line-s
--.--

line-s
11.21
昼間は誰もいない実家へ忍び込んでは細々と更新していましたが・・・

が!

ついに開通?!!万歳!!

自宅の特等席(わざわざこの為にPCコーナーを設けた^^v)でゆっくり更新が出来るわぁ(*≧m≦*)


と思ったら、番長が昼寝から起きてきた...

また夜に・・・出来るかな^^;
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/79-80a953fe
トラックバック
コメント
お久で~す♪
開通おめでとうございま~す☆
番長が寝た夜にまた更新されているのを楽しみに待ってま~す^^
honohono | 2006.11.21 17:15 | 編集
こちらこそ、お久です~~(>_<)
ご無沙汰中なのに、訪問ありがとうございます!

番長、後ろで寝てます^^v
・・・早くベッドに連れてかなきゃいけないのに、
PCから離れられない~(>_<)
はるママ→honohonoさん | 2006.11.22 00:19 | 編集
 はるママさん おはようございます!
番長は もう起きたかな?
七五三 無事に終わられたそうで、よかったですね~♪
久しぶりに、男前はるくんのお姿を見られて嬉しいです。

 なになに?新居には、PCコーナーがあるの?
いいないいな~☆
 お引越しのお疲れがでませんよう、はるくんとはるママさんのペースで生活していってくださいね!
keiko | 2006.11.22 08:26 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ポムポム番長が・・・・!!
開通おめでとうございま~す♪
何々?パソコンコーナーがあるのですね^^
すご~~い^^その手があったのか~って我が家はもう遅い?(*>m<*)ププッ
七五三終わったのですね^^
しっかし番長おっとこ前~~ww (#・v・#)ポッ
なつき | 2006.11.22 19:47 | 編集
開通おめでとう! どうですかぁ? 新しいお家でのネット環境は? パソコンコーナーと血糖セットを置くところは確保したんだったよね? 
またインテリアなんぞupするのを楽しみにしてま~す!
はるくんは七五三だったのね。 おめでとう(^O^)b
うちは来年5歳のをする予定よ^^
nao | 2006.11.22 22:54 | 編集
こんばんは^^
・・・相変わらず、レスは遅いのですが・・・( ̄∇ ̄;)

七五三何とか終了です^^ありがとうございます。
今年の最大イベントの一つでしたので・・・(私が??^^;)

パソコンコーナーは必須だ!と叫んでおりましたので(これも私が^^;)
将来はハルの勉強スペースに・・・・・・う~ん、これはどうだろう??
片付けもひと段落しました^^
でも振り返ると散らかってます。それは番長のせいですね(-_-;
はるママ→keikoさん | 2006.11.23 23:41 | 編集
こんばんは^^ありがとうございます。
ず~っとパソコンを置くスペースに困ってて、この際なので作って頂きました^^v
しかし、ハルの手の届く高さなので、ブチッと電源を切られることも・・・!!(`□´#
誘惑的な消防車の待受け画面がいけないのかな・・・(T_T)

七五三終りました~^^
服はリングボーイでの使い回しなので、写真がプロフィールと被ってます~^^;
はるママ→なつきさん | 2006.11.23 23:47 | 編集
こんばんは^^ありがとうございます~。
結局ヤフーでADSLにしたんですが、開通に時間がかかって、
本当に<やっと>でした。
パソコンコーナーはよかったんですが、血糖測定セットを置く位置がイマイチで・・・今は中途半端なところで待機してます^^;
でもそこで定着しそうです。
やっぱりどうしてもセットを入れたカゴをテーブルへ持っていって測定&注射をするからです。
食卓テーブルをまだ買ってないので、仕方ないんですが、それも定着しそうで・・・困る~~(-_-;
また写真upしまーす☆

七五三終りました^^ありがとうございます!
三歳は訳分からないうちに終りますね~。
五歳だともっとしっかりしてて、男の子らしいでしょうね~^^♪
はるママ→naoさん | 2006.11.23 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
