line-s
--.--

line-s
05.28

IMG_0681_1.jpg

完全にピンボケ(でも色が綺麗なので^^;)

気がつくと・・・・・・・・・・・・・・・・・5月も終わりΣ(゚д゚;)
またまた放置していました(-_-;

新型なんとかも少し落ち着いたのかな?そう感じるだけ?
関西圏他の皆さん大丈夫ですか?

今日はパネルシアターでお送りしますm(__)m

庭で食べます。

まず、若(←ハル)。
人生最初で最後であろう親子遠足を原因不明のお熱でキャンセル(>_<)
この熱、若に珍しく数日続きます。(ちなみにコレは4/18の話ヽ(=´▽`=)ノあはっ)
その後、姫にも転移。GWまでお熱が続きます・・・・・・・・・・

IMG_1626.jpg

患児会の総会に参加。川崎福祉大の堀尾先生の講演を聞きました。
(チビ2名連れてったのは間違いだったケド(-_-;)
意外と知らず知らずのうちに低GIを自ら取り入れていたのは、ちょっと目からウロコでした。

↓そうそう、この日はその前に、ショッピングモールで外道衆に襲われそうになって、ジャーが守ってくれたんだった。忙しい日だった。。。

上から目線!


そしてなんとかGWに突入。
ひいおばあちゃんのいる松山へ(ETC¥1000だしね('-^d))。

お?い、こっち向け?


バカ殿とあんみつ姫??

こどもの日で、いろいろ催しも・・・(わたしゃ、メイクさんかっ)

その翌日にはパパのじじばば達と潮干狩りに?。

大漁??


なんて、遊びまくっておりましたヽ(=´▽`=)ノあはっ

そんでもって、"母の日"でした。

ワンッ



その後も、いろいろいろいろいろりいろこちききごきほこえいえじょきにぇ・・・・・・・・・・・・・・
なんで、こんなに1人バタバタしてるんだろうな(-_-;

何もはかどりません(;´д`)てか、そんな気がするだけだけど。

新しく頑張ることがまた1つ増えたから。それはそれで楽しみなのだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/175-a54bf31f
トラックバック
コメント
写真を見るたびぃ~
生ハルくんとつぐちゃんに会いた~い

オフ会もぉ~ したいけど予定がたたな~い

keikoさんちとプチオフ会したキッズプラザあたりが涼しくって遊ぶところいっぱいあるしよさげなんやけどぉ~
ETC使うならもちろん週末よねぇ~

次回検診にて夏休みポンプ導入予定の日程が決まると思うのでそこからでも話しましょうか?

けれど関西地方(その他も もちOK!)のみなさんお集まりになれるかしら…
honohono | 2009.05.30 23:21 | 編集
お久しぶりです♪お元気ですか?
ハルくんも、つぐみちゃんも、とっても大きくなっていてビックリ。
ハル君なんて子供っぽさが消えて、すっかりお兄ちゃんですね~。#^-^#

潮干狩り。すっごい収穫量。
あさり美味しいよね~。これだけ取れたら、いっぱい楽しめたね。

新しく頑張ること。なんだろう?
お花関係かな?up楽しみにしていますね。
そうそう。私もモスクワから戻ったので、ブログお引越ししました。
私も、新しい事も始めたよ~。
ともか | 2009.06.01 13:27 | 編集
 ひろさん おはようございま~す。

 「母の日」 ひろさん お仕事ハードだったでしょう? おつかれさまでした。
もうすぐ「父の日」ですね。 黄色い薔薇が売れたりするのかしら??


 若と姫 大きくなりましたねぇ♪
かわいい~♪

 お熱のほうは 2人とも もう大丈夫ですか?


 ひろさんの 新しいチャレンジ 何でしょう?
応援していま~す☆
 

 
keiko | 2009.06.04 10:34 | 編集
honohonoさん、コメントありがとうございます★
亀レスすいませ~ん(;^_^A

honoちゃんポンプ?!
なんか、今年に入ってポンプ人口メッチャ増えてますね~☆
honoちゃん頑張れ~~~!!
学校でも更に過ごしやすくなるかなぁ♪

今年オフ会出来そうですか~?!
みんな色々を忙しいですよね~^^;
場所はどこでも出向きます~♡確かに、週末だと嬉しい(*≧m≦*)♪
夏休み終って、9月の連休でも(ウチ的には)OKです☆( ̄m ̄* )うしし
ひろ→honohonoさん | 2009.06.04 10:46 | 編集
ともかさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです~♪
もう日本からのコメントですね(*≧m≦*)

ハルもいつも間にか年長さん☆です!
まさに、今シエリちゃんの幼稚園日記さながらです(´0ノ`*)♪

アサリ…楽しむはずの子供たちはすぐに飽きちゃって、近くの公園へ(-_-;
必死に取ってたのはパパとじぃちゃんで^^;
でも、やっぱり美味しかったです☆

ともかさんのブログもお引越しされたんですね^^
了解です!また遊びに行きますね!
リンクもさせてくださいね^^

新しいこと…多分時間がかかるけど、"完成"したら、ご報告します(*≧m≦*)
ひろ→ともかさん | 2009.06.04 10:55 | 編集
keikoさん、こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます☆

"母の日"、お店の場所柄、当日は意外とスムーズで、ほとんど予約のお客様なのですが、
前日が飛び込みなんかでバタバタで(>_<)
"父の日"はそうです^^黄色のバラです(o^-’)b
あと、オレンジとかも☆
母の日ほどではないですが^^;

まだ気候が不安定だったりするので、特に姫は保育所でお熱をよくもらってきます(-_-;
それに比べ、やはり若は強くなりましたね~。

新しいこと、少し時間がかかって、またブログをサボってしまうと思います(;^_^A
↑もったいぶるなぁ?(´0ノ`*)うしし
ひろ→keikoさん | 2009.06.04 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
