line-s
--.--

line-s
11.16
えーと。
いつから更新してないんだっけ?。
ずーっとほったらかしにて、日々に追われていました。。。

なんだかもったいないなぁと反省。
せっかくの”日記”が中断。

色々楽しいことや泣けることもあったのに。
過ぎてしまうとまた日々に追われて忘れがちになる。

ハルは来月5歳。つぐみは1歳4ヶ月になりました。
私も仕事を始めて、半年。
つぐみも保育所へ行き始めて、4ヶ月。
2人ともとっても成長しました☆
ハルは週末は1人で私の実家(車で5分?♪)へお泊り出来るし☆
(と言っても晩御飯食べて行くので、後は風呂と寝るだけ?(´0ノ`*))
運動会あり?の、バス遠足あり?の・・・記事にしたいことは山ほどあったけど^^;
つぐみはおしゃべりと歌♬が・・・さすが女の子や?。

そして、今月からハルもやっとこさレベミルになりました☆

朝・昼・夕 ラピ2
眠前    レベミル4?5

と言った感じ。

3年使った30ミックス君。。。皮下注になった最初っからここまで、
今までハルを助けてくれて本当にありがとう♡
まだ実は冷蔵庫にはたんまりと隠し在庫があるんだけど。。。捨てるに捨てられず^^;;

注射の回数が増えることだけ、引っかかっていたけど、意外とすんなり受け入れてくれてホッとしていますε- (´ー`*)
もしかしたら、もうあと数十年(いや?、もっと早いといいな♪)はお世話になるかもしれない。
よろしくね?☆


**


とりあえず、今日はココまで。
少しずつ書けるときにまた続けていこうかな☆
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/155-6684a3f0
トラックバック
コメント
おひさしぶりです♪
右側の写真。なんだか、とーーーーーーっても可愛い2人。#^^#
そっかあ、ハル君も後少しで5歳なんだね。どうりで大きくなったな~と思う訳だわ。^^;;

>冷蔵庫にはたんまりと隠し在庫
シエリも夏からレベミルに変えたので、我が家にもありますよ~。10R、20R、30R、それからN。各種取り揃えております。

お仕事もあって大変な事も多いかもしれないけど、毎日を楽しんでね~♪

ともか | 2008.11.21 01:23 | 編集
 ひろさん こんにちは~

 プロフィールのお写真が 変わりましたねっ!
かわい~♪

 これから お仕事が忙しいシーズンですね。
 日々 お仕事と家庭の両立は大変でしょうが、
どうぞお体を大切になさって 生活されてくださいね。。

keiko | 2008.11.22 12:46 | 編集
きゃあ!!お久しぶり!!
どうしてるかな~って気にはなってたんだけど。。。

つぐちゃん、おっきくなったね!
ハルくんもお兄ちゃんだぁ

ハルくんも基礎が変わったんだ~
慣れるまで大変だけど、
大丈夫だと思うよ~

無理はしないでね!!
ゆっこ | 2008.11.25 23:35 | 編集
こんにちはo(^ヮ^)o
お久しぶりです(>_<)
すっかりご無沙汰してて・・・こんな久々に記事を書いたのに、コメント下さってありがとうございます(T▽T)

シエリちゃんの"幼稚園日記"を読んでて、「へぇ~」「ほぉ~」と思ってた状況にまさに今、自分がいるなぁ・・・っていつも思います(;^_^A
シエリちゃんもレベミルに変わってたんですね~!
インスリン専門院外薬局開けますよね~(* ̄m ̄)プッ

もうそちらはすっかり寒いのでしょうね~(>_<)
みなさんお体気をつけてください~☆
ひろ→ともかさん | 2008.11.27 14:48 | 編集
こんにちは!
すっかりご無沙汰してます(>_<)全然更新してないので、誰も見てないだろ~(´0ノ`*)とこっそり更新してたのに~チェックされてた(* ̄m ̄)プッ
お恥かしいですが・・・コメントホントにありがとうございます!

仕事は・・・稼ぎ時なんですが、結構忙しくなく・・・(* ̄m ̄)プッ
なかなか皆さんお花まで回ってこないのですね~(-_-;し~ん。
いいような困るような・・・・・・・・・

keikoさんもゆぴちゃん達もお体気をつけて~☆
ひろ→keikoさん | 2008.11.27 14:53 | 編集
すっかりご無沙汰です~☆みなさんお元気ですか~?!
コメントホントにありがとうございます☆

レベミル、いい感じです♪
波がなくなった感じで、また一段と日常が楽になった気がします☆

1日1日があっという間で、また今年も終わりに近づいて・・・
寒いですね~(>_<)
ゆっこさんちもみなさんお体気をつけてくださいね☆
ひろ→ゆっこさん | 2008.11.27 14:57 | 編集
なりさ~~~ん(>_<)
ごめんなさい(>_<)(>_<)
コメント承認のボタンを間違えて、消してしまいました(x_x;)
メールでコメント読みました!ありがとうございます(*≧m≦*)

本当にお久しぶりでご無沙汰してます(>_<)
寒くなってきたけど、皆さんお元気ですか?!
来月オフ会があるんですね~☆☆
リビングに春のハウステンボスでの写真を飾っているんですが、
いつもそれを見て、ハルが「また行きたい~泊まりたい~」と言います(* ̄m ̄)プッ
12月のハウステンボス・・・・・・・・・素敵だろうな~~♪♪
また会いたいなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お金貯めて、また必ず行きますね~=333
ひろ→なりさん | 2008.11.27 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
