line-s
--.--

line-s
11.16

IMG_1642_1JPG.jpg


もしかして糖尿病予備軍・・・
どき。
ふら?と行ってきましたがな。

私はテッキリお城がライトアップされているんかと思いきや、行けども行けどもおしろはしろい。
グルーっと回ったら、前の城壁の噴水(モニュメント?)がブルーライトアップされていました。

近くには関係者?がチラホラ・・・
知っている人はいるのかな?と思ったけれど、
暗いし分からず^^;

カメラで撮るのも少し恥かしくなって、弱気なカットです(x_x;)くすん

こんなものをわざわざ見に行くなんて・・・
少し「1型を知ってよかったな」、と思える一瞬でした。

都会ではこんなCMも流れていたらしいです。
「短いっ」て横でパパ^^;
た、確かに^^;

今日は私は休みで、学校向けの資料作りをしていました。
ランドセルも注文して。
春が待ち遠しいねぇ。
スポンサーサイト
コメント
いろいろな事があったのですね~。
ハル君。その後どうかな?
なんだか、たくましくなったよね。e-266

春から一年生。
きっといろいろと経験してくるね。新しいランドセル姿のup楽しみにしています。ランドセルは何色にしたのかな?
私の予想はね‥‥茶。どう?当たってる?

そう言えば、どうしてブルーなんだろ?
この前TVで、ブルーのサングラスをかけて食べると食欲が落ちて「ダイエットサングラスv-17」とか言っていたから、それか?!
思いっきり2型目線でしたね。^^;;

ともか | 2009.11.21 10:34 | 編集
ブルーのライトアップ、きれいですね。
お城も入っていますよね。ナイスアングルですよ!
CMのこと、あるブログで知り見ましたが、
実際に流れたんですか!!
これを見て、たくさんの人に知ってもらえるといいなぁと思っていたんですけど・・・

ランドセル、注文したんだ~。
いよいよ・・・ですね(^^)
れいもランドセルを買いましたよ!

みわ | 2009.11.22 14:28 | 編集
また、返事遅くなってしまいました~(>_<)

そうですね~。
手術は発症以来「いつか」「いつか」と思っていたけど、
「まだ先」と思っていたので、もうそんな時期になったのかと
こっちが時間の早さを感じてしまいます…
シエリちゃんやリヒト君の1年生を憧れていたのも懐かしいです~♪

ランドセルは♪
ハルの最初の希望は…大正解☆の茶だったんです!!
でも、茶なんてここいらはいないんすよ~(-_-;
やっぱり男子は黒が主流です^^
なので、少し外して緑!( ̄m ̄* )ムフッ♪
これなら許容範囲みたいです☆
今から取りに行くので、楽しみです☆☆

糖尿病のブルーって、私も同じイメージを受けました。
食べ過ぎ防止!みたいな?
やっぱり2型が多いから可愛い色もどうかって感じなのかな~。
ひろ→ともかさん | 2009.12.01 13:53 | 編集
返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

お城、上のはまだ天守閣ではないんですよ~(´0ノ`*)
寒かったし、とっても幻想的で綺麗でした☆
CMも街頭TVだけのようでしたが…
全国放送すればいいのに~。

れいちゃんもランドセル買ってもらったんですね(*≧m≦*)
楽しみですね(^ε^)♪
どんな小学生になるんだろう~♪
ひろ→みわさん | 2009.12.01 13:59 | 編集
 ひろさん こんにちは。
ご無沙汰しております。。。

 世界糖尿病デーのライトアップ 
実際に見に行かれたなんて すごいです!
ライトアップは、城壁だったのですね。
 糖尿病予備軍の文字 
糖尿病というお城の壁ということで 予備軍だったのかな? なんて 考えてしまいました。 


 ハルくん春には1年生。
今のひろさんの気持ちは、期待と不安でしょうか?
きっと 
1年後のひろさんの気持ちは 期待のほうが大きいと思います。。

keiko | 2009.12.10 12:42 | 編集
keikoさん、いつもコメントありがとうございます^^
こちらこそご無沙汰してます^^;
レス遅くなってごめんなさい(>_<)

"予備軍"(^ε^)♪
そこまで深読みしてませんでした~===33
さすがです(´0ノ`*)

ライトアップされていたのは、この城壁と別の場所にある橋の2箇所でした^^
県内ではなぜか県庁所在地ではなく、ウチの市だけだったんですよ。しかも今年が初で。
まだまだこれからなんですかね~。

ぴかぴか1年生☆
まだ意外と期待の方が大きいんですよ( ̄ー ̄)
先輩がたくさんいるからかな^^
でも近づくと不安になるのかな~。
保育所へ入った時のように、1年後が楽しみです♪
ひろ→keikoさん | 2009.12.16 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
