line-s
--.--

line-s
01.26
インフル地獄から抜け出せたはずの我が家。。。。
また大人2人が風邪気味(-_-;
加湿器が欲しい。

以前、リビングで使っていたものは、小さくてボロいので、寝室で使い始めたん
だけど、そんな訳で、リビングの湿度が恐るべし40%くらいしかないΣ(゚д゚;)

天気もイマイチだし、洗濯物をカーテンレールに干しまくってみたけど、
せいぜい45%(-_-;
あまり効果ないのかなぁ??

じゃけぇ、加湿器が。。。欲しい。

**

加湿器を買えばいいのに、ついにこんなものを買っちゃった♪

憧れのデジイチ☆CANON EOS Kiss X2 Wズームキット

2GBのSDカードとプロテクター2個のセットで、カメラを下取りに出して、
頑張って1800円値切った!

写真を撮るママのとあるブログを時々覗いてた影響で、カメラに興味が・・・
去年からずぅぅっと欲しいなぁと思い、パパにねだってました(;^_^A
ニコンD60がキャッシュバックキャンペーン☆をやってた時に、えっと悩んで
でも「カメラはやっぱり・・・」と更に粘っていました^^;

ちょうどお正月セールがもう最後で、
「保育所の発表会終ったら、とりあえずイベントなくなるからその前に買ったら?」
といい加減悩む私(A型)を見かねたパパに言われ、一念発起!!
(ホントはパパもゴルフクラブ欲しいんだよね?^^;
自分も文句言われず買うためへの付箋??考えすぎ?!)

もうすぐ仕事を始めて1年☆
自分へのプレゼントです♪(かね?)

最近、ハルを怒ってばかりの私ですが、カメラの存在を思い出すだけで、もうワクワク♪♪
自然な笑顔?

インフル姫だって、こんなに可愛く撮れます!

画像がバカみたいに大きいので、アップするのに、イチイチ縮小するのが手間だけど、
これから勉強勉強(*≧m≦*)

綺麗な写真でアップするぞ?('-^d)☆

**

ホントはもっとDMネタでアップするつもりだったのに。。。今日はここまで。

そうそう、アークレイの定期便で注文していたグルコレスキューの在庫がいっぱいになって、
しばらくお休みしようかと、HPを見てたら、こんなものが。
後で見てたら、”さかえ”やIDDMネットワーク通信にも載っていました☆
なんでもゲーム感覚に出来るのね(;^_^A

ちょうど義兄さんから古いDS本体をもらったけど、買おうって気にはちょっとならなかったな^^;

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/162-8f90e2dd
トラックバック
コメント
ひろさん おはようございま~す。

 わ~!! すごいカメラですねぇ!
キレイにお写真が撮れるのって 嬉しいでしょう。
我が家には 普通のデジカメしかないけれど 良く撮れたら嬉しくなるので ひろさんのお気持ちを想像すると 私もワクワクしま~す。


 DSのソフトのこと 私も知ってます。
持っていませんが、 使い勝手はどうなのでしょう?
どなたか持っていないかな? 1型の子供にも適応するのかしら?

keiko | 2009.01.29 10:24 | 編集
ヒロさん、こんばんは☆
年明けはきつい中メールごめんなさい><
風邪はよくなったかな?
とおもっていたら、インフルエンザ?

サッカーはヒロさんのところに軍配があがりましたね。
でも、こちらは準優勝でもえらい盛り上がりでしたよ(*^^*)

うちの学校も流行ってますが、幸いまだ3人とも元気です><


EOS kissは一眼レフカメラをもってます。(持っていた?かな。今は使ってません。)
デジカメも欲しいと思ってるんですが、高いですよねぇ><
使い勝手はどうですか?
バッグにちょこっと入れてって感じじゃなさそうですが、発表会には大活躍ですね!
写真のup楽しみにしてま~~す!

では、ヒロさんもお仕事無理なさらずにがんばってくださいね(*^^*)
nao | 2009.01.29 20:41 | 編集
keikoさん、こんにちは!
すごいカメラ、を撮ってるカメラは普通のデジカメ画像です^^;
いかにも初心者でしょ(* ̄m ̄)プッ

DSソフト、実物が見たくて、店頭で探しては見たけど、やっぱり
置いてはなさそうですね^^;
血糖のデータ管理とかカーボとかに使えたら、面白そうですよね。
ホント、誰か持ってないかな~?
今度のシンポジウムにあるかな??
リサーチしてみます!!
ひろ→keikoさん | 2009.01.30 14:23 | 編集
naoさん、こんにちは!
いえいえ~(*≧m≦*)メール嬉しかったデス♪
でも、勝っちゃいましたけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(って私が勝ったのではないけど^^;;)
こういう対戦があるから、県外のお友達は面白いですネ☆

インフルエンザ、まだまだこちらも大盛況です(>_<)
第3の犠牲者が出ないか、ヒヤヒヤです(;^_^A

デジタルでない…ってことはフィルムですか?!
高かったです(-_-;続けていなければ、パパに確実に怒られます。
普段でも、気軽に持って出たいけど、おしゃれにはちょっと…
今は可愛いカメラバッグを探しています^^
ひろ→naoさん | 2009.01.30 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
