line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.30
IMG_2766_1.jpg

うみちゃんカワユス?♪

赤ちゃんて泣いても本当に罪がなくて、かわいい。
がんばる母さんも素敵^^

にしても、この頃の我が子らの泣き顔の憎らしいこと・・・トホホ
てことは、その母もかわいくないのか?!
頑張るぞと意気込んで1ヶ月...
結構いい調子だと思っていたんだけどなぁ。

先月のA1c8.3%からして、先生にはかなりシビアなお話をされました。
たまに出す400...

平均してよくなっている気はしていたんだけど、それをいいことに
やっぱり「管理」が甘くなってるのかも。
学童のおやつも別メニューを視野に入れて・・・なんてことになりそうで。

それだけはしたくない。
みんなと同じで。

先生はもちろん将来の合併症を考慮してのことで。

間に挟まれて辛いなぁ。
補食も取りすぎな感じで。あまりそれを強く制することもできなくて。

来月にはよくなってるはず。

取り合えず物(サッカーボール)で釣る作戦になってしまった(汗)。
「朝も自分で打ってるしね!」とハル^^;
それどころか、出来れば全部自分で打ってほしいんだよ???(涙)
悪びれず、よし?

**

あまりに気になるので、病院に電話して採血結果を確認してみました。
7.0まで下がっていた。

少しホッとするような、1ヶ月でこの乱高下...
だんだん成長しているのだから、いつまでも幼児期のように、
「仕方ない」で済ますのもよくないんだろうな?。

補正をしながら、300?400を抑えるように次の目標☆
コツコツが苦手な私に試練だ...
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。