line-s
--.--

line-s
01.16
年が明けて、もう2週間も過ぎてしまったー。
明けましてオメデトウございます(一応)
今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いい感じで年を明けたつもりでしたが、
先週いきなり私インフルエンザ感染( ̄□ ̄|||)
丸3日ほど死んでました(-_-;

きっと8日に行ったハルの外来受診で感染したのだ。
用心してハルにはマスクをつけさせててのに、自分の分を忘れて行ってて。。。

そして、今日。
つぐみに移ってしまいました(T_T)
つぐみ?ごめんね?(x_x;)
予防接種受けてるから、軽く済むのかと思いきや、結構40°手前の高熱でコワい。
自分がついこないだ、辛い思いをしたばかりなので、ホントにしんどそうでかわいそう。。。
早く治って欲しいなぁ。。。

そんなこんなで感染家族。
ハルは用心してばぁちゃんちに疎開させました( ̄o ̄;)

**

そうそう、みなさんはもうご存知だと思いますが一応告知☆
1/31(土)・2/1(日)
今年のIDDM全国シンポジウムが岡山で開催されます!
ハルの所属してる患児会が主催しています!!
参加は事前に申し込みが必要ですが、ウチは31日が保育所の発表会が
あるので、残念ながら1日だけ参加します(* ̄▽ ̄*)ノ"
エアロビックの大村君にも会いたかった?(x_x;)

色んな方に会えるのをとっても楽しみにしています^^v

**

それから、話は全く変わりますが、高校サッカー地元の皆実高校が優勝☆☆
オメデトウ!(それが言いたかっただけ^^;)
決勝戦の日naoさんから、メールが届いて(後から気付いたけど^^;)
決勝でnaoさんの地元と戦うの楽しみにしてました♪

遠くにいるけど、こうやってお互いに思えるなんて嬉しいなぁとまたまた
改めて思ったのです。


そんなこんなでまたこんなペースでやっていきますが、
今年もよろしくお願いします?☆
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/161-41878a7d
トラックバック
コメント
こんばんは。

ひろさん、大変でしたね。
そして今、つぐみちゃんに・・・。
おだいじに。
こちらでも、ちらほらインフルエンザの話を
聞くようになってきたので、
気をつけなくちゃいけませんね。

では、今年もよろしくお願いします!
みわ | 2009.01.17 19:52 | 編集
 ひろさん こんにちは!

 インフルエンザにかかってしまっていたとのこと、
大変でしたね。 つぐみちゃんもひろさんも もう大丈夫ですか?

我が家のほうは まだ流行していませんが、全国的に大流行ですものね。 うちも時間の問題かもです。


 岡山のシンポジウム 「じゃけぇ どういう病気なん?」でしたっけ?という、サブタイトルがついていたような・・・違いましたっけ?
もうすぐですね。 ひろさんの報告を楽しみに待っています。
 
 高校サッカー優勝 おめでとうございま~す。

 
keiko | 2009.01.22 16:54 | 編集
こんにちは!

ありがとうございますo(^ヮ^)o
インフルの方はなんとか良くなりました~v^^v
この辺り、小児科へ行っても内科へ行っても、隣りで「じゃあ、今日はタミフルを…」なんて聞こえてきて、
「ひえぇぇぇ(>_<)」って感じです^^;

しかし、また風邪?のような症状(また私&パパ)(;^_^A
何やってるんでしょう。。。
あぁ~、早く暖かくなってほしいものです(T_T)

みわさんちも気をつけてくださいね~☆
ひろ→みわさん | 2009.01.26 11:06 | 編集
こんにちは!
ありがとうございます~^^
なんとかインフル地獄から抜け出しました^^;
つぐみは丸1週間かかってしまいました(x_x;)
A型ですよ!A型!気をつけてくださいねっ(>_<)

シンポジウム、そうです!そうです!
備後弁だと思いますが^^;"だから、どういう病気ですか?"といった感じです^^
1型を広く知ってもらう意味なのかなぁ?
メチャメチャ日常会話ですよ~(;^_^A
じゃけぇ、頼むわ~(なので、ヨロシクおねがいします(*≧m≦*))

サッカーご声援ありがとうございます☆(ハルも将来皆実へ行ってほしい~~?!(*≧m≦*))
ひろ→keikoさん | 2009.01.26 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
