line-s
--.--

line-s
09.28

可愛い♪


すごくすごくご無沙汰な記事(>_<)

ハナさん、keikoさん・・・↓記事に早々にコメント下さっていたのに
全く返事を書いてなくて本当にすいませんでした(T_T)

レスを書かなければ、書かなければ・・・・と思いつつ、つい目の前の作業の方に行ってしまう私(-_-;
ごめんなさい。

改めて、コメントつけます。。

**

バタバタしていたのは、いつもに増して、没頭していた作業があり・・・(;^_^A
ハルの入っている患児会HPの作成でした。

今月中に仕上げたくて、5月くらいから少しずつ作っては失敗し(なんせ初心者^^;)、
手直し手直しで、ようやく作業に慣れてきて、思うように出来るようになり、
やっとのことで完成☆

いい勉強になって、とても楽しかった。

ちゃんと完成出来るか自信がなかったので、あまり誰にも言えず^^;
PCには向かっていたのに、コメントをつけれず・・・本当にごめんなさい。

寝不足もようやく回復だ?。

そんな訳で、こちらです。

**

あとそれから、ハルが来週手術することになった。例の頭の手術。
7月に先生に話をして、どうするかハルに最終確認。
「絶対、する」と。
運動会が10/3なので、その翌日から入院にすることにした。

合計2回手術をして、全ての治療が終るのに、半年と考えても入学までちょうどいいかなと思って。

手術自体は"(先生の言う所の)簡単な外科手術"で出来そうだとのことで・・・
以前通っていた大学病院では、エキスパンダー法(皮下に風船を入れて皮膚を伸ばす方法)とか
説明されて、かなりビビッていたんだけど、その方法は避けられてよかった・・・

出来れば「手術」ってさせたくないものだけれど・・・こればっかりは本人の希望。
5歳でそれを言えるようになった。
成長といえば成長なのかなぁ。

**

そんな訳で、とりあえずハル家、元気にしています。
シルバーウィークは道後の"グランドシルバー"の家に行ってました*^^*

年の差80以上?

新型インフル、ウチのあたりでもチラホラ流行ってる様子・・・
気をつけましょう?。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。

患者会のホームページ作りを任されるなんて
すごいですね!
きれいな『あお』がとってもさわやか(^^)
私たちの県は、病院ごとの会になってしまうので、
ホームページも無く、
発症後間もない方には、情報が乏しく感じます。
きっとこれを見た方は、患者会がある、仲間がいるって
心強く思うんじゃないかな。

ハルくん、もう入院されているのね。
自分の考えをしっかり言えるハル君。
がんばってね!
みわ | 2009.10.06 11:44 | 編集
コメントありがとうございます
みわさん、れいちゃんあやちゃん達もお元気ですか?
私はすでに日にちも曜日もよくわからなくなってきました
でも手術は無事に終わって、ホッとしています
ハルはまだ傷の痛さと退屈でふてています~
どうやら明日には退院出来そうで、ゆっくりさせたいです

患児会のページ、"晴れの国"なので、爽やかに~
以前もずっと会の個人の方が運営されてました。ウチも病院に事務局があって、キャンプの主催をして頂いています。
事務局さんはそうでなくても忙しいそうだし、私は事務局からはちょっと離れた所に住んでるので、少しでもお手伝い出来たら…と
これから運営していくのが一番重要ですぼちぼち頑張ります~
ひろ→みわ | 2009.10.06 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
