line-s
--.--

line-s
01.10

ぷりざ de しめ縄

ハルに七草知ってる?って聞かれたよー(>_<)
忘れた?ヽ(=´▽`=)ノ

今年もブレる男。

今更感はあるけれど、あけましておめでとうございます。
相変わらずのぼちぼちながら、本年もよろしくお願いします^^

さて、嫌がるハルにお願いして、ランドセルの絵を撮らせてもらった^^;
笑顔に写ってはいるけど、「もういいねー」とあっさり脱いだヤツ(-_-;
やる気の無さが伺える・・・

すると、このお方が登場。

らんらんらんランドセルは?

ランドセルを背負って離しません?。
意外に貫禄あり、似合っているのでウケる^^;

こんな感じで今年も参ります^^v
よろしくお願いします♪
コメント
相変わらず可愛い2人ですv-10
そうそう。うちもシエリのランドセルが来た日に写真撮ったけど、姉よりも弟の方が超ノリノリだった。
ローズのランドセルが妙に似合ったっけ。
今じゃ悪ガキだけどね。v-76

お正月飾りは、ひろさんの手作り?
すっごく素敵です。
ともか | 2010.01.11 20:25 | 編集
ヒロさん、あけましておめでとうございますv-281
て、今更ですが・・・
年賀状もありがとうございました。
私のもそろそろ届きましたか?(遅くなってすみませんv-388

今年はお互い小学生ですねぇv-308

ランドセルうちもやっと買ったのですが、ナイキのランドセルを奮発したものの・・・
箱を開けて1度背負っただけでv-356

写真も撮ったのですが、イマイチv-406
同じでヨカッタァv-290

つぐちゃんはやっぱり女の子ですねぇv-344
嬉しくて何度も見せに来たりするよねv-392

今年は忙しくなると思いますが、お互い体に気を付けて頑張りましょうねv-411

今年もよろしくお願いしますv-353
nao | 2010.01.13 16:15 | 編集
お久しぶりです~☆
リヒト君の方がノリノリ☆?やっぱり・・・なんででしょうね^^;
気負いがないから?
「もうすぐ1年生なんよ!しっかりしろ」
と言われるから???(* ̄m ̄)プッ
下の子はいつまでたっても自由人なんでしょうね~♪

しめ縄は作ってお店で販売していた物です^^
売れ残ったので(汗)、買って帰りました♪
ひろ→ともかさん | 2010.01.14 10:35 | 編集
ご無沙汰してます~^^;
年賀状ありがとうございました!
3人+1ワン、大きくなってて、カッコイイ~☆
1年って早いわ~( ̄o ̄;)

ピンちゃん、ナイキのランドセルなんだ~!素敵☆
ウチも売場でチラッと横目に見て、「こりゃ無理だ~(x_x;)」とあっさり諦めました^^;
あの近未来的なカバーがおしゃれ~♪
どっちかというと、父さんの方が食いついてたくらい^^;;

ますます忙しくなりますね!でも楽しいですね^^
ひろ→naoさん | 2010.01.14 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
