line-s
--.--

line-s
01.30

IMG_0088-1.jpg

打てるか?!



明日はいよいよIDDMシンポジウムです☆

ウチは明日はハルの発表会で、その後私は仕事なので、泣く泣く諦めました(T_T)
なつきさんからメールを頂いて・・・・・・・ごめんなさい。。。

1日はmelodyさんがお1人で行かれるので、ご一緒することに(*≧m≦*)
道中でのおしゃべりが楽しみッス( ̄m ̄* )ムフッ♪
(運転士はパパ、子守はDVD(* ̄m ̄)プッ)
2/1(日)、誰か他にも行かれる方いませんかぁ????!(´□ノ`*)
新しい出会いもあることを期待しつつ。

**

昨日、新聞(スポーツ面)で
「1勝10万円 糖尿病研究 岩田寄付へ」
と見出しがありました。

岩田クン、素敵☆
奥さんはいいのかなぁ?(;^_^Aといらん心配しつつも、
ますます活躍を期待せずにはいられない??(^ε^)♪
早速、IDDMスクラップブックへチョキチョキ?(*≧m≦*)
(ってまだ切ってないけど^^;)記事が増えるの嬉しい♪♪

**

それから、今年度も年末に『難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書』が
患児会からやって来ていました。
数えると、書くのは今年で4回目。
毎年、自分の家族・パパ方じじばば・私方じじばば・友達数人くらいで用紙がいっぱいに
なっていました。
いつも1枚だけやってくるので、その1枚に書き込んで返送してましたが・・・
今年は”もしかしたら書いてもらえる人”がたくさん増えたので、会に追加の用紙を
お願いしたんです。
そしたら、両面コピーをしたものが!
「なぁんだ☆コピーでよいのか(;^_^A」

早速、保育所の先生方へお願い☆
メチャメチャ快く引き受けて下さって、追加のコピーまでして下さって、
姉妹保育所の先生方、出入りの業者さんにまで・・・・たくさんの署名!!
本当にありがとうございますo(^ヮ^)o

更に、私の職場の生徒さん達にもお願いしたら、これまたみ?んな書いてくれて
ありがたや??(T▽T)

あと、パパの職場の同僚さん、年始に集まった親戚・・・・・・・・・・などなど・・・・・・・

1枚10人の用紙が、40枚近く書けました(*≧m≦*)☆400人!

・・・すごい。

お願いしてみるもんだ。

これはみんなのIDDMパワー?


この場をお借りして(誰も読んでないか?)、深く深くお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/163-7a618b27
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております。。

ひろさんちにインフルがやって来てたんだ~~~
大変だったね~~姫の幼稚園でもチラホラ出てきてるらしく・・

怖いよ~~早くインフルの季節終わってくれ~~~


↓のカメラ!!!
我が家も欲しいかとよ~~
今のデジカメじゃ姫の運動会もお遊戯会も小さくしか撮れんやったし。。。
素敵な写真の撮れるもんね!!

いいなぁ。。いいなぁ。。
でも私。。ご褒美もらえる理由がないな・・

素敵な写真つきのUP待ってまぁす♪♪
なり | 2009.01.30 16:33 | 編集
こんばんは^^
インフルエンザ、大変でしたね。
お疲れ様でした・・・

岩田投手、WBCでも活躍期待します。
応援しましょうね♪

この用紙って患者会に入会されている方だけなんですか?
ハナ | 2009.02.02 21:06 | 編集
ひろさ~ん お久しぶりで~す
melodyさんとKさんにお逢いすることが出来ました\(^o^)/
本当にありがとうございました。
私が2月1日にも行けたらひろさんとも2度目の再会になったのに残念でした。

遠い距離じゃないのでまたいつか逢える日があると思うのでその時を楽しみにしてま~~す。

なつき | 2009.02.03 17:29 | 編集
ひろさん こんにちは。

 岩田投手 かっこいい。 1勝10万円だなんて すごいです!!
ハルくんも将来 野球選手かしら? バットを持つ姿 かっこいいですね。(ん?だけど あのバットは 阪神のではないですね。)

 請願書 を 保育所や職場の方々にお願いするだなんて ひろさん お偉い!!
すごいです!
 
 岡山のシンポジウムの記事を、melodyさん・なつきさんブログで拝見いたしました。
とても実りあるものだったようで よかったですね。。
 
 
keiko | 2009.02.05 12:44 | 編集
なりさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております☆
コメントありがとうございます♪

ふふふ、いいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし、ボーナスで買いたかった液晶TVも庭の倉庫も諦めて、
カメラとゴルフクラブにするなんて、身勝手な夫婦でしょ(;^_^A
運動会や発表会にはもってこい~!
もっと早く買えばよかった・・・と思います。

なりさんはいつも頑張ってるじゃないですか~!
日頃のご褒美♡では?!
ひろ→なりさん | 2009.02.05 13:06 | 編集
ハナさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

WBCの候補なんて、すごいですよね~♪
かっこいぃ~~☆

署名の用紙ですが、配られているのは毎年患者会からなので、
そこへ返送して取りまとめて、送られるんだと思います。
患者会への返送の期限が2/20までなので、まだ間に合うと思いますが、
送付先はIDDMネットワークなのかな?
よくわからなくて、ごめんなさい(>_<)
ちょっと調べてみます~。
ひろ→ハナさん | 2009.02.05 13:22 | 編集
こんにちは~!お久しぶりです☆
melodyさんとKさんお2人からもメールが届いて、羨ましい反面
よかったなぁ(*≧m≦*)と♪
ゆっくりブログ続けていきましょうね~♪
また会える機会を楽しみにしてます☆
ひろ→なつきさん | 2009.02.05 13:24 | 編集
keikoさん、こんにちは!
そういえば、バットを持つ写真だった^^;
記事とはなんの関係もなかったけど、気付けば(*≧m≦*)
ウチは。。。パパは巨人ファンなのです!!
ハル、パパの影響でサッカーの方が好きみたいなのですが、
誰か・・・IDDMのサッカー選手いないかな??
私は岩田ファン。ハルは将来カープファン?
私方のじじが恐ろしい熱狂阪神ファンなので、影響を受けないはずはないのですが。。。

シンポジウム参加出来て、本当によかったです!
1日目には例のアークレイのDSソフトが展示してあったそうですが、
私たちが行った2日目はメドトロニック社のポンプだけでした。
ちょっと残念。
でも、実物のポンプ触ったり、ボタンを押したり、やりたい放題にさせてもらって興味津々でした!
ひろ→keikoさん | 2009.02.05 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
