line-s
--.--

line-s
10.15
昨日の夕方TVをつけてビックリ!
阪神-広島戦で岩田投手が初登板でしたね!
今シーズンは出られないのかな?やっぱりプロって大変なのかな?
と思っていたら、背番号21(この時初めて知った^^;)IWATAって書いたヒトが投げてるよ?!と夫。

「えー?!ホント?おぉ??、投げてる投げてる!!」(←当たり前^^;)
もう、この辺は母の気持ちです(T_T)

ウチには大の阪神ファンの父がいるので、阪神情報は詳しいけど、今シーズン岩田投手の話題はなく、残念だな?と思っていました。(ちなみに夫は巨人ファン^^;;)

プロ野球中継ではなくて、広島戦だったので、地方局の速報ナイターで10分くらい見れただけ・・・(T_T)
2回裏で、すでに2-3と負けてた(T_T)
前田に2ランを打たれたとか・・・
その後の試合も気になったけど、「それでは、深夜のサタスポ(番組名)で?(*^▽^*)ノ~~」
って中途半端な放送で終ってしまって・・・・・・・・
さっき新聞見たら、結果は2-6で、岩田投手には負けがついていた^^;

でも、私は投げてる姿がTVで見れたことだけでもすごく嬉しかった!
広島市民球場へ行って応援したかった!と思ったもん。
実際、試合で投げる時のコントロールってどんなんだろ??試合前にバナナとか食べたのかな?
とか思ったりして・・・^^

キャンプも頑張って、来年も楽しみにしています♪
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/69-4de6f365
トラックバック
コメント
はるママさん おはようございます。
うわ~ 岩田投手 とうとう投げたのですね~!! めっちゃ嬉しいですね~☆
私は おまけに阪神ファン  もう最高っ♪
低血糖は大丈夫だったのかなぁ。。

 はるくんも、将来ジャニーズで テレビに出るでしょう? 楽しみにしてま~す。 ははっ!

 はるママさん 風邪のほうは いかがですか? 今って 朝夕と昼間の気温差が激しいから 本当 風邪には注意ですね。。
これからも、お大事になさってくださいね。
keiko | 2006.10.17 06:35 | 編集
おはようございますv-34
ワォ!岩田投手初登板だったのですね
見たかったぁ~
活躍楽しみですね^^

最近なんだか睡魔でぼぉ~っとしてます^^::
ん?ぼぉ~っとしているのはいつもの事かぁ~(自爆)
なつき | 2006.10.17 11:40 | 編集
そうなのですよー!
一部阪神ファンの方では、「岩田が投げる!」ってわかっていたみたいですが、
なんせ一般ピープル。投げてる姿を見て、自分の子供のように嬉しかったデス♪

ハルがジャニーズ♪でTVデビューしたら、私はもう、岩田君どころの騒ぎじゃないですね(* ̄m ̄)プッ

ご心配ありがとうございます^^
風邪はやっと治ってきました~。ハルには移ってないみたいなので、ホッとしてます^^;
気の緩みですね~(-_-;
はるママ→keikoさん | 2006.10.17 14:59 | 編集
プロ初登板はやっぱり難しそうでした・・・
カープもどっちかというと2軍打線だったのに、打たれてましたね^^;
解説の達川さんにも、「この投手はカーブとストレートの区別がわかりやすいから、狙われてますね」ってはっきり言ってたので、
プロってやっぱり甘くないんだな~と思いました。

なつきさん、しっかりしてください!
昼間は気候がよくて、暖かいですもんね^^;
私もハルと昼寝しまくってマス^^;
はるママ→なつきさん | 2006.10.17 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
