line-s
--.--

line-s
09.22
higanbana.jpg 
今年は10輪近く咲いた白ヒガンバナ
やったね~^^v

新学期が始まり、相変わらず・・・
先週の連休、虎3匹にせがまれて、再び野球観戦に行ってきました。

3匹とは、じぃ・ハル・ツグ。
今度は(実は?)ホームのマツダスタジアム^^;
mazuda.jpg

カープの応援歌もちょっと歌えるハル。
だけど、もちろん3塁側ですよ。
iwata.jpg

お目当ての岩田投手の練習は見えましたよ♪
右手にはチアブレスつけてますね~☆いや~、カッコイイ♡
あと、鳥谷選手も見れたので、私的には、これでこの日の目標は達成!!
雨で中止になっても別によかったよー。

試合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの日はボロ負けだったんだけど(泣)

マツダスタジアムなのに、1/3は阪神ファンがいて、驚いた~。
2階自由席に座ってたので、ヤジがすごくて面白かった!やっぱり自由席に限るわー。
桧山ダンスも覚えて帰って、毎日練習・・・もう今年は行くのは無理なんだけど??(汗)
 IMG_4416_1.jpg

あの岩田投手に会ってからというもの、"野球スイッチ"が入ったハル...

今は岩田投手も飛び越えて?、単なる虎キチ(;^_^A
六甲颪は歌えないくせに、毎日やれ鳥谷、やれ新井、やれ桧山のヒッティングマーチの大合唱!!
「ここまで変るものかね~^^;」と周りにも言われる始末。

学校から帰ったら、宿題して、毎日友達巻き込みチビッ子野球部(ツグも)。
6時すぎに家に帰ってきたら、TVをつけて野球中継・・・・・・・・・・・・
 
サッカーにしてもスイミングにしても、ハルはスポーツは好きなんだけど、
こういう楽しみが出来たって、これも岩田投手の活躍のお陰かも...
スポンサーサイト
コメント
岩田投手、良い仕事してますねe-454
沙織(父) | 2011.09.22 17:21 | 編集
もちろん日Iネットと患児会、あと阪神タイガースにも感謝です!!
本人には親が言うよりスッと心に入ってくるんでしょうね~。
私にも、ですけど。

1型プロ野球選手が増えるかな?!(爆)
沙織(父)さん←ひろ | 2011.09.24 15:01 | 編集
こんにちは 
野球観戦の記事 いつアップするかなって楽しみにしていましたi-237
岩田選手の写真、素敵ですね。そしてハルくんのユニフォーム、りゅうとおそろいですi-179
サイズもいっしょのような… 背番号の大きさ、バランスをみるとまったくいっしょかな!? 
活躍している岩田選手は本当に大きな存在ですねi-189 
ハルくんと同じようにりゅうもスイッチ入ってます。サッカーか野球どっちしようかの問いかけに「サッカーi-25」って言ってたけど 交流会で岩田選手に会ってから 甲子園で野球観てからは野球になってます。キャッチボールしたりバッティングセンターに行ったりしてます。
そして昨日(23日)行ってきました、甲子園。いっぱい応援して声張り上げてきましたよ~
結果は引き分け。リードされての引き分けだったので盛り上がりました。あと1本出てればサヨナラだったんだけど。。。

↓ ハルくん、低血糖は頭痛に嘔吐 大変つらいですね。。りゅうは低血糖の自覚はあるけど他の症状はあまり出ないタイプのよう。けっこう平気なところが心配でもあります。
ひまわり | 2011.09.24 16:17 | 編集
ひろさん こんばんは~♪

 ハルくんの着ているユニホームはどこでゲットされたのですか?
 カッコイイ~~~☆

 タイガースの帽子
 こちらでは 目にしません。 しょぼん。。


 

 
keiko | 2011.09.24 22:06 | 編集
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

岩田投手、ビジターのユニフォームですよ♪うしし( ̄m ̄* )♪
りゅうクンもハルと同じユニフォームですか?サイズはジュニアで一番大きいサイズだってパパが言ってました。
甲子園であの時球場に入ってから慌てて買ったんですよ^^;

交流会では着ていなかったんです。そこまで思っていなかったみたいで、試合前になって、みーんな着てるもんだから、急に欲しくなってきて・・・ねだられて親バカに買わされてしまいました^^;
マツダスタジアムまでにネームが入れたくて、ネットで頼んでアイロンしましたよ~。
ホントこっちも必死です・・・

甲子園へ行けて羨ましいです^^
岩田投手の登板日惜しかったですね~。また会いたいですね^^

ハルはファンクラブにも入ってしまいました・・・
どこまで続くんでしょうか???


低血糖、ハルも結構ギリギリまで言わない時もあります。
「なんで言わないの~?」って怒る・・・
頭痛は、ランタスを減らして、今の所大丈夫みたいです。
ランタスの量がなかなか増えないです。
ひまわりさん←ひろ | 2011.09.28 23:05 | 編集
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ユニフォーム、交流会の時に甲子園でゲットしました☆
前にTV中継見てたら「IWATA」って入ってるの着てる人がいたから、てっきり球場で売ってると思ったら、岩田投手はないんです(涙)
それで、無地を買って後から刺繍をアイロンしたんです^^
「HARUTOって入れる?」って聞いたら、「嫌だ、岩田の方がイイ」って言うもんで^^;

タイガースの帽子はこちらでも全く見ませんよ~。
カープ圏なので、かぶってると浮きます・・・
でも、本人は全くお構いなし。毎日かぶってます!
keikoさん←ひろ | 2011.09.28 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
