line-s
--.--

line-s
12.31

IMG_1828_convert_20091231015355.jpg

シアワセ?



12月に入って、バタバタしていたら、もう大晦日。
もう1回くらい更新しとかんと、と思いつつ・・・

やっと年賀状が終った・・・・・・
遅いわー( ̄□ ̄|||)

だって、プリンタの調子が悪いんだモーン(x_x;)

**

そういえば、今月初めに新型インフルにかかったハル(-_-;
あれだけ、<マスク手洗いうがい>を徹底していたはずだったのにね?。
年長さんですごい猛威を奮って2/3らいお休みしてて・・・
もれなく戴いた?。

熱も38.8°くらいで済んで、タミフル飲んだら一晩であっさり回復^^;
予防接種1回目を受けてたから、軽く済んだのかな?
保育所の帰りで、お迎えが遅くなった夕方に発熱に気付いたもんだから、
病院も初診の所しかなかったけど・・・(x_x;)

新型の予防接種もあちこち電話して、結局近所では受けれなかったけど、
ハルの主治医の病院で受けることが出来てたので・・・

その話を、発症時の入院中に診てもらってて、こっちで開業した先生に
つぐみが診てもらった時に話したら、先生びっくりしてて、

「そうだったんですか・・・ハル君は特別だから。
今度は誰よりも先に受けれるようにしますから。
受付は名前だけではわからないから、先生にそう言われたって言って下さいね」
と言って下さった。

ありがたくて、涙が出そうだった。

やっぱり病院も選ばなくてはならない、と思った。

そんなこんながあった割には、先月のA1cは過去最高タイ!
冬なんだけどな?。
<朝>ソロスター6・Q2、<昼>R or Q3、<夕>Q2
みたいな感じで総単位もまだまだかなり少ない男。

年が明けると、5回目の冬がやってくる。
そりゃ、あたしも年取るはすだよ?。

**

今年ものんびりだらだらこんなブログに付き合ってくださってありがとうございました^^
来年もこの調子でスローに続けていきます?。

みなさんも風邪引かないで、よいお年を?(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます^^

ウチの息子も先月、インフルエンザに罹りましたよ。
同じように、熱も38度台
タミフル飲んで1日半であっさり回復♪
予防接種も1回受けてました。
その後、直ぐに姉にも・・・
同じようにリレンザで直ぐに回復でした。

ハルくん、来月5年目を迎えるのですね。
大先輩だぁ~~~^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
ハナ | 2010.01.05 19:46 | 編集
コメントありがとうございます☆
今年も宜しくお願いしまーす^^

そっか~、インフル罹ったんですね。
まぁ、これで免疫が付いたならいっかな~と思いますね^^
軽く済んで本当によかったですよね^^
ウチはつぐみは罹らなかったので、まだ恐怖が続きますが。。。

ハル、2月でDM満5歳になります!
ふふふ・・・先輩なのに、注射打てないのですよ~>▽<
どんなもんじゃー。
ひろさん→ハナさん | 2010.01.07 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
