line-s
--.--

line-s
06.05
昨日はパパの誕生日でした。
おめでとう!
27歳になりました。
実は夫ははやりの年下です。しかも4歳も。
(・・・・ということは私の歳もバレる>_<)

前にテレビで「今、姉さん女房が流行ってる。しかもその平均は4歳差!」と言っていたので、
まさしくその平均値ですね^^;
4歳差なら年代も近いので話にそこまで口違いはないですけどね。

でも、どこへ行っても気づくと私が仕切ってることが多くて、
はっ、しまったーーーと思うことが多いです>_<

1日遅れでしたが、一緒に住んでいる私の母にプレゼントってもするものが分からないから、
タバコを1カートン代わりに買ってきてと頼まれました。
ハルとコンビニに行って買ってきて、
「パパが帰ってきたら、これをばぁちゃんからって渡してね。
 ママ忘れるかもしれないから出してきてね」
と頼んでおきました。
ハルは「パパのたんじょぉびぃ、たんじょぉびぃ」とつぶやいてましたが、
案の定、私はパパが晩に帰ってきても忘れてました>_<(ごめんねTT)
するとハルが
「パパのたんじょぉびの買ったやつ、だちて(=出して)、あれ、ばばこ(=タバコ)だちて」
と!
おーーーー!ママはすっかり忘れてたぞ???!エライ、ハル!
記憶力もよくなってきたね?。下手なウソもつけなくなってきそうだわ>_<

あれ?パパの誕生日の記事→ただの親ばか記事になってる???
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/15-c2a25329
トラックバック
コメント
ハル君偉い!
ちゃんと覚えていたんだね~^^v きっとパパが帰って来るのを心待ちにしていたんでしょうね。
それにしても、4歳年下の旦那様だったんですね!我が家は逆に4歳年上の旦那です。もうおじさんよ>_<
きっと若いお父さんは、幼稚園や小学校の運動会で大活躍だね。
ちなみに我が家は私が年下ですが、当然仕切ってま~す^^;
ともか | 2006.06.06 05:38 | 編集
おはようございま~す♪
若いパパですね^^(いいなぁ羨ましい♪)
ハル君すごいね~。ちゃんと覚えてる~。でもごまかしも嘘も効かなくなってきましたね^^;
年下の旦那さま。あこがれでした~。うちは年上です(たしかブログにて公表したような気がするので何歳差かは言えませ~ん^^)

これから先、幼稚園の運動会で大活躍だよ~きっと
27歳うちの旦那は確か長男が生まれた年?だったような…。遠い記憶なのであんまり思い出せない^^
honohono | 2006.06.06 07:16 | 編集
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
27歳だなんて~~~>< うらやましいっ! 4歳も年下なの~? なおうらやましいっ♪
うちは、9日ですが、今日は旦那が出張。明日は飲み会だそうで、昨日お祝いをしました。 はるパパよりも一回り以上違いますけど・・・(TT
「男は40からだよ!」と威張ってました。
はるママさんは何をプレゼントしたのかな?

honohonoさんへ、もしかして旦那さまは同じ年かも??ということは私たちも??(はるママさん、こんな所に書いてごめんね♪)
nao | 2006.06.06 08:26 | 編集
*ともかさん*
ありがとうございます(代)。
ブログで年齢を暴露され、皆さんに祝福されてるなんてしらないパパ。ヒヒヒ・・・(笑)
私はまだ誕生日を迎えてないので、期間限定3コ差です♪

忘れっぽい私とは大違いです。
というか、それしか考えることないのか?!
あ、あと車のことと。
シエリパパは年上ですか^^
年上のが頼りになるよな~と思うことも多々・・・TT

*honohonoさん*
ありがとうございます(代)。
あれー?honoパパの年齢見逃してるわ~~^^
ちょっと見返してみたけど、見つけられなかった>_<

はるパパはどっちかというと体力派だから運動会では奮起してもらう予定です^^;

*naoさん*
ありがとうございます(代)。
まーくパパは9日ですか!近い!6月はうちも誕生日さんが目白押しです^^;
ちょっと早いけど、おめでとうございます♪
40歳!確かに男盛り!!って感じです^^
honoちゃんちも同じ?!ママも?!それはすごーい^^
それにそれくらいになってやっと「お父さん」が似合う気がしますね。
はるパパはやっぱりまだ「パパ」です^^;

プレゼント・・・実はまだ>_<
とりあえずブルーベリーケーキなんぞ焼いてみたのでUPしようと思っていたのに、あっという間になくなっていました>_<
はるママ | 2006.06.06 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
