line-s
--.--

line-s
03.05
IMG_5418_1.jpg 
先月の写真です~

今年はさすがにこちらもよく降りました、雪。

でも積ったのは・・・1、2度かなぁ。あっさり溶ける程度のもので・・・
TVで見る豪雪が信じられないくらいで、申し訳ない。

車で1時間ほど北に行ったら、写真くらい積っているところもあるんだけど、
そこまでスタッドレスタイヤで一応行くんだけど、国道はほぼ雪なし。
脇道に入ってようやく雪があるくらいです。

そんなこちらはもう寒くなってもほぼ雨で、雪は降らなくなってきました。
3月。だんだん暖かくなってきてるようですね。

**

突然ですが、
今週の土日(10、11日)で、ハルと私だけ東京へ行きます。

目的は日Iさんのシンポジウムです。

というのは表向き、ではなくて(笑)
もう一つの目的は、みつクンふみチャンに会うことです♪
ハルにはこういう楽しみがないとね~♪
よく覚えてて、TDLの事とか懐かしがってました^^

この1年で会える人に、会えるタイミングで会いたいと本当に思うようになりました。

なかなか時間がなかったり、色々都合がつかなかったりして来たけど・・・
震災があって、だからだけでもなく、自分がだんだん年齢を重ねて行って、
動きが鈍くなってきたなぁって思っていたのです。(肉体的にも?)

もともと深く考えるようなそうでないような曖昧な私なので、
色々曖昧にして来たことが多くって、いろいろ後悔も多くて・・・

後悔だらけでは子どもに偉そうなことも言えず^^;
出来ることはやろうって、今さら遅いけど・・・

本当なら東京から行けたら、行きたいって思っていたんです。
あちらの状況をこの目で見たいというのもあるにはあったんだけど・・・
ひふみママさんに連絡してみて、東京まで来て頂けるってことになって。
しかも泊りで\(◎o◎)/!

ひふみママさんの行動力の方が遥かに上でした(笑)

シンポジウムへ行くきっかけを作って下さったのは、ハルの患児会の会長さんです。
多分お誘いがなかったら、私は行かなかったはず・・・^^;
変ったようで、変わってないか~(汗)

もしココ見て「私も行くよ!」って方・・・ご連絡下さい(笑)

夏の甲子園でも新しい出会いがあったので・・・ココでの告知も全く無駄ではないと
感謝しているので、また何か新しい事があれば嬉しいな~♪

スカイツリー見れるかな~☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
おおっ!今週の土日は東京なのねv-290
ひふみママさんに会うのですね。
こっちであった以来だからみんな大きくなってるんだろうなぁv-345
ぜひぜひ、ひふみママさんによろしくお伝え下さいね。

沢山の出会いがあれば良いですね。
気をつけて行ってらっしゃい~~~ww
とも | 2012.03.05 21:24 | 編集
今週は東京へ行かれるんですね~。
私からするとひろさんはすごく行動派だと思います!!

今回のシンポジウムや患児会(知識不足なのになんだか知ったように使ってすみません・・・><)
とかなんですかねなんかいろんな所へ行って色々勉強されててすごいな~って思います。
そこでまたいろんな人に出会って、また視野が広がりますもんね~。
気をつけて行ってきてください☆
maiko | 2012.03.06 23:53 | 編集
コメントありがとう♪
いやいや、maiちゃんの車で迷子の武勇伝には負けると思うわ(笑)

ホントは、そういうセミナー的なのは、ハルは飽き飽きしてるんだよねぇ。
私だけが勉強しても・・・と思うけど、本当はいずれハルにそんな活動とかしてもらいたいけど・・・自分の事だとどうかなぁ??
もっと好きな事をしたいだろうなぁ。

maiちゃんもこれから子どもを通した新しい出会いがきっとあるよ^^
maiちゃん←ひろ | 2012.03.09 15:42 | 編集
コメントありがとうございます☆
順序逆になってしまいました>_<

私もこっちで会って以来です!
とぉ~っても楽しみですが、2人で行くのがちょっと不安です^^;
雨なようで残念です。ほぼ、遊びに行くんですが・・・無事に行けますように^^;
ともさん←ひろ | 2012.03.09 15:53 | 編集
 ひろさん こんばんは~♪

 今日は どうもありがとうございました。
 今まで いっぱいお話(ブログで)してきた ひろさんと
 実際に会えて お話できて 本当に嬉しかったです!

 ありがとうございました。

 シンポジウムで吸収したこと ぜひ 教えてください。

 では いつかまた 再会できる日を 楽しみに待っています☆ 
keiko | 2012.03.10 23:13 | 編集
おはようございます。
keikoさんのblogを拝見して
週末に上京されている事を知りました。
あ~残念です。

みなさん、きっと素敵な時間を過ごされた事と思います。

いつか、お会いしたいな~私も。

お勉強、どうですか?
また記事で紹介してくださいね。
ハナ | 2012.03.11 07:57 | 編集
先日は本当にありがとうございました!
急な誘いにも関わらず、快く来て下さって嬉しかったです☆
本当に有意義な旅になりました^^

相変わらずのバタバタぶりがお恥ずかしいくらで^^;;;

シンポジウムでも新しい出会いがあったりなど行って本当によかったと思います^^

またぜひ今度は再会ですね!
keikoさん←ひろ | 2012.03.26 13:34 | 編集
ハナさん、こんにちは^^
コメント遅くなってごめんなさい(汗)

行くの決めて、予定がはっきりしたのがギリギリだったので、keikoさんをお誘いしたのも実は行く前日で・・・(~_~;)
もっと早く決めていたらもう少し色んな方にお会い出来たかも・・・と思っていました。

シンポジウム・・・お勉強はそこそこに(笑)
CGMのお話は地元ではなかなか聞けないので、知ることが多かったです。
ハルも友達やエアロビックの大村選手にお会い出来たりして、楽しい時間を過ごしました^^

早く記事に・・・と思いつつ(涙)
ハナさん←ひろ | 2012.03.26 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
