line-s
--.--

line-s
09.11
先週末は結婚式で楽しかったー♪
お陰で今は家に花がいっぱい♪♪♪
ちょっと遅れたupですが、週末は結婚式2連ちゃんでした^^;
出費はそれなりに嵩みましたが^^;その分、華やかで楽しい週末でした♪

ハルはリングボーイ頑張りました?。
よたよた・・・
(ビデオの画像なので、かなり悪いです・・・^^;)
12時からのお式だったので、リハーサルをやってたら、昼ご飯を食べたり・・・
ましてやBS測定なんて出来る状況ではなかったのですが、
昼前に低血糖が多いのはわかっていることなので、
式前に出されたジュースもそのまま頂きました^^
低血糖で機嫌が悪くなって、式最中にドタキャン!てことだけはまずいので・・・(>_<)やりかねん・・・
でもやっぱり心配なので私がついて行き、背中をグイグイ押してます(*≧m≦*)
写真では切れてますが、この後から花嫁さんが入って来るんですが、
思ってたよりリングボーイ君は先にリングを届けないと、
花嫁を迎えに出る花婿さんにぶつかりそうなんです。
ハルは優しい牧師さんのお陰でなんとか無事に届けることが出来ましたo(^ヮ^)o
BSも式後すぐの測定で302(ジュースのせい^^;)だったので、
控室でQ1単位と作って行ってたおむすび1コとジョア50kcalと小さいゼリーで凌いで、
夕食前には46まで下がっていました。

そして、その日の3時からは私の母に仕事を早めに切り上げてもらって、
子守を頼み、私は次の日のブーケ作り。
バックのお陰で綺麗に見える?
本番用のブーケもなんとか完成!!!
ブーケだけはこうちゃん母のお花屋さんに預けて帰り、6時の注射を打ってから、
家でヘッドドレス(頭に飾るお花)2種類とブートニアをせっせと作りました^^
・・・その間、ハルが周りをウロウロ・・・「マ?マ?、何してんの??」
えーい、うっとぉしいぞー。
仕方ないので、余った花材でアレンジさせてました^^;なかなか独創的☆↓
初作品?!

そして、お風呂をじぃちゃんに任せ、その後、寝かしつけ、完成は日付変わって2時でした(>_<)
ホントはそんなに掛かるものじゃないけど....(-_-;
ちゃっかり余り花材で私のコサージュも作っていたので^^;

当日も作ったブーケが気になって、オチオチ眠れませんでした・・・
式や披露宴中も心配で最後には胃が痛くなる始末・・・もっと食事を!ケーキを!食べたかった(T_T)
でも無事に終ったので本当によかったです♪楽しい1日でした!
ハルの方は・・・留守中はかなりいい子チャンでいたようで、BSも安定していました^^
私が帰った途端に荒れ狂っていたんですけどね??(-_-;
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/58-effb9e21
トラックバック
コメント
ハルくん、がんばったんだねー(^^♪
すごい、かっこいいぞー!!!
はるママさんもお疲れ様でした。
ブーケ、すっごい素敵ですよー(^^)v
どちらも素敵な結婚式だったんですねー。

BSもなんとか乗り切ったみたいで!
そうなんですよねー、低血糖で機嫌が悪いと、
普段、上手に出来ることもぐずぐずになっちゃうから(^_^;)
良かったです、うまくいって!!!

ハルくん、やっぱりママ譲りで素質があるのかな(^_-)-☆
みーくんママ | 2006.09.13 18:51 | 編集
大役、ご苦労さまでしたv-221
体調もまずまずだったようでホッですね。
(はるママさんもスタイル良さげで
うらやましい…
と別の所で注目したりして(笑)

そして手作りのブーケ、素敵~
もらった人が羨ましいです(^^)
ウィリー | 2006.09.13 19:38 | 編集
こんばんは~♪
ハルくん緊張してるぅ~☆
でもしっかりと頑張っている姿かっこいいです^^
はるママさんもす・て・きv-238
お二人とも大役お疲れさまでした♪

心がこもった手作りのブーケ☆
うふふ…花嫁さんが羨ましい~^^;
honohono | 2006.09.13 22:49 | 編集
はる君大役ご苦労様でした^^
すご~~くかっこいいですよね いつ見ても

すごく綺麗なブーケですね^^
記念に残るブーケですね。色合いとかセンスもいるので作れるはるママさんが羨ましいです。花嫁さんも記念に残る結婚式になりましたね^^
なつき | 2006.09.15 16:26 | 編集
いつもながらレスが遅くなってごめんなさい~(>_<)
最近、なんだか習慣づいてるこのコトバ...

ありがとうございます~^^;
手前味噌ですが、素敵と言われると、ウレシイ♪♪
コントロールがよかったので、本当に一安心です^^
少々の高血糖は覚悟していましたが、それほどでもなかったので、大成功!と言った所ですε- (´ー`*)
低血糖と睡魔は機嫌が悪くてサイアクになるので、それさえなければ・・・!

小さい時から植物に触るのもいい経験になるかもしれませんね~。
私はそういう子供ではなかったので、今更・・・なんですけど^^;
はるママ→みーくんママさん | 2006.09.15 18:47 | 編集
はるくん大役おつかれさまでしたv-218
最近はリングボーイとかあるんですね。 はるママさんのブーケもとっても素敵!記念になりますね。
私は造花だったので、レンタルでした。はるママさんみたいなお友達がいたら作ってもらえたのになぁv-22
nao | 2006.09.15 23:33 | 編集
いつもいつも遅レスでごめんなさい(T_T)

ありがとうございます~^^;
ブーケ作りはこっちも楽しいし、その上喜んでもらえるので、
本当に嬉しい大役です^^
何気に私も写ってますが、お恥ずかしい^^;
パパには写真&ビデオの大役を任せたのに、
あまり写りのいいのがなくって、すごーーく悔しいんですよね(>_<)
ビデオに集中してて、写真を撮るの忘れてるし~(-_-;

お式とは違う意味で私たちも楽しませて頂きました^^
はるママ→ウィリーさん | 2006.09.16 15:59 | 編集
いつもいつも遅レスでごめんなさい(>_<)

ヤツもヤツなりに緊張していたみたいですね^^;
私が「これは大事だから、絶対落としちゃダメ!!(`□´#」と言っておいたので・・・
ちょっとプレッシャーを与えてしまったかも・・・(-_-;

私が作ったブーケを持って、幸せそうに笑顔を見せている花嫁さんを見ると
こっちまでウルウル・・・(;_;)
何より無事に終ってホッと一息です^^;
はるママ→honohonoさん | 2006.09.16 16:06 | 編集
いつもいつも遅レスでごめんなさい(>_<)

ありがとうございます~^^;
七五三用に買ったチビスーツを着ると、
さすがに”馬子にも衣装”ってやつですね~^^
親バカですが、着せ替え人形みたいで楽しい^^
でも本人はこれを着るのが嫌で嫌で・・・
女の子とはココが違う所ですよね~^^;

お花はすぐに枯れてしまうけど、
花嫁さんのアルバムにずっと残るんだな~と思うととっても嬉しいです^^
色とかは・・・打ち合わせで少し違う部分もあるけど、
ほぼ花嫁さんの希望通りって感じなんですよ~^^
やはり花嫁さんには<白>ですね♪
はるママ→なつきさん | 2006.09.16 16:12 | 編集
naoさん、こんにちは^^

ありがとうございます~^^;
私もリングボーイは初めてでした!まず何をしたらいいのやら??
聞くと<花嫁さんを先導する>とか・・・えー?!ハルが先導?って感じでしたが、
何とかなるもんですね^^;
最近の結婚式は色々と趣向を凝らしてありますね。

naoさんは造花のブーケだったんですね。
前にプリザーブドのブーケを友達に作ったことがあります。
前撮りと本番と2回使えるので、いいですね。
生花だともってもせいぜい1週間・・・枯れていくのは可哀想です(T_T)
私の友達もほとんど結婚してしまったので、作ってあげることもあまりなくなるな~と思うとちょっと寂しいです^^;
はるママ→naoさん | 2006.09.16 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
