line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.25

なにせ100均・・・

ケーキはもうないけど

ウキッ

↑この人、早いもので、6/23に2歳になりました(^▽^)v

プチ反抗期も始まり・・・「ちがうよ!」「いやよ!」「ちがうくないよ!」のオンパレード(汗)
しゃべりも歌もめっぽう上達しまして。さすが、女子(;´д`)

日曜日にじじばば来ての大誕生日会。
この日に合わせる為に、念願だったウッドデッキを作った!(パパが。キットで(*≧m≦*))

怪しい雲行きながらも、さすがの雨女も何とか持ちこたえ、食べる間だけはなんとかデッキで・・・

ありがとう、クックパッド!

ケーキはもちろん、アンパンマ?ン☆

またまたウキッ

お誕生日の王冠かぶって、はしゃぐはしゃぐ・・・
兄ちゃん、ぶれるぶれる・・・

「みんな?、これは何でしょう?」

最近のブームは"保育所ごっこ"
担任、絵本を読み聞かせます・・・
副担も控えております(* ̄m ̄)プッ

みんな?

担任が席を外すと、副担の出番です。

**

こんな感じです。(どんな感じ?)

久々のアップ↑ご覧頂きありがとうございました。
写真ばっかりで、内容が^^;

あ、そうそう・・・
その日曜日、ハルが低血糖でダウンした。
毎週のように私の実家へ泊まっているんだけど、明け方パパの携帯に電話が。
痙攣しているようなので、すぐ来て欲しいと。
すぐにブドウ糖を飲ませて、しばらくして測定したら、79だったみたいで。

午前中は「お腹がムカムカする」とか言っていたので、病院へ行こうかどうしようか
迷ったのですが、昼から元気になって、バーベキューもしたいと言うので、様子を見ました。
ばぁちゃんの言う限りでは"痙攣のような感じ"だったけど、どんな感じだったのかよくわからず・・・
みんな気が動転していて。
こんな場合、病院へ行くべきだったのかなぁ?

暑くなってきて、かなり低空なハルです。
(朝だって、Q1なんだよ?(-_-;どうよ?どこをどう減らせっての?)
皆さんも気をつけてね。

**

それが、毎日のように、PCを立ち上げてはいるけど、ネットはほとんど見ていないのです。
なので、アップもこんな感じで・・・

相変わらずだけど、細々と続けるのだ。
スポンサーサイト
コメント
 ひろさん こんばんは~

 1枚めの 写真の撮り方 とっても素敵ですね!
ひろさんのセンスが光ってます。

 ☆つぐちゃん 2歳のお誕生日おめでと~~☆
つぐちゃんが 何日に生まれるかって みんなでコメントしあっていたあの頃が 懐かしいね。


 ハルくん 低血糖 大変でしたね。
やっぱり これからの時期 基礎量も減っていきますよね。


 あはは♪ 保育園ごっこ めっちゃかわい~♪
 
keiko | 2009.06.26 21:50 | 編集
うわ~。つぐみちゃん踊ってる。カワイ~イ。
もう2歳なんだね。道理でお隣に座ってる「担任」ハル君がお兄ちゃんになる訳だ。^^
2人の姿。宝物ですね。

ハル君。低空飛行の季節ですか?
単位数が少ないのに「減らせ」と言われても‥‥って気持ち分かるな~。(随分前の話だわ。今やすっごく打ってるもん)
写真を見る限り、動く量も半端じゃなさそうだし、まだまだハルママさんを悩ませますね。>_<

私も1枚目の写真、とっても気に入りました♪

ともか | 2009.06.30 13:44 | 編集
つぐみちゃん!!お誕生日おめでとう!!!
って・・・すっかり出遅れてる(汗)
しばらく見ないうちにすっかり大きくなっちゃってる~~~~!!(≧m≦)
『保育所ごっこ』わかります。。。。
ウチもついこの間までやってました~~~
最近は姉がのらないので、shopごっこの方が多くなってます(^^;)
ハルくん。。。大変でしたね。。。
おばあちゃん、さぞかしびっくりしたことでしょう。。。
復活できてよかったね。。。

年長さんって半端なく動くからこれから要注意ですね。。。

8月のキャンプであえるの楽しみにしてます^^
melody | 2009.07.07 10:33 | 編集
完全に遅くなってしまいました↓↓
ごめんなさい(>_<)

写真・・・お恥かしいです(^ε^)♪
褒めて頂いて嬉しい↑↑↑
ホントは、炎が付いている時に撮りたかったのですが、
そんな余裕なんてなく^^;;

そうそう、ウィリーさんが見事的中☆だったのです!
忘れられないですね~♪

低血糖もなかなか気付けないみたいです。。
出来ることも多くなっているけど、その分面倒になってる部分も多いみたいで。。
むつかしぃ~。

"ごっこ遊び"噛み合わなくて長続きはしないんですけどね~。
5歳と2歳じゃ無理かぁ。
ひろ→keikoさん | 2009.07.11 22:50 | 編集
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
いつもコメントありがとうございます☆

2人目って、ホントあれよあれよと大きくなってしまって。。。
しっかり関わってやれているのか心配な部分も^^;

ハルもその分「自分でやって!」なことが多くて、かわいそうな気もして・・・
低血糖になってしまって、「あ~最悪な母だ↓↓」と初心に戻ることが出来ました。
ハルはしんどかっただろうけど。。。

趣味を色々と手を広げてしまって・・・
写真も思い出すようにしか撮れず^^;それじゃ、なかなか上手くならないよなぁって^^;
ひろ→ともかさん | 2009.07.11 22:59 | 編集
返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ(>_<)
ご無沙汰しちゃってます^^;;

その節は・・・・・・・ありがとうございます☆
あやちゃんには本当に感謝!!
これからもずっとよいお友達で(*≧m≦*)

"shopごっこ"かぁ(*≧m≦*)
やっぱり服屋さんの店員さんでしょうか?!
なぜかウチは本屋さんをよくやるんですが^^;
こっちが聞いてて、2人のやり取りが可笑しくて仕方ないです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

またキャンプでいっぱい遊びましょう!
ひろ→melodyさん | 2009.07.11 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。