line-s
--.--

line-s
07.22

サンッサンッサ?ン


雲の隙間から日食が見えた。お月様みたい。

今日はハルが今年2回目の嘔吐でお休みしてるので、私もお休み。
だいぶ熱も下がってきたので、明日は行けるかな。
土曜日は保育所の夏まつりなんだけど?。

食欲も出たね^^v


スポンサーサイト

コメント
こんばんは^^
お久しぶりです。
キレイに写真、撮れていますね。
私は観れませんでした。
ここでキレイな画像が観れてラッキーです☆

ハルくん、具合が悪かったのですか?
美味しそうに食べている姿が
見れたから明日は大丈夫かな?
夏祭りも楽しんで下さいね♪

前の記事も読んできました。
自己チュ~、おめでとうございます^^
自分で考えた法則^^;;
可愛いですね。
ウチのコったら最近は面倒くさいから
オカ~がやってと全然自分で打たないんですよ!!
まぁ~、大きくなったら絶対に打たせては
貰えなくなるでしょうから(笑)
やってあげられるうちは、それでいいかな~なんて
私も甘いですね・・・やってあげちゃってます(汗)

ハルくんの手術の事。
ごめんなさい・・・
以前の記事を読んでいないので分からないのですが・・・
良い方向に進むと良いですね。
応援しています☆
ハナ | 2009.07.22 21:51 | 編集
 ひろさん こんにちは~

 さすがは カメラマンひろさん!
日食のお写真 ばっちりですね。
 本当 お月様みたい。。すごい!

 関東地方は 雨だったのですよ。


 
 ハルくん お写真では 元気にお食事しているけれど 嘔吐の様子 その後いかがですか?
夏祭り 楽しめますように~

 
 ↓ ぱっぱかぱ~ん☆ 自己注射 おめでと~☆
 そうよそうよ、1度できたからって ずっと自分でやらなくていいんだもんねッ ハルくん♪

 頭の手術のこと、そっかぁ 良い機会なのかもしれないのですね。
 ハルくん ふぁいとっ!

 
 
  
keiko | 2009.07.23 16:01 | 編集
日食もちょっと遠い記憶になりつつありますが・・・返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
いつもコメント下さってたのに、変だなぁとか思って心配されていたかもしれないですね。。
ごめんなさい。

そうそう、自己チュ~、最近は「1日1回は自分でやろう!」というルールに変ってまして^^;
その1回も、まだまだ私の補助つきでして・・・
道のりは・・・長い。
補助できるうちが華かな?!(* ̄m ̄)

手術の話は、確か以前のブログには載せたていたんですが、ブログが消えてしまって^^;
話せば長いんですが、ハルの発症は劇症型だったんです。
それも初診の医師になかなか病名を発見されず、ケトアシドーシスで昏睡になって、心停止とかしてしまって。
その時に後頭部や臀部などにじょくそうのような傷が残って、頭については直径10センチくらいで毛髪がないんです。
今は髪を伸ばしているので、パッと見分かりませんが・・・どうしてもプールや汗をかくと分かるので、皮膚の縫合手術で治すという訳でして。
見た目の問題なので、難しいです。
ただ、それで本人が納得出来ればいいので・・・

応援ありがとうございます^^
これで1つ終ればほっとします・・・
ひろ→ハナさん | 2009.09.28 01:27 | 編集
いつもコメントくださっているのに、返事がいつもにまして遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
keikoさんちも皆さんお元気ですか??
ゆぴちゃんも落ち着いていますか?
ホントにご無沙汰しています・・・・・・・・・・・

以前から手術のこととかご心配ありがとうございます^^
ようやく落ち着けるかな~と思います^^
本人が一番色々と感じることもあるけど、こっちがやいやい言ってしまって^^;;
何がハルにとって一番いいのか考えると頭がおかしくなりそうで・・・あまり考えないようにしているのです。。
でも本人も気持ちは固く、強くなったなぁと思います^^v
自己チュ~はかな~り怪しいのですが^^;

私もこれからはまた少しこっちも復活しま~す^^;
ひろ→keikoさん | 2009.09.28 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
