line-s
--.--

line-s
07.19
すっかり更新が出来なくなってしまった私です。
何がそんなに忙しいんだか。。。
あまり本意ではなかったけど、つぐみの入所を申し込んでいました。

7月1日入所が許可されなくて、内心ホッとしていたら、10日付で許可されてしまった(-_-;
慌てて準備をして・・・

私が仕事をすると、変わりに見てくれる人がいない(皆働いてる)んだから仕方ないけど。
小さい体で頑張っているようで、10日入所だったのに、丸1日預けられてたのは
まだ2日。。。
あとはお熱でほとんどお休みしてました。

6月23日で1歳になりました。
つぐみ?、おめでとう☆

ホントはアップしたかったんだけど、出来なくて・・・日が経っちゃって^^;

仕事もホントはどんどん行きたいけど、そんな訳でお休みがち・・・
申し訳ないです。
こんな私でも働かせてくれて、11時と3時の測定も行かせてくれる私にとっては
本当に願ってもない職場なのです。
好きな仕事だしね。

そんな訳で、つぐみはひよこ組さんです♪
19日は夏祭り、兄ちゃんと一緒に初参加☆です。

兄ちゃんの方は、プールが始まって、そのせいでもないだろうけど、低血糖気味↓↓
私の予想では”針の違い”な気が。
32で打つとエラく下がる↓
ミツくんにもらった33Gは32ほど急激に下がらない!
関係あるのかな?

来週はmelodyさんとひふみママさん達とプチオフ会です☆
うひひ?( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/153-875fca02
トラックバック
コメント
 ひろさん おはようございま~す。

 つぐみちゃん お誕生日 おめでとうございます☆★☆
1さい なのですねぇ。 早いですねぇ。。 もう歩くのかしら?

 つぐみちゃん 保育所入所が決まったのですね!
ハルくんと同じ保育所なのかな?
夏祭りって 今日19日 なんだぁ♪ ワクワク。


 え!? ひふみママさんとmelodyさんたちとオフ会?
わ~ いいないいな~♪

 ひろさん♪ 
お仕事に子供たちのことにお忙しいでしょうが、体には気をつけて この夏を のりきってくださいね!
keiko | 2008.07.19 11:38 | 編集
つぐみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
保育所に入所が決まったんですね。
ひろさんの複雑な気持ちが伝わってきました。
私も先月から、週2・3日ですが、急に仕事に就くことになり、
子どもと離れる心の葛藤が・・・(><)
好きといえるお仕事にめぐり合えたひろさん。
これから先、きっと楽しくお仕事できますよ♪

ひふみママさん、melodyさんとプチオフ会があるんですね☆
楽しみですね。
みわ | 2008.07.21 09:11 | 編集
そっかあ。。。
つぐみちゃんも1歳かあ。。。
早いなあ・・・

入所が決まったんだね。
早いうちからって心配も多いよね~
ユウも9ヶ月から保育園に行ってたから
ひろさんの気持ちが分かる。。。

あんまり無理しないでね!!
はるくんやつぐちゃんには
ひろさんの代わりは居ないんだからね~
ゆっこ | 2008.07.22 23:56 | 編集
すっかりご無沙汰してるのに・・・いつもコメントありがとうございます^^

つぐみ、あっという間に1歳になっちゃいました~^^;
ありがとうございます☆
まだ歩きませーん( ̄∇ ̄;)
伝い歩きくらいで^^;お尻が重くて・・・ど~ん☆と^^;

ハルと同じ保育所で頑張って通ってます^^v
夏祭りも楽しく参加出来ました^^

オフ会も・・・ウチのアップはいつになるかわかりませんが・・・
よかったら、ひふみママさんの方へ~(´0ノ`*)

暑いですネ。。。keikoさんも気をつけて☆
またメールを送ります^^
ひろ→keikoさん | 2008.07.24 01:08 | 編集
いつもコメントありがとうございます。。。
レスがいつもいつも遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

つぐみ1歳らしくない1歳です^^;
でも~ありがとうございます☆
まだ歩かないけど、口だけ達者です(;^_^A

みわさんもお仕事始められたんですね。
最初は慣れないことで、自分も子供も戸惑いますよね^^;
どこかへしわ寄せが行くんだなぁ。。。って、
何もかも出来るわけはないけど。。。
お仕事をしているお母さんは大変なんだなぁと
思います。。
がんばりましょうねぇ~。
ひろ→みわさん | 2008.08.06 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
