line-s
08.26
IMG_2616_1.jpg
原爆慰霊碑と原爆平和資料館(去年の夏の写真)
この記事、消えちゃって...(涙)

スマホに替えて、ホクホクでレス~♪と思ったら・・・
慣れないことはするもんじゃないなぁ↓↓↓

操作を誤り、記事を削除しちゃって(なんで?)、コメントまで消えてしまいました。
keikoさん、ホントにごめんなさい>_<
コメントありがとうございました。

出張があるんですね。
原爆資料館はいつかは必ず行った方がいいと思います。
私は小4で初めて行って、ショックを受けました^^;
聞くと見るとは違うものですね。

広島・・・また来月マツダスタジアムに行くことにしました^^v
カープvsタイガース☆

野球にすっかりハマってしまった息子。
毎日家の前で友達と野球をやっています。
ルールはさっぱりですが・・・打って、捕って、投げてと遊んでる。

来年はソフトに行きたいと話してる。

岩田選手の影響って・・・すごすぎる^^;
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top