line-s
--.--

line-s
07.28
二人目は私です^^;
前の嘔吐の時も二人でダウンしたよね?、仲良し親子♪
薬のお陰でグーグーグー
家族の中でも一番暇人のハル↑
次に暇人の私。
その二人が風邪をひいたので、家族は呆れ顔です^^;

明日は夫の実家近くである花火大会に行く予定だったのに・・・危うい。
私はまぁ、置き薬を飲んで動ける程度なので大したことないんですが、
ハルは熱が上がったり下がったり・・・
さっき寝た時に測ってみるとないようだったので、一安心です。
咳も少なくなってきたし、鼻水も青っ洟(変換したら出てきて、初めて知った!)
になってきたので、恐らく鎮静に向かっているようですが・・・

今日はその、青っ洟を・・・拭かせてくれない(-_-;
口と鼻の周りがカピカピでズルズル?????(T_T)
どこの田舎の子供かと思うよ。
さっき、眠った隙に思う存分掃除してきました、すっきり(* ̄m ̄)プッ

機嫌も悪い悪い(*_*)
こう天気がいいとクーラーの家にいてもまらない。
先日届いた8月号のしまじろうの太鼓を二人で寂しく叩いています(T_T)
水遊びとか散歩も出来ないし、ハルのストレスはこっちへまっしぐら→→→
・・・もうしばらくの辛抱よ、私。

先週末からこもりっきりの私達、ストレス溜まってます。
明日、熱が下がっていたら、ドカーンと花火くらいは出かけて来よう^^

いつの間にか7月も終る。
あれ??夏ってこんなに短かったっけ?と思う今年です。
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/40-5020ce37
トラックバック
コメント
こんばんわ~i-88
ハル君の寝顔かわい~v-344ホッペにチュッてしたくなっちゃう~i-237
2人揃って夏風邪・・・i-201
大丈夫ですか?
とっても大変そうi-183
でもホント仲良し親子i-179
無理しないでくださいね!

明日の花火大会で夏風邪もドカーンと飛ばしちゃえ~i-190
チャコママ | 2006.07.29 00:24 | 編集
お互い、夜な夜なパソコンですね(* ̄m ̄)プッ
私にはいいストレス発散です(^^;

夜は涼しいし、(パパ、同居の父母など)皆も帰ってきているのでいいのですが、
二人でいる昼間はグズグズ・・・私もイライラ・・・
クーラーの部屋はいいけど、出ると暑いし・・・頭もクラクラですね(@_@)
これが夏バテにならないように、気をつけないと!と思います。

チャコママさんもチャコちゃん&ヤマくんも気をつけてくださいね!!
はるママ→チャコママさん | 2006.07.29 00:43 | 編集
ありゃりゃ・・・ 昨日コメントした時は、まだ、はるママさんの風邪のこと知らなくてごめんなさい・・え~ん え~ん
 どうぞ お2人とも 早く治りますように~v-237
keiko | 2006.07.29 07:25 | 編集
こんばんは~v-250
その後、はるクン&はるママさん、どうですか~?
今日は ドッカーンと花火大会に行けたかな?v-33
青っ洟・・・わ~い!出たぁ!(^Α^)
それになったら 快復のきざしかな^^
う~ん、ホントに今年は梅雨が長くて、
もう7月が終わっちゃうね~。
でも、<一日>が長く感じるのは・・・歳のせいかな^^;
はるママさんも、こじれませんように(ーm-)
のじおママ | 2006.07.29 22:01 | 編集
こんばんは~♪

はるくんとはるママその後お体の調子どうですか?
花火は見れたかな?(こっちも音だけ聞こえてきてた…でもすぐに聞こえなくなっちゃった)

青っ洟…きゃ~私も変換できたよ~
って何かみんな違うとこで感動?^^

毎日暑いから今以上体調が崩れませんように

本当に7月終わりだね
今年は残暑が長いらしいから(ほんとか!って3ヶ月予報で言ってた)海には行けないけどちょっと遅い夏を楽しんでね^^
honohono | 2006.07.29 22:57 | 編集
ちょうどコメントと記事が重なってしまってたんですよね^^;
ありがとうございます^^
移っちゃうなんて情けなーい(>_<)
でも良くなってきました!
keikoさんも気をつけてくださいね!
はるママ→keikoさん | 2006.07.31 11:37 | 編集
こんにちは^^
風邪って本当に厄介ですね・・・
いつもはなんてことないのに、私達はだいぶいい感じです。
花火行ってきましたよ~!ちょっと熱があったけど、強行です^^;
夏風情を楽しんできました~。

<青っ洟>ビックリですよね^^;
私、漢字検定2級ですが、知りませんでしたよ(* ̄m ̄)

夏休みの1日は長いでしょうね~・・・
毎日夏休みの私達・・・長いですよー・・・
はるママ→のじおママさん | 2006.07.31 12:57 | 編集
こんにちは^^
調子だいぶ戻ってきたんですよ^^;
花火行ってきたんですよー。
花火大会もこれからあちこちで開催されますね^^
ハルも甚平着て出かけました!
測定なしでポテトとカキ氷を食べてみましたが、0時測定BS388!!
(いつもは300くらいなので、まぁまぁってとこでしょうか?)
楽しめたみたいでよかったです。
はるママ→honohonoさん | 2006.07.31 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
