line-s
01.28

IMG_1162.jpg

                        Hi!
ウチが経営するミスドです(´0ノ`*)100円セールやってます?☆
大河ドラマで「龍馬伝」やってますね。
まだ見たことないんだけど。

仕事場で話をしていて、貸してもらいました。
お~い!竜馬 (第7巻) (ヤングサンデーコミックス)お~い!竜馬 (第7巻) (ヤングサンデーコミックス)
(1990/03)
武田 鉄矢小山 ゆう

商品詳細を見る
面白い???☆竜馬かっこえー!!
とすっかりハマって、毎晩寝不足・・・

史実とは違う部分も多々あるみたいで、読んでいてえ?え?と思うこともあったけど、
読み進むにつれて、竜馬が大好きになってきて、もっと知りたい!と思うようになった。
大河ドラマも見ようかな?と思える!
高知だって2回も行ってるのに、アンパンマンばっかりで^^;
龍馬歴史館くらいしか行ってなくて、桂浜すら行ってないのを今更後悔・・・

実は私、時間を持てるんだな?。もっと本読むぞー。

**

話は全く違うけど、ともかさんに教えてもらった本!
難病の子どもを知る本〈4〉小児糖尿病の子どもたち難病の子どもを知る本〈4〉小児糖尿病の子どもたち
(2000/11)
稲沢 潤子山城 雄一郎

商品詳細を見る
そういや、前に図書館で借りたことあったぞ!探せばたくさんあるんだな?、1型の本。

**

図書館といえば、ウチの近所に市の図書館があって、そういや、市民の彼も作れるんだと知り、初めてハルのカードを作った。
それでこれも職場の友達に教えてもらって借りてみた。不思議な本?!
こういう話が出来る人がそばにいてくれるのはホントに嬉しいものだ?。ありがたやー。
月刊 たくさんのふしぎ 2010年 01月号 [雑誌]月刊 たくさんのふしぎ 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/03)
不明

商品詳細を見る
コメント
ひろさん こんばんは~
 
 ミスドの後ろには セブンもあるんやねっ

 ハルくんの図書カードがあるのですね。
 パソコン時代ですが 本 って いいですね。

 私も 読書したくなりました。
 
 
keiko | 2010.01.30 22:49 | 編集
ハル君はミスドの経営者だったのか~。#^^#
宅急便屋さんのトラック。我が家にもありますよ。
でもリヒトは断然電車派でしたが。

私もちゃんとした本なんて何年も読んでないかも。>_<
確かに時間はあるぞ。
うん。うん。本でも読もうかな。
ともか | 2010.02.01 21:16 | 編集
またまたレス遅くなりました^^;
いつもコメントありがとうございま^^

ふふふ( ̄m ̄* )♪
keikoさん、セブンにも気付いてくれましたね♪
そうなのです、なにせまだまだトミカ王国繁栄中なので~。
他にも郵便局や100円パーキングやJOMOや警察や消防や・・・・・・・・

自分の図書カードがあればどんどん本を読みたくなるかな~と思って、作ってみました!
おまけに私のカードと合わせれば、20冊も借りれるし( ̄m ̄* )うしし
調べるのはPCの方が早いけど、PCで得たものは意外とすぐに忘れちゃいますね(T_T)
便利な世の中ですね~♪
ひろ→keikoさん | 2010.02.04 10:44 | 編集
年中100円セールで、破産しそうです~(´0ノ`*)
ヤマトのトラック、リヒト君も持ってるんだ!
そうそう、電車派でしたよね!いつ卒業しましたか?!てか、卒業するものですか?!
10tトラックもあるんですよ~☆
その為に荷物をわざわざ送ったり、オークションでゲットしたり・・・私も頑張った(-_-;

図書館も、ネットで蔵書を調べたり、予約が出来たり、使いやすくなってきましたね~。
ひろ→ともかさん | 2010.02.04 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top