった?????♬
ライブ行くなんて、10年ぶりくらいよー。
帰りたくなかった・・・また行きたいなぁ?。

でも、これで「また明日から頑張ろう☆」と本気で思えたわ。

終ったら、なんかヘトヘト・・・
拍手で手も痛いし、一生懸命前見てて、首痛いし^^;

歳???

いやいや、年に1回・・・2年に1回でも、こういう時間を作ろうと本気で思いました。
まぁ、ライブ中もハル&つぐみのことは気になって、時計をチェックして
風呂は行ったか?カレー食べたか?と思ったけど(;^_^A職業病・・・・・・・・

パパ様、じじばば様、ハル&つぐみ、ありがとう?♡
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/149-0ee25570
トラックバック
コメント
 ひろさん こんにちは!

 今、こちらにおじゃましたら・・・
ブログ復活されていたのですね!!
気がつくのが遅くなってしまい すみません。


☆ハルくんの 御入園 おめでとうございま~す☆

 入所式前には いろいろと大変だったそうですが その後 オフ会にも参加されて ひろさんファミリーさんの元気 に 脱帽です!!  そしてまた ひろさんは コブクロライブに行かれたのですね~
すご~い!! ‘明日からがんばろう~’ いいないいな~


 普段 頑張っておられる ひろさん♪
どうぞ 無理なさらず 体には気をつけてくださいね!
keiko | 2008.04.23 13:12 | 編集
keikoさん!見つけてくれてありがとうございます(*≧m≦*)
復活・・・て程ではないんですが^^;
やっと書ける時間もポツポツできるようになったので、
なかなか自分の方だけで手一杯な感じで、遊びに行けないんですが・・・

自分が少しでも仕事出来るんじゃないかって思えたのは、
実はkeikoさんの話があったからで・・・
前にkeikoさんも夜にバイトしたりしてたって言われてたのがあったから、そうやって少しずつでも外に出て頑張ってみたいな~と思ってたんです☆

だから、全面的に家族に助けてもらってはいるんですが、コブクロは自分にご褒美~~♪
・・・とか言いつつ、色々「ご褒美」が結構多かったりする?!(* ̄m ̄)プッ

keikoさん、ありがとうございます!
ひろ→keikoさん | 2008.04.24 12:17 | 編集
いいな、いいなぁ♪
少しずつ、子離れしつつ、自分の時間を楽しめるようになるのはいいですよね!!!
私もホントに少しずつ。。。
月1回の割合で、ミツから離れて新作映画の試写会を楽しんでいます(^^♪
まだまだ親がいないと注射が心配なミツですが。。。
少しの時間なら、祖父母にも預けられるようにやっとなってきたので(^_^;)
もうちょっと離れられるようになるといいんだけどー。。。
友達との飲み会にも、コブつきで行ってるので、パパに全面的に預けられるようになりたーい(*^_^*)
ひふみママ | 2008.04.24 13:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.04.24 13:32 | 編集
honohonoさんとこでコメント発見して
もしや...と来てみて発見 ★*'∀`人'∀`*☆
お久しぶりです~

はるくん入園おめでとう~☆☆
あいかわらず、男前だね( ´艸`)ムププ
保育所は近くにあるのかな?
また、園でのエピソード聞かせてください

コブクロのライブに行ったんですね
生で聞くとまた感動が違うでしょ~いいな、いいな♪
長崎のオフ会に続き、今度は東京ですか~
全国制覇!って感じじゃないですか?
その勢いで...osaka お待ちしてますよ~

ライブと言えば7/26/27 広島SETSTOCK(野外ライブ)に
今年はSPITZも出るんですよ~
(残念ながら私は参加出来ないけど...ε-(u_u。))
ウィリー | 2008.04.25 18:13 | 編集
わぁ~すてき☆
自分の時間を楽しんできたんですね(^^)
自分へのご褒美、いいと思います!

職業病、わかります~!
1人で出かけても、
時間を気にしたり、大丈夫かな?って思ったりしちゃいますよね。
さすが、『☆ 母 ☆』よね!

私も2人が家を出た後、ちょこっとお出かけから楽しもうかな。
みわ | 2008.04.26 09:20 | 編集
よかったんだね~~♪
コブクロ。
あの日は偶然話できたんだよね(*^_^*)
ライブって、非日常っていうか本当1年に1回は行きたいワ~~♡
安室ちゃんとSMAPいけたら満足です。
ゆか | 2008.04.27 00:23 | 編集
いや~~~素敵~~(^0_0^)

いいなぁ・・私は数年行ってないなぁ・・・
最後に行ったのは5年前のドリカムかな(^^ゞ
いいよね!!日常を忘れるって!!
大事な時間だと思うよ♪

その前の年に行ったSMAPは本当におばちゃんが一杯だった!!
名古屋も福岡も3日間行くよ!!って話してらしたよ

いいなぁ・・今年は私もなんか行きたいな~~
なり | 2008.05.01 21:16 | 編集
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

新作映画ですか(*≧m≦*)
いいですねぇ~。
確かに映画だって、TVだって、最近は落ち着いて見た試しがない・・・・・・・・・
飲み会もいいですねぇ♪♪

ハルはこのGWはじぃじ家に3泊中です☆
助かる~~~♪
もちろん夜の注射と朝の注射には帰ってくるんですが・・・^^;
こうやって、少しずつ楽?させてくれるんですね~。これもだんだん寂しくなるのかなぁ(こっちが)(* ̄m ̄)プッ
ひろ→ひふみママさん | 2008.05.06 01:16 | 編集
こんばんは☆
コメント見つけて来てくださってありがとうございます(*≧m≦*)
お久しぶりです~。

保育所のことも書きたいウチに日々過ぎていってしまって・・・本人だいぶ慣れてきたようです^^;

コブクロ・・・よかったッス(T_T)
生で聞いて、ホントに好きになってしまいました(告白?!)
また絶対行くぞぉ(_≧Д≦)ノ彡☆

そうそうosaka・・・一番近くて行けそうな地なのに^^;
マジ、全国行脚ですね(* ̄m ̄)プッ

今年はスピッツが来るんですね!
実は行ったことないんですがね^^;
車で行けないから・・・(言い訳^^;)
ひろ→ウィリーさん | 2008.05.06 01:24 | 編集
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*≧m≦*)

ハルが保育所へ行ってくれて、助かるのはやっぱり買い物ですね^^;
やっぱり2人連れてウロウロは・・・疲れる(;^_^A
お互いに少し離れていい距離になって来たんだなぁと思います。(似たもの同士なもんで^^;)

つい心配はしちゃうけど、少し信用してみて、出かけると意外と大丈夫だったりで・・・^^;
面白い物ですネ~^^
ひろ→みわさん | 2008.05.06 01:28 | 編集
そうなんよー。
すごい偶然だったけど、久しぶりに話せてよかったわ~。
せっかく行ったけど、どこにも寄れず^^;トンボ帰りだったのが残念だけど~。

コブクロも安室ちゃんに負けんくらい盛り上がったよぉ♪
また来年行くぞぉ!
ひろ→ゆかちゃん | 2008.05.06 01:32 | 編集
ホントにライブって非日常ですね~。
ココロの栄養補給です♪

おばちゃんにゃ~負けられんー。
今度は誰のライブに行こうかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
ひろ→なりさん | 2008.05.06 01:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.06.04 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
