line-s
--.--

line-s
07.31
イヒヒ・・・
日ごろ頑張る(?!)自分へのご褒美???(*≧m≦*)
CIMG2327.jpg
土曜日に届きました♪
早速出かけた花火大会へ着けていきましたぞ、うふふ。

前にヤフオクで落札して以来、すっかりお気に入りになった【hou*rra】さんのアクセサリー。
ガラスアクセサリーの手作り作家さんでとっても可愛らしい作品がいっぱい^^

お店で委託販売とかされているそうだけど、残念ながら私が買いに行ける場所にはなくって、
無理を言って直接販売してもらった♪
もっと色々欲しかったな???。
次のご褒美^^;の楽しみにとっておこ???う(*≧m≦*)

前にトンボ玉を作ってみて思ったけど、とっても可愛いし楽しい♪
でも白って、バーナーで炙ると、煤みたいなのがついて難しかった・・・
こんな可愛いアクセサリーになるなんて、すごいな?。

ピアスやピンがついてるカードも可愛いし、おしゃれだな?。
こういうのって、見ているだけでもとっても楽しい気分になれます^^
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/42-e1e6d448
トラックバック
コメント
こんばんは!アクセサリーを紹介して下さってありがとうございます。HPまで紹介して下さって本当にありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。はるママさんのブログを拝見し、私ももっと頑張らなくちゃなと思いました。とんぼ玉もぜひまた挑戦してみてくださいね。またブログ拝見させて頂きますね!ありがとうございました☆
サナエ | 2006.07.31 19:02 | 編集
とっても可愛いアクセサリーですねi-233
はるママさんがチョイスしたものを見ると、さては・・・はるママさん若いなッi-189
あとで【hou*rra】さんのとこ拝見させていただきま~すi-239
チャコママ | 2006.08.01 00:47 | 編集
こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます~^^
アクセサリー、とっても可愛くて気に入ってます♪
お忙しいところをありがとうございました^^
また気軽に遊びに来てください!
私も新作チェックに行きます(笑)
はるママ→サナエさん | 2006.08.01 13:26 | 編集
ドキ・・・(笑)
若くないですよ^^;
年齢はここではバレていますが、敢えて言いません、ヒヒ。

他のと迷いましたが、夏だし、ガラスで白でとっても可愛いので
届いてやはり可愛かったので気に入っています^^
今回は風邪の中頑張った。ということで^^;(自分で決めた)
はるママ→チャコママさん | 2006.08.01 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
