line-s
--.--

line-s
11.17
12日の日曜日にお参りに行ってきました。
寒かった?(T_T)


すっかりご無沙汰で、何から書いてやら・・・って感じですが、
とりあえず、3連発。
なんちゅう悪顔・・・

さらに悪顔!

そして、なぜ端へ?
こんな感じでお参りは無事に終りました^^
お昼は久々に外食で、さすがに高血糖を出していましたが、
おやつにはミスドのドーナツを食べてご満悦の1日でした^^v

ブログ徘徊はしばらく出来そうにないですが、とりあえず細々と更新していきます。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/78-4dbf2ab9
トラックバック
コメント
はるママさん、こんばんは!
ハルくん、七五三おめでとう!!!
みーくんは去年やったんだけど、
べったり抱っこでなかなか写真がとれませんでした(>_<)
ハルくん、とーってもやんちゃぶりが出てて、かーっこいいっ!!!(^^)v
みーくんママ | 2006.11.17 20:06 | 編集
はるママさん、ごぶさたしています。ハルくんのかっこいい写真拝見しました。私の住んでいる地域では2歳と3歳で七五三をするので、写真をとる余裕が全然なく気がついたら終わってた状態でした。どう考えても2歳の男の子に着物は無理…ひたすら脱ごうとするショウを押えるのに必死でした。そうそう、ポーチが年末か年明けに完成の予定だそうです。私の手元に届いたらまた連絡しますね。お楽しみに。
どんぐり | 2006.11.21 12:06 | 編集
ありがとうございます!
母はカメラ、父はビデオの二段構えでしたので、バッチリです☆
最初の子ってこんなもんかな~^^;はは
まともな写真があまりないというのが・・・(;´д`)
みーくんの写真も見てみたいなぁ・・・^^(勝手な想像が進んでます^^;)
はるママ→みーくんママさん | 2006.11.21 15:47 | 編集
どんぐりさん、こんにちは~。
そうですよねぇ、ハルもあれでも走り回ってコケて、
泥だらけだったんですよぉ(T_T)(前日が雨だったので・・・)
ババ2人ジジ1人の子守付きだったので、親はひたすら撮影係でした^^;
ショウ君、脱ごうとしちゃうのは親は困るけど・・・可笑しい(* ̄m ̄)

そういえば、ポーチ!出来るんですね。すごーい☆
楽しみだな~(*^_^*)今の新しいポーチ・・・すでに汚れがぁ~(T_T)
はるママ→どんぐりさん | 2006.11.21 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
