line-s
--.--

line-s
06.10
IMG_2386_1.jpg
ハルが摘み、ツグが運んだシロツメグサ♪
IMG_2388_1.jpg
そして、今年のバラ祭りにてGET☆カワユス?♪

**

庭のアジサイが咲き始めた。
隣の田んぼに水が入った。

あぁ。
6月だな?。

ポットにて芽を出したヒマワリ&アサガオを早く定位置に移植させねば・・・
お休みの日は掃除をしたり、キッチンの焦げ焦げを落としたり、なんか忙しい?。

今日は朝、ランタス打つの忘れて行った(大汗)

おツグミさんがまだ寝ていたので、ゴミ捨てがてら途中まで送って、ゴミ出して?。
って帰って・・・・・・・・・・・・

打ってないよ????!!!
と慌てて登校班へチャリでGO!!

ランドセルからシンカンセンポーチ出して、ちょっと離れた場所で打ってから
再度いってらっしゃい^^;

帰ると、まだツグ寝てる(T_T)
そうそう、昨日はレッドシアター一緒に見ちゃったからな?。

その後、10時半に学校よりTEL。
保健室の先生「今、379です。自分で打つって言ってますが?」

おぉ☆
自分で?!

「ではお願いしますm(__)m」とQ1単位。
昼にはまた出向くので。

自分で・・・
なんの変化でしょう?
スポンサーサイト
コメント
ひろさん おはようございま~す♪

 わー ハルくん 高いからって 自分で追加打ちをしようだなんて すごい!
 うちの次女 1年生の時 そんなこと 考えもしなかったです。


 おツグミさまが 運んできた シロツメ草 かわい♪
 そして、下の ピンクのも シロツメ草 なのですか?


 
keiko | 2010.06.11 10:04 | 編集
この間は、のん気な私にご心配メールありがとうございました(汗汗)
こちらはみんな元気でやっておりまする。

そろそろバラ祭りのころだろうなーなんて考えてたら、おーっ、すっごいカワイイのゲット☆してきたんだねー!!!
いいなぁ!!!

ハルくん、すっごい成長しているなぁ。。。
読みながら、ちょっとウルウル。。。
ホンット、がんばっているよね。。。
ひふみママ | 2010.06.14 09:26 | 編集
keikoさん、いつもコメントありがとうございます^^

自己注・・・こんたんアリアリだったんです!!
その週の土曜日にパパが実家近くでサッカーチームの練習に参加する予定だったんですが、
ついて行きたくて、それにはパパ実家にて、夕食で自己注しなくっちゃダメだったんです^^;
その為です☆

こんな条件付きだけど、やったことにこっちはビックリ(@o@;)

でも、その後給食前に低血糖になってしまったんですが・・・
午前中の追加は厳禁でした(x_x;)

**

赤いシロツメグサ(笑)、クローバーのティントロゼって言います♪
クローバーも黒・白・赤、様々なな色があるみたいです☆
地に植えてみましたが、気持ち緑に戻ってきているような気がします・・・・・・・
ひろ→keikoさん | 2010.06.14 13:50 | 編集
ウチの方だったら、かなり焦りますよ~(汗)
日常な出来事なんですね・・・
日本広いな~

バラは買わず・・・でもなんか欲しい!と思って、
お手頃なクローバー買ってしまいました^^;

すっごい頑張っているのを、アッサリやられると
当たり前かと受け止めてしまう厳しい私。
・・・でもやっぱりすっごい頑張っているんですね、この子達は。うん!
ひろ→ひふみママさん | 2010.06.14 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
