line-s
--.--

line-s
07.14
注:高校野球ではありません^^;

日本IDDMネットワーク主催の阪神岩田稔投手との交流会☆
先月、ハルの患児会から通じて、応募しました。

なんと7/29(金)が当選しちゃった!!!
わーい、わーい、わーい!!

と喜んでいるのは本人より、私と旦那さん、私と旦那さんより虎吉のじぃちゃんだったりする^^;
本人は未だ実感がないようで、勝手に会えるんだくらいに、横柄な対応-_-;

ちっ。2年生のおめぇにはもったいないくらいだっ。
5,6年生くらいだったらなー。喜びようも違うだろうに。
もっとこの貴重な体験を記憶に残せただろうに・・・残念。
2回も行けることはないだろうなぁ。

そんなこんなで、急遽夏休みの旅行の照準を7/29に合わせる段取りをしています。
前日に改築工事中の姫路城「天空の白鷺」を見に行こうかな~。
近畿地方なら、他にも行きたい所は山ほどあったけど・・・

難しいのが、甲子園のチケット。
ハルと旦那さん(巨人ファン)の分はあるけど、せっかくだから私も見たい!!!

そんなこと言ってたら、熱狂阪神ファンのじぃちゃんも「行きたい!!!」ってうるさいので、
じぃちゃんたちの分と言ってたら、4連番の1塁アルプススタンドなんて、もうないんだね(汗)

(旧)広島市民球場に当日券で入ったりしてた私には、さっぱりわかりません~。

なんとかしますがね。

**

それで。
他に交流会へ行かれる方がいたら、ぜひお会いしたいと思っています。
DMネッ友さんにお会いできるかもしれないチャンスなので。

誰かいませんか~??
スポンサーサイト

コメント
こんばんわ。
kokoaと申します。
5歳の時に一型を発症して、
12年になります。

ここにコメントしたのは、
私も岩田投手のに応募したのですが、
年齢的に、
高校生だったので、
外れてしまいましたが、
実は色々あって、
7月29日のやつの、
IDDMネットワークの
スタッフとしてお手伝い
することになりコメントしました。
もしかしたら、
お会いできるかもしれませんね。

私は1回だけ抽選に当たり、
参加したことがあります。

もし分からないことが
あれば聞いてくださいね。

突然でごめんなさい(>_<)
kokoa | 2011.07.14 22:01 | 編集
7/31(日)に当選しました(^.^)
ひろさんたちと違う日でお会いできなくて残念です。
応募してからは特に阪神のテレビ中継はつけるようにしてました。「ここで観えるといいね~」とりゅうに話しながら見たりしてたので今はその日を楽しみにしていますよ~
そう、チケット。2人分ですね~。甲子園での野球観戦、せっかくなので私と上の子の分2枚をゲットしました。我が家の夏休み旅行もこの日に合わせて考え中です。
ひまわり | 2011.07.16 15:59 | 編集
ちなみに、
私ブログやってるので、
良かったら来て下さいね。
最近は更新してませんが(>_<)
Yahoo!ブログ
Happy☆Life and IDDM
です。
kokoa | 2011.07.16 17:53 | 編集
ひろさん こんにちは~♪

 ハルくん 男の子っぷり をあげていますねー!
 かっこいい~

 サマキャンも全泊するのですねー!

 アピドラ 我が家は使ったことがないのですが
 ラピとあまり変わらないといった人の意見を聞いたことがあります。
 ハルくん 使ってみていかがですか?
 また教えてください。

 おぉ~☆
 今月末に甲子園に行かれるのですねー
 もうすぐやん!

 おじいちゃん 阪神ファンなのですね
 私といっしょー。


 
keiko | 2011.07.17 15:07 | 編集
kokoaさん、コメントありがとうございます♪

kokoaさんも交流会に応募されたのですね~^^
今回は「小さいお子さんに」てことだったようですね^^;
確かに、「小さいお子さん」が当選してしまって・・・・・・・・・・・・いいのだろうかって思ってしまいます^^;

スタッフで参加!!なんていいですね~。
私も参加したい!!!!!(*≧m≦*)
だって、入れるのは父親と本人だけなのですよね??
カメラはOKですか?サインは?
(実はサインボールをもう買っているんです(´0ノ`*)あ~単なるミーハーですね^^;)
私は入れないので、「普段は絶対見れない"手"とか撮って来てね!!!」と旦那さんに頼んでいるんですが、
カメラ苦手なので、プレッシャーになっているようで^^;

交流会に出たら、試合には登板しないってことですよね?
どっちも観たいーーーー。

ハルがどう思っているのかわかりませんが、
こんなことでもなければ会えないのですから、
正直嬉しいです。本当に「希望」と言える存在の1人です^^

**

それと、ブログもされているんですね^^
教えて下さってありがとうございます☆
ぜひ伺います~~^^

では、29日に(๑・◡・)ノ゙
kokoaさん←ひろ | 2011.07.20 00:03 | 編集
そうなんですね^^
嬉しいですね^^
ホントに「小さいお子さん」ばっかりだ(^ε^)♪

ウチも本当は31日がよかったんだけど、31日からキャンプが始まるんですよ~。
それで、26と29で応募したんです。

私も1塁アルプスGETしましたよ!
じぃじ&ばぁばの分もだったので、4連番・・・。
オークションで(笑)

子供の為にこんなに頑張る自分が可笑しかったりします^^;
お互い楽しい旅行になるといいですね!
また報告しあいましょう♪
ひまわりさん←ひろ | 2011.07.20 00:09 | 編集
こんばんは^^

keikoさんは阪神ファンだと思っていましたよ(´0ノ`*)
でもここいらではカープの帽子しか売ってないのです。そりゃそうじゃ。
でも私の弟は子供の時は阪神帽子をかぶらされていました^^;
なので、球場で買おうと思っています^^v
ゆぴちゃん達はやっぱり興味ないでしょうか?^^;

ハルも「サッカー選手になりたい」とか言ってるので、ちょびっと寂しいですが・・・

アピドラ、ラピと同じだと思います。
ただちょっと切れるのが早いような気はします。
気楽に打てる感じがしますね~。
keikoさん←ひろ | 2011.07.20 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
