line-s
--.--

line-s
09.27
昨日の朝、荷物が2つ届きました。
一つは患児会の会長さんから。
もう一つは夫の会社から。

会長さんから頂いたのは、ノボTシャツでした!
サマーキャンプに参加しなかった我が家ですが、シエリちゃんのノボT欲しさに図々しくもお願いしておいたのです^^;
奥様がわざわざ送ってくださいました?(*≧m≦*)ありがとうございます!!
3枚も送って頂いて、私の母が欲しいというので1枚あげて、2枚を私とハルでペアで着ようかな?(・・・ていうか着ていいものなの?飾るもの??^^;)
将来、ハルの絵がTシャツに・・・そして全国のサマーキャンプで!
な?んてことになったら嬉しいだろうな??♪

そして、もう一つの荷物。
ちょっと大きな箱でした。
開けてみると・・・花(束?)。
束って言えるのか??
「お誕生日おめでとうございます。日頃の内助の功に感謝をこめて」
ハハハ(-_-;
そう言えば、夫の同僚の奥さんから聞いたことがありました。
誕生日前に花が届いたと。
その奥さんも最初はご主人が準備されたのかと思ったそうですが、よく見ると社長名。
私も来月1日が何度目かの誕生日です^^;;
夫からも花をもらったことはないけど?・・・
花はいいからボーナスupしてよね?!と言う奥さんはきっと多いはず、ですよね?

でも荷物が届くって、例え無料カタログでも嬉しい私^^
昨日はとってもいい収穫?でした☆
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/63-65489f85
トラックバック
コメント
こんにちは~♪

なんか いい~ おしゃれな会社じゃないですか! 社長さんの粋な計らいなのかな?
(そんなんないです。年賀状は私個人の名前できますが…それもある意味すごい?)

ノボTゲットおめでとうございます。
私も大切に置いてありますよ^^

↓私も実は銀行のATMに財布を置き忘れ、それも休日で気付いた時間も3時間ぐらいたってて…銀行へ電話って慌ててましたが「そうだ警察だ!」って事で言ったら親切なおじさんが届けてくださってました。住所と名前を聞いて(警察の方も「何割かお礼をしないと…」とも言われちゃいました。そのつもりだったのですが、何か言われたときは催促された感じに受け取っちゃった^^;)
で、1割とお菓子を持ってお礼に行きましたとさ。そんなこともありお母さんの気持ち 手にとるように分かったのです^^

少し早いけど10月1日 何回目かのお誕生日おめでとう~v-254v-315e-460
honohono | 2006.09.27 16:57 | 編集
はるママさん こんばんは。
へ~ パパの会社の社長さんから そんな粋な計らいが!? スゴイですね~。
お花って いくつになっても嬉しいものですよね!!
 内助の功 かぁ・・・私も頑張らなくちゃ(汗)

 ↓で、はるくんのおっとこまえ~のお写真 拝見いたしました。
 超イケてるよっ!! 髪型もきまってる~☆☆
 
 はるママさん もうすぐの~お誕生日おめでとうございます♪♪  パパさんからは なにがもらえるかな? 楽しみですねっ!
keiko | 2006.09.27 21:31 | 編集
Tシャツ届いたんですね~。
私着てません。なんだか気恥ずかしくて^^;
でも、ばあばは着てます。ほとんど宣伝じゃないかと思う程に>_<
ハル君Tシャツ。楽しみに待ってるよ~。
TDLにも会いに行くからね♪

奥様の誕生日に花束なんて、とっても素敵な会社じゃないですか!!
豆腐作り器もそうだし^^v (←活躍してますか?)

ともか | 2006.09.27 22:06 | 編集
え~~! Tシャツって頼めばもらえたのかしら>< 私も欲しいぃv-210
ずうずうしいかしら?

ところで、もうすぐ誕生日なのですねv-274
ちょっと早いけど、おめでと~~~!
社長さんも素敵な方ですね。

確かにボーナス上げて欲しいですけどねv-88
でも、そんな会社にいるご主人はうらやましいです。
これからも、「内助の功」がんばってくださいねv-220
nao | 2006.09.28 23:33 | 編集
こんばんは^^
以前はスプーンだったんですよ☆誕生日にスプーンをもらうと幸せになるとか・・・
毎年同じスプーンもらってるので、(スープ用でした^^;)ウチでは夫婦揃ってかなり揃ってます^^;;
奥さんに花が届くのでは、独身の社員さんはちょっと寂しいですけどね^^;
年賀状が奥さん宛に届くのもすごいですね~!ビックリ(*≧m≦*)

ノボT嬉しいです♪
これで皆さんとお揃いです~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

バッグの件、サービスカウンターへ行く時に拾ってくれた方にたまたま会えたんです。
焦ってる姿が目に付いたのか、「持って行ってますよ!」って声を掛けて下さったんです。とりあえず取りに行って、お礼をしようとして、とりあえずそこで売ってたお菓子を買って渡そうとしたんですが、帰ってしまったんですよ(>_<)
サービスカウンターの方も携帯番号を聞いておいて下さってたんですが、その後何度かけても電話には出てくれませんでした。
本当に親切な方だなと改めて感謝しました。

誕生日、ありがとうございます^^
念に1度はやってきます・・・段々苦痛になってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
はるママ→honohonoさん | 2006.09.29 00:05 | 編集
こんばんは^^
お花のこと、同僚の奥さんから聞いてなかったら、きっともっと驚いて嬉しかったかもしれないんですが、
「寂しい花束だったー(入ってる箱に比べて^^;)」と聞いてたので、
なるほど、これか。とちょっと無感動でした・・・
でもこれを社員の全ての奥さんに送っているのかと思うと大変デスね^^;
夫の会社にはお花部門らしいのがあって、多分そちらからなんでしょうけど^^;;
(会社自体の業務内容とはちょっとかけ離れてるんですが・・・)

七五三の親バカ写真です~^^;すいません(>_<)
着せ替え人形みたいでとっても楽しかったですが(* ̄m ̄)

誕生日、ありがとうございます~^^
パパには別に何もいらないよ。と言ってますが、何を買ってきてくれるか・・・
ケーキくらいかな~^^;
はるママ→keikoさん | 2006.09.29 00:14 | 編集
ともかさんはさすがに恥ずかしいのかな?!
私もハルTだったら、恥ずかしくて着ないのかも~(*≧m≦*)
母は1型宣伝の為にも着るって言ってました。
着てるときっとTシャツの絵の話題になるでしょうから・・・

TDL・・・シエリちゃん達がもしもあちらへ行ってしまうなら、その前に会いたいけど、これって叶うのだろうか~~?!

豆腐の機械・・・・・そういえばそんなものも・・・。
引越しで倉庫の方へ眠ってます( ̄∇ ̄;)
豆乳&にがりが市販のもので使えなくて、専用のものを会社で買わないといけないんですよ~。
これって作戦?!
でもやはり美味しいので、引っ越したらまたボチボチ頼んでみようと思ってまーす^^;
はるママ→ともかさん | 2006.09.29 00:21 | 編集
きっと、患児会などには多めに配布してあるんじゃないでしょうか?
私も最初は1枚あげましょうって言われてたんですが、実際はサイズ違いを3枚ももらえたので・・・
早めに聞いてみられたら、まだ残ってるかもしれないですよ!!

誕生日、ありがとうございます~^^
言われるほど内助の功ではないんですけど・・・
そう言われるほど逆に肩身が狭かったりして(* ̄m ̄)プッ
はるママ→naoさん | 2006.09.29 00:26 | 編集
i-278i-87こんにちは~i-80
お邪魔しま~すッi-265
会社からi-187花束i-187なんてすご~いi-189
社長が社員の奥さんで気に入った人(美人)にだけ送ってたりして・・・i-235

前撮りのハル君まじカッコエェ~i-176  ハル君はパパさん似?
お写真のパパさんとハル君感じが似てたi-179
顔は写ってないけどパパさんから優しさのオーラが出てますッi-189

i-175はるママさん&パパさんi-175
結婚記念日おめでと~うi-278i-178
これからもズット2人仲良く力を合わせて・・・i-185
Lovei-166でいて下さいi-237
チャコママ | 2006.09.29 10:55 | 編集
こんにちは~^^
気に入った美人にだけ・・・だったら、嬉しいんですけどね~(* ̄m ̄)プッ

前撮記事、見てくれてありがとうございます^^
ハルは・・・どっち似か分かれるんですよ。
私自身、パパに似てるなー。と思う時もあるし、
会った途端「ママにだね!」と言われる方も・・・
>優しさのオーラ
そんなこと言ったら、パパはすごく喜ぶでしょうね~^^;
(写真を載せてることも言ってないので・・・)

それと、ありがとうございます~♪
そうですね、力を合わせて・・・いい言葉ですね^^
はるママ→チャコママさん | 2006.09.30 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
