line-s
--.--

line-s
02.15

IMG_1972.jpg

国旗あわせゲームに興じます。
つぐみ就寝中・・・・・

31日にこちらの都合で伸ばしてもらったmelodyさん一家とのパーティ♪
7日に決行出来ました☆
久々に暖かくて、飲んでダウンした父さん↓↓↓
あやちゃんパパさんにハルもつぐみもしっかり遊んでもらいました!

4人でホントによく遊んでました。
入学に向けての話とか・・・と言っても物品の話とか^^;
手が掛らなくてゆっくりお話出来ました。

たくさんお土産頂いて、しばらくウチは安泰です(´0ノ`*)なんちゃって。
ありがとうございました(*≧m≦*)

暖かくなったら、もっと色々出かけて遊べたらいいな?。
あやちゃんの自己注射もしっかり見せてもらって、・・・と言ってもハルは変化なし(-_-;

**

あれ??

↑の所で、保存したら、アップしちゃってたワタシ。
ひふみママよりコメントあり!!
おぉ?。ありがとうございます(*≧m≦*)お久しぶりですー。

しかしまだ記事は続きまして・・・(タイトルすらないしさ?)

演目は山の音楽家☆

先週は姫の発表会でした。
3歳未満は別日程なのさ。

(注)コックさんではありません。
ウサギさんなのさ。

先生より「ピンクの服で来て下さい」との指示あり。ウサギ=ピンクはいつからなんだろうね?。

**

さて、受験はまだ無縁だけど、このシーズンでお世話になったもの。

ウヒッ

新ブドウ糖を探してドラッグストアを旅していたら、偶然発見。
ジューCクンと共にお買い上げ。
ハルはこのラムネ系が大好き♪なので、学校でもおそらくこれ系が活躍することでしょう。

**

新入り↓

丸い女2人?

10月に生まれたしおちゃん。
ハル達の初いとこになります♪
なかなか3人ショットが撮れずやっとアップ出来た?。

えー、以上まとめました( ̄o ̄;)
スポンサーサイト
コメント
ひろさん、こんにちはー!
えっと。。。今更ですが今年もよろしくお願いしますです!

いいなぁ、プチオフ会。。。
ミツも(私が)混ざりたい。。。(ToT)/~~~

↓ハルくん、発表会決まってるー!!!
自然に溶け込んでいるようなエピソード、嬉しいなぁ☆
まぁ、ある程度(針のことなど)は先生にも見守っていただいて。。。

つぐちゃん、大きくなったね(*^_^*)
ひふみママ | 2010.02.15 12:01 | 編集
よ~こそ~♪
こちらこそご無沙汰していますが・・・今年もまたまたよろしくお願いしますm(__)m

ね~。ひふみママさん一家もいたらまた盛り上がるだろうなぁ( ̄m ̄* )♪
隣県くらいならともかく・・・・・・・(T_T)
ETC1000円と言えど、そちらへ行く勇気がなかなか出ず・・・・・・・・ゴメンナサイ(T_T)

ミツ君も入学準備はバッチリでしょうね~♪
クラスでのこと、嬉しくて仕方なかったです。
子供たちは本当に素直で可愛い。
このまま大きくなっておくれ~~~。
ひろ→ひふみママさん | 2010.02.15 13:11 | 編集
つぐみちゃん。可愛い~。v-10
なんだかとってもお姉さん顔で‥‥大きくなったね~。
それに、それに。↓の太鼓をたたくハル君もカッコイイ!!!
美男美女だね♪

ブドウ糖チャージ。こっちにもあるかしら?
私も探してみますね~。
ともか | 2010.02.16 10:02 | 編集
ひろさん こんばんは!

 かわいい子供たちとは、melodyさんちの娘ちゃん達でしたかぁ。
 みんなかわいい。
そして、‘丸いこたつ’も めっちゃかわいい♪

 ツグちゃんのうさぎさん かわいい♪

 いとこの赤ちゃん お目目が大きくて かわいい♪
 
 
keiko | 2010.02.17 23:27 | 編集
ともかさん、いつもコメントありがとうございます^^
レス遅くなってゴメンナサイ(x_x;)

美男美女ですか?!(*≧m≦*)
誰に似たんだ?!(* ̄m ̄)プッ
相変わらず、おサルとこぶたの兄妹です^^;

ブドウ糖チャージありました?!
こちらでもまだドラッグストアでしか発見したことないんですが、この他に「塩分チャージ」という商品もあったので、色んなシリーズがあるみたいです☆
ジューCグルコースと同じカバヤの販売です!
ひろ→ともかさん | 2010.03.01 14:24 | 編集
keikoさん、いつもコメントありがとうございます^^
レス遅くなりました(>_<)ゴメンナサイ☆

色んな内容を盛り込んでしまったので・・・まとまり無くて^^;;
こどもたち、無邪気で可愛いです^^
振り回されまくってますが~(-_-;
ひろ→keikoさん | 2010.03.01 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
