line-s
--.--

line-s
08.28
土曜日は忙しかった?(>_<)
・・・という回想録?
ハルの朝ご飯が済んで、9時半から来月出席する結婚式で頼まれたブーケの
練習の為、こうちゃん母が働くお花屋さんへ。
やはり久々のブーケ。不安です??(>_<)
CIMG2385-1.jpg
アイスコーヒー戴きつつ・・・なんてやってるので2時間もかかってしまい、
焦って買い物して、昼ご飯に帰りますー。
休日出勤のはずの夫に午前中家にいてもらい、ハルの子守(^^;

来月は二つ結婚式があります。(←寿貧乏?(T_T))
一つは夫の職場の人で、奥さんになる人も仲良くさせてもらっている夫婦。
夫婦で出席します^^こっちのブーケを作ります♪
もう一つは夫の友達。私達の結婚式でもスピーチをしてくれた人で、
身内で披露宴をされるそうなので、夫は式と2次会へ行きます。
夫は2次会の幹事。
そっちは昨日ハルがリングボーイを頼まれました!!

だ、大丈夫だろうか?!指輪落としたり、途中で逃げたりしないかな・・・
しまった!あんなにパッツン前髪はまずかったかな?(>_<)
本人に「リングボーイ出来る?」と聞くと
「できる」と即答・・・(* ̄m ̄)プッ
「おめでとうって言える?」と聞くと「言える」とのこと・・・

しばらくしてもう1回「リングボーイ出来る?」と聞くと
「できる。おめでとうっていう」と答える。
う??ん、ことの重大さを分かっているのかな?(>_<)

マッハで(←死後?)ご飯を食べて、昼からお友達宅へ?。
久しぶりに会うママ友と、地場の病院の話で盛り上がりました(^^;
帰ってから、もう少しブートニアなど練習していると、
日ごろダラダラしてるせいで、かなりお疲れモード(*_*)
ハルより先に寝ちゃって、記憶がないよ?(>_<)

夫婦で出席するとハルの注射を出来る人が不在なわけですが、
時間を調整しつつ、高血糖モードで行くしかない・・・(*_*)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/54-ea3be6b1
トラックバック
コメント
素敵なブーケですね~
ぱぱっとこんなのが作れるなんて
尊敬してしまうv-254

私は古い人間なもので
リングボーイがよくわからないのですが
要は指輪をはめて誓う時の
重要な役割をするのかなv-236

ハルくんがやる気になってるみたいなので
きっと大丈夫ですよ~
がんばれ、ハルくん~v-266
ウィリー | 2006.08.29 20:29 | 編集
 はるママさん こんばんは~v-237
 かわいいブーケですねv-237
ピンクのv-254 を持つ花嫁さん ドレスは何色なのかしら?? 
ブーケ作るのって 大変なことなのでしょう? あんな素敵な物を作れる、はるママさん スゴイですぅぅv-111
ブートニアも作るんですね~ やっぱり旦那さんもピンクのバラですか?

 はるくん 頑張ってくださいね~。
おっとこまえだから リングボーイ似合いそうですv-10 ばっちり ビデオ撮ってくださいねv-238

 夢中になれること・子供の血糖値のことを忘れるぐらいなもの それがあるって 幸せなことだと思いますv-218

 
keiko | 2006.08.29 23:54 | 編集
すっごい素敵v-10
やっぱり、はるママさんすごいです~!!!
ハルくんも大役が待ってるのねv-238
ハルくん、がんばってね!!!(^^)v
結婚式楽しみですね(^^♪
(お財布はたいへんだけど・・・(^_^;))

注射する人がいないと、預けるのも心配ですよね。
でも1日ぐらい、高血糖でも大丈夫ですよ(*^_^*)
" " 0 " 0 | 2006.08.30 09:44 | 編集
ありがとうございます~^^;
>ぱぱっと
ってことはないんでよぉ(>_<)
かなりいじって、試行錯誤の出来です(T_T)

私も自分の時には考えもしなかった行事ですが、
(実際に見たこともないんですが・・・^^;)
多分花嫁が入場する時に結婚指輪を持って先導するんだと思います。
付いていくならまだしも・・・先導なんて出来るのか~??
私が更にそれを先導しなきゃいけないのでは?って不安です(*_*)
はるママ→ウィリーさん | 2006.08.31 07:28 | 編集
おはようございます^^
ありがとうございます~^^;
今回は練習用なので、色はお店で適当に用意してもらったものなんです。
ピンクのキャスケードも意外に可愛いな~♪と思いました^^
本番は白で、旦那さんのも白いバラです。
旦那さん・・・言わば<オマケ>なんでやっぱりメインは新婦さん!!ですね♪

お花を触っている時間は本当に楽しいですね♪
血糖のことなんてすっかり忘れちゃうから・・・これも困ったもんだー(>_<)
はるママ→keikoさん | 2006.08.31 07:35 | 編集
・・・なんとなく文面からみーくんママ??
違ったらごめんなさい(>_<)

結婚式は・・・お祝いは大変だけど、出席するといつも思うのが楽しかった~^^と言うことですね♪
もちろんドレスやお花を見るのも楽しいし、二人の姿や家族の方の嬉しそうな顔を見ると幸せそうでいいものですね。

これからハルの洋服を準備しなければ・・・。
一体何を着たらいいのやら~(?_?)
はるママ→???さん | 2006.08.31 07:40 | 編集
そうです、みーくんママでした(^_^;)
名前入れるの忘れちゃった~!!!(>_<)
はるママさん、よくわかりました!(^^)v

私は結婚式のお呼ばれからは遠ざかってるので(次は甥っこ達か子供達か?)
うらやましいなぁ。

ハルくん、ちっちゃな王子様って感じになるのかな(^^♪
写真、楽しみにしてまーす(^_-)-☆
みーくんママ | 2006.08.31 11:57 | 編集
当たってましたね~o(^ヮ^)oわーい

私の方もひと段落って感じですが、旦那の方がそろそろピークのようでして・・・
でも、最近は式自体しない人の方が多いみたいで、特に女友達だと皆呼んで見てもらいたいってのもあるかもしれないけど、男友達だからかな?
波も小波で済みそうです^^;

ハルの衣装選びは七五三も兼ねちゃうので、楽しみです♪
(本人は嫌だろうケド(>_<))
新郎より目立っちゃうかも~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(親ばか~)
はるママ→みーくんママさん | 2006.08.31 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
