line-s
--.--

line-s
04.06
IMG_5699_1.jpg
青い・・・・
なんか最近遊びまくってるな(笑)

こうやってどこでもフッと行けるようになったのも、子ども達が成長したお陰かも。
先日はものすごい嵐でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
ウチは被害はなかったけど、怖かった・・・

春休み・・・右手負傷のハルは退屈侍。
治りが悪く、動かさないよう先生から怒られました・・・動かすなって言ってもムリムリ~>_<
1型だから骨折の治りが遅いってことあるのかな?^^;

**

さて。ネッ友naoさんご一行が、USJへの途中に香川へ寄られるとの情報を察知し、
急遽「うどん食べよう!」と家族を誘って、日曜にうどん県へ行ってきました^^

なつきさん&ミオさんもいらっしゃって、ワイワイプチオフ会!!

車で行くと高速からの連結が良くて、1時間半ほどで到着。意外と近い!
お天気も良くて、行楽日和でした☆

まずは瀬戸大橋公園でタワーに乗ったり、博物館で遊んだり・・・
不安をよそに子ども達もあっという間に仲良くなりました!
特にぴんちゃんとハル・・・移動の車の中で大騒ぎ(-_-;
「2人とも下ろして帰るぞ~~」と父ちゃんが脅してました^^;

お兄ちゃん達もイケメンでしっかりしてますね~♡

あずまクンの息子さんの写真も見せて頂きました!チョーイケメン!!!
いつか実物に会えるかな~♪♪

一緒にうどんを食べて、楽しい時間もあっという間^^;
神戸へ向かって出発されたnaoさん達を見送り、
ミオさんが実は仕事明けだったと知り、そこでお別れしました^^;
お二人ともありがとうございました!!

その後、なつきさんに案内してもらってこんぴらさんへ。
初めて行ったのですが・・・・・・・・覚悟してたけど、結構きつかった(-_-;
ハルはぴんちゃんと別れて、しばらくち~~~ん↓↓となってたけど、
階段は楽しかったみたいで、疲れ知らず・・・・
もくもくと・・・

なつきさん連日のこんぴらさんでしたが、色々案内してくれて、面白かったです☆
讃岐冨士も綺麗だった。
素敵な景色を見て、パワーをもらって、また頑張ります!!
ホントにホントにありがとうございました!

今度はこちらへも是非いらしてください~^^
スポンサーサイト
コメント
 こんにちは~
 
 いい天気でよかったですね~
また、近いようなのでこちらにいらっしゃる予定のときは、声をかけて下さいね~
 
 お休みで食べられなかったうどん画像をアップしているので見てね~(笑)
 
 
ミオ | 2012.04.07 17:47 | 編集
こんにちは^^
レス遅くなってごめんなさい^^;
先日はありがとうございました~!
突然大勢で加わって、「うどんが食べたいー」ってわがまま言っちゃってすいませんでした^^;

日曜日に定休日・・・ってすごいですよね。
うどん画像見ました!
肉うどん好きです~>▽<食べたかった・・・
今度また行く口実が出来たかな~♪
ミオさん←ひろ | 2012.04.20 12:21 | 編集
ひろさん こんにちは~♪
ご無沙汰しております(__)

 東京での記事アップ ありがとうございます。
自分の名前が記事にあるのって なんだか照れくさいですね。。
 あの時は ひろさん&ハルくんにお会いできて とっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

 記事を読み進み ビックリ!
 香川へ行かれたのですね。 そして 懐かしいお名前の方ばかりで・・・おもわず きゃ~。
 みなさま お元気そうで なによりでございます。

 新しい年度が始まり
 ひろさんファミリーさんは いかがお過ごしですか?

 お身体 無理をなさらず 元気にお過ごしください。
 ハルくんの右手は その後いかがですか?


 


 
keiko | 2012.04.23 15:06 | 編集
こんにちは~^^

あれからもう2カ月ですね。ついこないだみたいですが、あっという間です。
短い時間でしたが、またお会いできたらいいなと思います^^

あれから振りがついて(笑)、うどん県へも行ってきました☆
子どもたちが成長して、ネットからようやく出かけられるようになった気がしました。
今日から旦那さんが茨城へ行きました。
夏休みにでも遊びに行けたらいいなと思います^^v

ハルの怪我のご心配ありがとうございます!
ようやくリハビリになりました~^^
骨折って通院大変なんだと思い知らされました(泣)
本格的に野球を始めましたが、怪我なくやっていけたらと思っています。
keikoさん←ひろ | 2012.05.07 13:06 | 編集
お久しぶりです。
懐かしいわ。この景色。
金比羅さん、リヒトも駆け下りてました。なつきさんにお任せした母です。^^;;

我が家は今朝ネットがつながって(1ヶ月待ちました)や~っと普通の生活がおくれる環境が整いました。
子どもたちは毎日楽しく学校へ行ってま~す。
私はすることなくて…超暇人。とほほ。

ブログ。再開しま~す。
ともか | 2012.05.09 21:19 | 編集
無事到着されたんですね^^
コメントありがとうございます☆
新しい生活はどうですか?色々趣味が出来そうですね。
またブログへも行きまーす♪

リヒト君の話もしていたんですよ^^
ウチも上りはずんずん進んで、下りはmyお土産選びにずるずる歩いてたハル達です^^;
ともかさん←ひろ | 2012.05.15 13:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.05.24 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
