line-s
--.--

line-s
09.29
今日は結婚記念日です(* ̄▽ ̄*)ノ"
すでに懐かし???
諸事情で入籍だけこの日に済ませて、旅行も先に行って、式は11月に挙げました。
9月の結婚式って多いですよね。気候もいいし、天気が多いし、とか。
ウチの場合、単に私が誕生日の前に結婚したい、というわがままだったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうすると、「結婚したのは○○歳」ということになるから。
今考えると、とってもつまらない理由・・・(-_-;

そうそう、今日の朝、白髪を見つけてしまったーーーー。
がぁぁぁぁん。
確実に年齢を重ねているということですな・・・・・・・(T_T)

今回で4回目になりますが、1、2回目は2人で外食をしました。
1回目の時はハルがお腹にいました。
2回目はまだハルがIDDMではなかったので、母に預けて行きました。
3回目はもうIDDMだったので、外食をやめました。
4回目・・・すでに、2人で外食?なんて雰囲気もなく(-_-;
家族でどこかへ出かけたいですな。
旅行にも行きたい(独り言・・・ぶつぶつ)。

結婚記念日と誕生日が近いとまとめて済まされて、今から考えるといい案ではなかったー(*_*)
今年はお家を買ってしまったし、ケーキを買ってくる・・・くらいでしょうか??
誕生日もケーキか?!

ハルも誕生日とクリスマスが近いからまとめられそう?。
でも、夫はハルに「サンタさんにはお願いした方がいいよ」と。
おいおい、サンタが言ってるよ(* ̄m ̄)プッ
私のものはまとめても息子のはまとめないのね、くそぉ。
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/61-3515130d
トラックバック
コメント
はるママさん&はるパパさん、おめでとうございます!!!\(^o^)/

うーん、ウチの場合はパパの誕生日と同じ日で、
祝ってもらうより、祝ってあげてる感じです(-_-;)
私も失敗したなぁって今更ながら思っています・・・
ケーキは買ってもらう物じゃなくて作る物になってるし、
プレゼントはもらう物じゃなくてあげる物になってるし・・・

でも、実はこっそり自分にもプレゼント(?)買ってたりするんですけどね(^_-)-☆
みーくんママ | 2006.09.29 14:12 | 編集
↓で先にお祝いの言葉言っちゃったわi-230
ごめんちゃいi-202
改めまして「おめでとうございますi-189
写真とっても素敵~i-237i-178
今頃、家族でお出かけ中かな?
何かサプライズはありました?i-179  i-222とか・・・i-235
もう、はる君のトコに来るサンタさんはプレゼントのコト考えてるんですね~i-260
私の誕生日・・・12.25
いつもまとめられてますi-232

チャコママ | 2006.09.29 20:20 | 編集
記念日、おめでとうございます~v-20

私もついこないだが、結婚記念日&誕生日。
お祝いが一つにまとめられてしまうけど、
絶対忘れない、という点では良いかもです(笑)

ちなみにヒロも12月生まれなんで
誕生日プレゼントもらってすぐクリスマス…
クリスマスに大抵欲しいものをリクエストするから
誕生日は「…欲しいものは別にない」状態。
最近サンタさんが誰かわかってからは
「なんか損な気がする~」って言ってますけど…v-14
ウィリー | 2006.09.29 22:33 | 編集
おはようv-206

4回目の結婚記念日 おめでとうv-434(ってまだ…うふふふ 新婚さんじゃないですかぁ~v-290

私も本当は6月がよかったんですよ
でもね当時の上司に「その月は長い主張なので全員いないよ」と言われ3月生まれの私は「少しでも年が若い方が…」と言うことで2月に挙式です。
ですが入籍は仲人をしていただいた人から「年末に籍だけ入れておくと控除されるよ」と言われ主人が約6ヶ月の教育から帰ってきた当日に籍を入れました。なので記念日は2つありますよ。
あっ私ごとで長々とすみません(ペコリ)

サンタさん…
うちは小6までサンタさんが来てくれるんです
中学校からは「お父さんにお願いしてね」って言ってます(結局一緒じゃん^^)
欲しいものを3個まで書いて部屋に貼らせています(以前知人に「1個じゃないときに困るから3個書かせてどれがもらえるかなぁって言っとくと楽だよ」と教えてもらったため)でも、去年は入院中のhono、適当に言ってたので必死に探しました(それもまた良い思い出…かな?)
今年、主人に「子供達が書く用紙の下の方に「PS3が欲しいです。母って買いといたらどうする?」って聞いたらしっかりと無視されちゃいました(頑張ってお金を貯めて買ってやるぅ~)
honohono | 2006.09.30 08:04 | 編集
ありがとうございいます~^^;;

・・・パパは朝、忘れていました(-_-;
「え?1日(=私の誕生日)はまだじゃろ?何?」って・・・・・・・・・・・・
おーーーーい!

パパさんの誕生日と同じ記念日ですか~^^
こっそりプレゼント・・・ありますあります!
別になんでもない日にこっそりと・・・ヒヒヒ
ケーキは作るもの・・・それを読んで、また久々にいつものパウンドケーキを焼いてみましたよ~^^
はるママ→みーくんママさん | 2006.09.30 12:17 | 編集
結婚記念日おめでとうございま~す
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
もしやもしや あの後姿ははるママさんなのかな?ぽぁ~~ん ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
私達は早くも16年も経ってしまいました
honohonoさんが言うようにまだまだ新婚さんですねぇ~

10年後のスィート10に向けてプレゼントを・・・
うちのあずまもな~んとなく(?)サンタさんを信じている模様(*>m<*)ププッ
なつき | 2006.09.30 15:59 | 編集
お誕生日おめでとうv-274
記念日続きで楽しい毎日ですね♪

すっごく素敵な結婚式の写真v-212
広がったベールが綺麗だわ~。私ももっとベールが長く広がるのにすれば良かったな~。←今更何を言ってるのv-12
楽しい一日になりますようにv-238
ともか | 2006.10.01 14:48 | 編集
はるママさん、お誕生日おめでとうございますv-10

今日はパパさんから何をもらえたのかな~v-256v-254v-238
いくつになっても、誕生日ってなんかわくわくしませんか?(^^♪
みーくんママ | 2006.10.01 18:24 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい~(>_<)

再び、ありがとうございます!!
サプライズ・・・パパが忘れていたというサプライズがー(-_-;
結局、これが欲しいというものも考えていなかったので、何もナシ!
ガーン。
適当に「ブーツ」とか言っとけばよかった(T_T)
記念じゃなくても買えるか・・・??

チャコママさんはクリスマスが誕生日なんですね~!
素敵~!!っていっても当人はそんなことないんでしょうか^^;;
25日なら、忘れられない日にちですけどね~^^
はるママ→チャコママさん | 2006.10.03 14:45 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます~!
ヒロちゃんじゃないけど、記念日が近いってのはいいような、損なような・・・
誕生日が先なのに、欲しいものはクリスマスにリクエストしちゃうんですね!
ハルの場合、ココ2年は誕生日に豪華プレゼントが続出(じじばばからも)するので、
クリスマスがなんだか寂しいです^^;
まぁ、まだハルはサンタさんもクリスマスさえも存在価値がわかってなさそうなので、
いいんですけどね~^^;;
大きくなるとブーブー言われそうですね^^;
はるママ→ウィリーさん | 2006.10.03 14:52 | 編集
こんにちは~^^
レスが遅くなって、ごめんなさい(>_<)

新婚さん・・・・・・そんな雰囲気は全く・・・・・・
3年目だと「新婚さんいらっしゃい」にもまだ出れるよね^^;と言ってました。
面白いネタはないけれど・・・

6月のつもりが2月・・・というのはすごく早くなったんですね~!
会社の都合というのもあるんですね^^;
確かに年末控除、ハルも12月生まれで市役所では「親孝行な子供だね~」と言われました^^;

小6までサンタさん・・・なるほど~。それ、いいですね~。
プレゼント1つしか聞いてなくて、必死で探したという友人の話を聞いたことあります^^;
欲しいものをたくさん考えるのも楽しいかも!ですね~^^
PS3、年末の入籍記念日とかにプレゼントになるといいですね~(*≧m≦*)
はるママ→honohonoさん | 2006.10.03 15:02 | 編集
レスが遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます^^
自分の結婚式は自分が1番楽しかったような・・・夫よりも。
でももうかなり前のことみたいな気がしますね^^;;
スイート10☆ですか~!楽しみですね・・・(* ̄m ̄)ぐふっ

あずま君はまだサンタさん信じているんですね^^
可愛い~~~~(*≧m≦*)
いつかはわかってしまうけど、それでもクリスマスはやっぱり楽しいですよね~♪
はるママ→なつきさん | 2006.10.03 15:10 | 編集
レス遅くなってごめんなさい~(>_<)

ありがとうございます~^^
また1つ増えてしまいましたー。
しかも、あの日は誰の誕生日だか、ハルの為の<ぐ~チョコランタンミニコンサート>観覧・・・。
疲れました(-_-;

写真の頃は(今よりは・・・)若かったな~(-_-;
裾に広がってるやつはドレスなんですよ~^^
ベールは短かったんです。
ドレスもあれこれ探してこだわっていた・・・なーんてとっても懐かしくて、しかも今更恥かしい話だなぁ( ̄∇ ̄;)
でももう1回やりたいって思いますよ~!
前回の反省点を元にして・・・^^;;
はるママ→ともかさん | 2006.10.03 15:18 | 編集
ありがとうございます~!
<誕生日=自分の日>って感じがしますね。
でもパパも仕事で、特に変わったこともなく・・・(-_-;
外食のつもりも家でお鍋&ショートケーキ・・・に終ってしまいました(T_T)
妻にはこんなものかしら?!
はるママ→みーくんママさん | 2006.10.03 15:24 | 編集
遅くなってごめんなさい><
はるパパさん、はるママさん、4回目の結婚記念日おめでとうございますv-256
あら~、まだまだ新婚さんですよv-238
二人でイチャイチャしてくださいよぉ。
お二人の努力の証のスイートホームv-258ももうすぐ完成ですねv-237
10年後も20年後も仲良くしてくださいねv-24
nao | 2006.10.03 23:21 | 編集
いえいえ、ありがとうございますー!
イチャイチャですか・・・でないとハルの兄弟が・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんせ実家なもんで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうです~!お家も今月中には完成なんですよ~。
あっという間ですね・・・。ちょっと寂しいかも^^;
また写真もupしたいと思います^^
はるママ→naoさん | 2006.10.03 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
