line-s
--.--

line-s
08.08
横着な更新でごめんなさい^^;
え?、7月19日 保育所で<夏まつり>
IMG_0776-1.jpg IMG_0782_1.jpg

そして☆☆☆☆
7月22日 melodyさんひふみママさん達と待ちに待ったオフ会♡
(詳細は・・・・・お2人のブログにて(´0ノ`*))
IMG_0819_1.jpg IMG_0823_1.jpg _1.jpg
海で遊んだり、博物館へ行ったり、花火をしたりして満喫??♪
本当に楽しい時間を過ごすことができました☆
あやちゃん達もちょっと久しぶり^^♪ミツくん達も長旅なんて何のその?!
お2人からいっぱいお土産を頂いてしまいました(´0ノ`*)

壮大な旅・・・まさか本当にウチに来てもらえるなんて夢のようでした。。。
無事にお家に到着されたみたいで、よかった^^
また、遊ぼうね!今度は会いに行くからね???(^ε^)♪

それから、7月31日 日帰りでサマキャンに参加してきました☆
20080731123931_1.jpg IMG_0865_1.jpg
なんと読○新聞の取材が来てて、最年少で写真を撮って頂きましたv(^▽^)v

目指せ、デビュ??( ̄ー ̄)ニヤリ
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/154-0948be57
トラックバック
コメント
画像がイッパイですね^^
とっても楽しそうです♪

サマキャン、日帰りも出来たのですね。
息子に新聞、見せちゃいました~。
ハナ | 2008.08.09 12:13 | 編集
そちらでは、本当に本当に楽しくて夢のような時間をありがとうございました♪♪♪
ミツは、もう念願かなって、嬉しくて嬉しくて、「また行きたい、ハルくんとあそびたい。」って、そんな簡単にかなえてやれないのですが。。。(爆)

ハルくん、新聞に~!!!
着々とデビューに向かっていますな^m^
ひふみママ | 2008.08.09 12:19 | 編集
こちらこそ、ホントにお世話になりました(;^_^A
わざわざ寄って頂いて、感激です~~♡
パパさんにもつぐみを何度も担いでもらって(>_<)しかもベビーカーごと( ̄∇ ̄;)
暑い中、お疲れだったことでしょう^^;;
ハルも、「また来てくれるかなぁ♪」って( ̄□ ̄|||)
おいおい。。。
今度は行きたいねぇ♪♪でしょう(;^_^A

キャンプ、1日しか参加してないのに、ちゃっかり写って。。
最年少で普段はない(つぐみに<可愛い座>を奪われて)
可愛がられようで、本人も満足気でした(* ̄m ̄)プッ
ミツくんと一緒だったら、もっと楽しいだろうなぁ~♪♪
ひろ→ひふみママさん | 2008.08.11 23:05 | 編集
あー。順番が逆でした(>_<)

写真を載せて、横着しました(;^_^A
サマキャンも以前は就学してからということだったみたいですが、
発症してるのに、なかなか参加出来なくて^^;;
お願いしてみました(´0ノ`*)
日程は5泊6日だけど、他にも予定のあるお子さんもいて、途中で参加したり、
早く帰ったり、色々でした。
少しずつでも参加して、いつかハルが1人で泊まることが出来たら、
楽しいだろうなぁ(私が?)と思います(^ε^)♪
ひろ→ハナさん | 2008.08.11 23:11 | 編集
 ひろさん こんにちは~

 28日から 学校の娘たち ただいま お勉強に追われております。汗!汗!

 いろいろと楽しい夏休みを過ごされたのですね!
サマキャンへも参加されたんだぁ~

 そうよそうよ~ 目指せデビューです☆ 
keiko | 2008.08.26 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
