line-s
--.--

line-s
01.13
ウチの(私より若い)父さんが2月半ばから出張になってしまいました。


場所は茨城。
期間は2週間?1ヵ月半くらい。

年末からそのような話はチラホラあったんですが、決定になったようです。
「家が出来たばっかりだよなぁ」って上司に言われたそうですが、
それ以上に「はぁ、実は二人目がぁ・・・」って感じだったそうです( ̄∇ ̄;)はは

私の実家が超近いので、その辺は心配もなく・・・
私達、残された家族は恐らく自宅と実家をフラフラって感じになるでしょう^^;

パパは最初、ホテル暮らしになる予定だったそうですが、期間が延びる可能性が出てきたので、寮かレオパレスに住むことになるらしい。
寮だと食事を作ってくれるおばちゃんがいるので安心なんだけど、レオパレスだと心配だー。
ほとんど自炊をしないパパ→飢え死にか?!

この際なので、私の入院にも備えてハルと二人で食べれるくらいの食事が作れるようになってほしいぞ。
友達のこうちゃんパパだって、カレー・お好み焼き・パスタ・チャーハンなど作れるらしい!!
と、言って脅してみたけど、「ふぅ?ん(-_-;」って興味なし(;´д`)

一応2月の出発に備えて、レトルト(←やっぱりか)や風邪薬(茨城とか寒そうだから?)なんかをボチボチ揃えておこうかな...って思い始めました。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://halumam.blog66.fc2.com/tb.php/91-ce76414c
トラックバック
コメント
はるママさんちはパパさん年下なんですか?
ほ~~(何に感動してるんだろう)

それにしても寂しいよね~~と言うか心細くないですか?
私はパパがお泊り出張だと前は「やったぁほか弁!!」などと単純に喜んでたんだけど姫が発症してからはちょっと不安です

でも実家が近いのか!!それなら安心だね。
ご飯の件はうちも同じです。な~~~んにも出来ません。
『私が倒れたらどがんすると!!』と言っても興味なし・・
心配ですね・・これはサプリもいっぱい持たせるべきかも・・なんて
なり | 2007.01.13 23:53 | 編集
( ̄∇ ̄;)ははは
そうなんです。前にも1回暴露したんですが、4つ差なんですよー^^;;
結婚当初はサギ師って言われました(* ̄m ̄)プッ

2週間と聞いてた時はさほど思ってなかったんですが、1ヵ月半に延びるかもって聞くと、「え~~~、でも断れないんでしょ?」って文句を言ってました^^;
夜中に何かあったりしたらどうしよう?って言う不安はありますよね。
まだ重症低血糖の経験はないけど、なるほどの単位を打つことはあまりないけれど・・・って自分に言い聞かせてる感じです。

それ以外はこっちの心配より、パパの方が心配だよー!です^^;
そうですね~。ドリンク系も足しておいた方がいいかも^^;
はるママ→なりさん | 2007.01.14 00:36 | 編集
あら、あら。大変ですね~。ついにお話が来ちゃいましたか>_<
でも実家が近いから、ちょっとは安心だよね~。
妊婦さんじゃなかったら「ついでに遊びにおいでよ♪」って誘っちゃうんだけどなあ^^;
本当にこの際だからパパさんに<家事をマスター!>してもらおう^^v

ハル君が<祝ご入園>のタイミングじゃなくて良かったね~。
そしたらはるママさんパニックだったでしょ^^;
実家のご両親に甘えて、のんびり過ごして下さいね~♪
ともか | 2007.01.14 11:04 | 編集
i-2334つ下なんて~
はるママさん やるぅ~~~i-87

それにしても...
2週間なら まだOKだけど、1ヵ月半になるとマジ~カンベンしてぇi-282ですね。。

実家i-38が近くて良かった良かったi-185
パパさんのi-50の心配してあげるなんて素敵な奥さんだわi-80
チャコママ | 2007.01.14 16:20 | 編集
そうそう、前にも「山形に・・・」って話があったような、なかったような^^;
もう少し滞在期間が長かったら、行く気満々だったんですが・・・^^;
妊婦でもお構いナシ~!!

ホントにこの際だから家事や家計感覚を身につけて欲しいデス(* ̄▽ ̄*)ノ"
パパさんとずっと離れて暮らしてるともかさんは大変だなぁって思います。
でも・・・もうすぐですね♡♡♡
はるママ→ともかさん | 2007.01.15 17:26 | 編集
ははは(*≧m≦*)
そこに食いつかれてしまいましたか!!尻に敷いてますよ~^^v

チャコちゃんちも先日パパさん出張だったんですよね。
ウチのパパの会社は普段は出張とかないんですが、
行くとなったら長~いので、困りますi-195i-195
パパも1ヶ月ハルに逢えないのがちょっと寂しそうでした...
(私は?いいのかな??^^;)
はるママ→チャコママさん | 2007.01.15 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
ハルは腕白9歳の男の子。妹(つぐみ)と一緒に走り回って、毎日振り回されてます。。。
2005年2月(当時1歳2ヶ月)に1型糖尿病(IDDM:Insulin Dependent Diabetes Mellitus)を発症しました。糖尿病は体に食物の栄養を上手く取り込めない病気です。その為、1日4~5回の注射と血糖測定で毎日頑張っていまーす!

WKE
いくつになったの?
カテゴリー
最近の記事+コメント
C-PREVIEW

月別アーカイブ
月齢カレンダー
FC2カウンター
QRコード
QR
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
IKEA
back-to-top
